SSブログ

1年ぶりに、フフちゃんとご対面っ♪ [ぶぶ]

今回の東京行のきっかけは、フフちゃんに逢いに行くこと[揺れるハート]
パーティの時には、逢えなかったんだもん。。。へな.gif

”FouFouillE ”

DSC08667.JPG

[カメラ]パチリ禁止なの・・・くすん。
お店に入ると「ぶぅたんさん、こんにちわ」って、笑顔で迎えていただいて[ー(長音記号2)]
30周年イベント最終日に、滑り込みセーフ[るんるん]
可愛いテンションあがる フフちゃんグッズにキョロキョロと魅了され
この子を連れれ帰ってきましたっloery.gif

・・・やっぱり、連れて帰ってきたんだ。って、突っ込んだでしょ(^^;

『オレボレ&フフちゃん、コラボBag 』
DSC08717.JPG

一目惚れぇ〜〜〜〜っ目がハート.gif

ちょっと、可愛いすぎるかな。。。って、迷ったけど
悪戯顔のブタちゃん
DSC08719.JPG

愛くるしいフフちゃん
DSC08721.JPG

このコラボは、外せないぃ〜〜〜[ハートたち(複数ハート)]
DSC08722.JPG

中もしっかり、ぶぶっ[るんるん]
DSC08715.JPG

サイドもしっかり、ぶぅぶぅ〜ハート.gif
DSC08718.JPG

タグも30周年の特別っ[ぴかぴか(新しい)]
DSC08723.JPG

この拘りが、素敵っkirakira.gif

『30周年記念のグラス』
DSC08727.JPG

『30周年記念Bag』
DSC08725.JPG

大き目のエコバックに、入れて貰っちゃいましたっ[かわいい]
DSC08724.JPG

フフちゃん、また逢いにくるかんねぇ〜〜〜っふりふり.gif

数日後、お手紙が届きましたメール.gif
DSC08733.JPG

パーティの時の写真&メッセージですぅ♪.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(41)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 41

コメント 11

perseus

おはようございます。
キーホルダーの表情がいいですね~♪
バッグの揺れとともに、フフちゃんのダンスが見れそうです^m^
by perseus (2012-04-23 10:56) 

aloha

どれも可愛いけど、グラスがめちゃくちゃ可愛い!
欲しいなぁ♪
by aloha (2012-04-23 12:12) 

ふぢたしょうこ

ツボにはまったら、お店のもの制覇って思ってしまいますよね~
by ふぢたしょうこ (2012-04-23 14:34) 

びくとる

悪戯顔の、いいですね。^^
by びくとる (2012-04-23 15:22) 

junko-a

見ている私の顔がほころんできます(^o^)
by junko-a (2012-04-23 17:35) 

とこ

東京いってきたんやぁ。
おかえりなさいっ(*≧∀≦*)

あたし、ブログ三日間更新してなかったみたいなんですが

まさに、ギャン泣きがはじまり
どぎまぎの毎日でした。
なんとか、馴れたよ(TT)

あたしも、遠出したいなぁ♪

ってか、とにかく沖縄いきたぁい。
あの、ふんわりした町で
心音を育てたいなぁ。
移住したいわぁ。
by とこ (2012-04-23 17:56) 

hirochiki

悪戯顔のブタちゃんと愛くるしいフフちゃんのコラボがとっても可愛いですね♫
グラスも素敵です☆
by hirochiki (2012-04-23 19:06) 

mayu

おはようございます^^

グラスが可愛い、いいですね~!
ワクワクするグラスね♪
でも大事に使いたいです、もったいないから☆

豚さんは悪戯顔しても可愛いし憎めないなぁ!

by mayu (2012-04-24 06:23) 

リン

かわいいね~!また、作りもしっかりしているし。。。
お店の外側も撮っちゃダメだったのかな~!
by リン (2012-04-24 06:29) 

ちょろっとぶぅ

perseusさん 
キーホルダーのフフちゃんに、一目惚れしたの・・・ばれちゃってましたか(^^;
フフちゃんダンス、可愛いですぅ☆

alohaさん 
笑顔になるコップですぅ♪
お店に聞いてみましょか?

ふぢたしょうこさん 
制覇したいのですが・・・なかなかっ難しい!(>_<)
何か作れないかと、思案中ですぅ。

びくとるさん 
悪戯顔・・・何かやらかしそうでしょ(*⌒(∞)⌒*)

junko-aさん 
みーんな、笑顔になっちゃうのぉ~~~~

とこちゃん
ギャン泣きかぁ~~~ 大変そうやぁ・・・
沖縄に移住したら、遊びに行くね。
てか、まず心音ちゃんにご挨拶にいかなね。

hirochikiさん 
コラボは30周年ならでわなんですぅ♪
お散歩に連れて行くのは、勿体ないかなぁ~~~

mayuさん 
食器は、欠けちゃったりするのが怖くて
マグカップ以外は、飾ってます(^^;
でもこのカップは、丈夫そうなので使おうかなぁ~~って、迷い中。
ぶぶっ、幸せ運んできてぇ~~~っ(^人^)

リンさん 
お店の外は、撮ってもいいんだけど・・・
おっとうに頼んだら、こんな写真1枚しかなかった( ̄‥ ̄)=3

ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2012-04-24 13:11) 

hatsune

バッグかわい~~~~っ(人´∀`)
内側の色がちらっと見えるのが、またいいですね♪
テンションあがりそうo(^-^)o
by hatsune (2012-04-24 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0