SSブログ

美味しいお誘いは、断れない・・・ [お外ごはん らんち 《大阪編》]

Mieと照明探しドライブ[車(セダン)]を終えたあと、やっぱり行っちゃいました
豊中ランチ[レストラン]

「照明見たあと、ランチする[exclamation&question]」Mieから、美味しいお誘い[ー(長音記号2)]
「するぅ~~~~」♪.gif
「梅田みたいに、洒落た店はないよ・・・」っと、Mie[たらーっ(汗)]
あるある。美味しい店はあるはず[ぴかぴか(新しい)]
ちょこちょこって、ネットで調べてここに決定っ[ー(長音記号2)]

”ラ ターブル ド クラージュ / La Table de Courage”

DSC03263.JPG

地下1Fにありまぁ~~~っす

チャリだけど・・・グラスワインを1杯[バー]
DSC03272.JPG

大丈夫[手(チョキ)]これぐらいで帰れなくなる、ぶぅたんではござんせんくるっ.gif

『帆立とラタトゥーユのコンソメゼリーがけ カリフラワーのクリーム添え』
DSC03269.JPG

美味しいぃ~~っハート2個.gif

豊中という土地柄か・・・貸切状態[どんっ(衝撃)]
もったいない[たらーっ(汗)]
Mie曰く、この辺は平日にマダムがランチするらしい・・・

メイン料理はふたりして、お肉をチョイス
『北海道産短角和牛もも肉の赤ワイン煮 ココット仕立て』
DSC03270.JPG

おりょ[exclamation&question]もうメイン。。。
もう一品あると思って、ワインゆっくり飲んでた^^;
そういえば、前菜ボリュームあったwへこみ.gif

『グレープフルーツのゼリーにヨーグルトアイス』
DSC03274.JPG

針金アートがとっても素敵っ[ぴかぴか(新しい)]
Newぶぅ王国のことで頭が一杯の、ぶぅたん
こんなの欲しい・・・っと、お店の人と人盛り上がり[るんるん]

=[レストラン]お店情報=
ラ ターブル ド クラージュ (La Table de Courage)
豊中市本町7-1-28 B1
TEL:06-6858-8008
Open : ディナー 18:00~24:00(L.O.22:00) 
    ランチ  火、水、木、日 12:00~14:30(L.O.13:00)
月曜休

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(39)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 3

φ(・ω・)かきかき

こらこら~(((;'Д' )))!!!!飲酒宣言だめですよ~。
マダムのランチですか。良いですね~( *´艸`)
by φ(・ω・)かきかき (2012-10-09 21:05) 

yakko

こんばんは。
グルメですね〜〜〜(*^_^*)
by yakko (2012-10-09 21:25) 

hatumi30331

これは.飲みたくなるメニュー!^^;
美味しそうです〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-10-09 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0