SSブログ

神宮前にあるイタリアン [お外ごはん らんち 《番外編》]

夜、ガッツリいく予定なので、ランチはすこし抑え目で探しました[目]
HPがイノシシという、個性的なところに魅かれて予約[いす]

”EMILIA / エミリア”

DSC08666.JPG

朝ごパン食べてから、時間があまり経ってないので
パスタランチにしようと思ったのですが・・・
予約した人は、コースのみだって[バッド(下向き矢印)]
プリフィックスコースを注文[ふくろ]

前菜から一皿
『5種類の前菜の盛合わせ』
DSC08656.JPG

チーズめっちゃ、美味し[揺れるハート]

『茹でホワイトアスパラガス パルマ産生ハムをのせて(+¥500)』
DSC08657.JPG

ホワイト・・・じゃなかったですぅ[バッド(下向き矢印)]

目玉焼き[exclamation&question] なんだかなぁ・・・[たらーっ(汗)]

パスタ 又は メインから一皿
『本日のお魚料理』
DSC08659.JPG

今日は真鯛

いつもは、お肉料理をチョイスするんだけど・・・軽めにお魚。
パンが・・・イマイチ[バッド(下向き矢印)]

『長野産6種類のきのこのタリアッテッレ』+¥500-
DSC08660.JPG

麺が柔らかくて、ひっつぃちゃってますぅ[たらーっ(汗)]
ソースの量も少ない[バッド(下向き矢印)]

『お口直しのグラニテ』
DSC08662.JPG

溶けちゃってますぅ・・・

デザート
『お米の香りのパンナコッタ』
DSC08664.JPG

『ホワイトチョコレートのムース』
DSC08665.JPG


=[レストラン]お店情報=
EMILIA / エミリア
東京都渋谷区神宮前2-25-4 パストラーレ神宮前 1F
[電話] Tel:03-3402-5517
Open : 11:30~14:30L.O 17:30~22:30L.O 不定休

人が少ないのか、前菜からメインが運ばれてくるまで時間がありました。
後から来店した人は、もっと待たされてたみたいです。
オーダーの通し方がうんぬん。
接客方法を指導している声が、丸聞こえ。
聞こえないようにしてほしかったなぁ。。。

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 8

みぃにゃん

パンとパスタがイマイチなのはかなり残念ですね~。
by みぃにゃん (2012-04-22 15:00) 

hatsune

アスパラと半熟卵の組み合わせ(に削ったパルミジャーノと、
できればフォアグラも)は大好きですが、
目玉焼きとベーコンじゃ、朝食みたいですね……(^^;
グラニテも溶けちゃってるし、残念なお店ですね。
もうこれはディナーに期待ですね♪
by hatsune (2012-04-22 18:08) 

リン

残念でしたか~!
ディナーに期待・・・ですね!
でも、デザートおいしそう・・・
by リン (2012-04-23 06:03) 

φ(・ω・)かきかき

朝ごパン・・・
by φ(・ω・)かきかき (2012-04-23 09:08) 

yakko

お早うございます。
あまり待たされるのは・・・-_-#
by yakko (2012-04-23 09:22) 

ちょろっとぶぅ

みぃにゃんさん 
かなり・・・ですぅ(;_;)

hatsuneさん 
朝食みたい!ピッタリの表現ですぅ。。。
ディナーは期待しまくりのお店なんですぅ☆

リンさん 
食べログ 4点だったのに・・・
うーっ、久しぶりに外した!!

φ(・ω・)かきかきさん
朝ごパン・・・???
目玉焼きだから???

yakkoさん 
待たされると、お腹がいっぱいになっちゃうんですよね。
お隣さんにはパンのお代わりで、誤魔化してたのを見逃しませんでした(^^;

ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2012-04-23 13:58) 

りえぽん

パスタ、お写真は美味しそうに見えるのに。。。
せっかくのグルメツアーだったのに、ちょっと残念でしたね (>_<)
その分、ディナーに期待ですね♪
by りえぽん (2012-04-23 17:06) 

ちょろっとぶぅ

りえぽんさん 
ぶぅたんとしたことが・・・チョイスミスですぅ(;_;)
by ちょろっとぶぅ (2012-04-24 11:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0