SSブログ

表参道〜六本木散歩っ♪ [パン屋さん]

フフちゃんとの再会のあと、パンを求めて散歩ウオーキング.gif

”BEN&JERRY'S”のOpen情報をGetしてたので気になってた ぶぅたん。
DSC04748.JPG

Openingイベントやってました[目]

Open二日目ってこともあり、すんーーーごい行列[たらーっ(汗)]
ステッカーだけ、いただいて・・・
DSC08729.JPG

並ぶのは諦めました[たらーっ(汗)]

表参道でパン屋さんが見つからないので、六本木へ移動[電車]
DSC04749.JPG

ワンピース・・・みんな、ここで写真を撮るにならんでましたぁ〜[ダッシュ(走り出すさま)]

六本木ヒルズの巨大なクモのモニュメント
DSC04750.JPG

ヒルズには、パン屋さんが2件ありました。
”Marunouchi - Joel Robuchon / ジョエル・ロブション”は、食べたことがあるので

”けやき坂ベーカリー”

DSC08670.JPG

マロンパンがあったのが、決めてだったりしますが・・・
DSC04758.JPG

トーストは・・・だったけど
DSC04785.JPG

マロンパン&クルミパン。美味しぃ〜〜〜[揺れるハート]

東京ミッドタウンへ移動[くつ]
「いつつのゆびわ」
DSC04751.JPG

yoroizukaさんのお店に、行ってみたかったんですぅわくわく.gif
DSC08671.JPG

焼き菓子、買っちゃいましたっ[ー(長音記号2)]

[トイレ]おトイレを借りようと、ビルに入ると地下にお店があるじゃありませんか[目]
気になるので、ちょっと下りちゃいます。

”MAISON KAYSER”

DSC04752.JPG

栗のマフィンを見つけちゃったので、ここでも買っちゃいましたっ[るんるん]
DSC04764.JPG

温めると、美味しさアップ[グッド(上向き矢印)]ですぅ。

だけじゃなく、かぼちゃ&マカデミアパンとチーズパンも[ふくろ]
DSC04760.JPG


DSC04815.JPG

マカデミアナッツたっぷりで、旨うまぁ〜〜ごはん.gif

あははっ・・・買いすぎですぅでへ.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 10

mayu

こんにちは\(^o^)/

ふふふ、パン三昧ですね!
しかも高級そうで美味しそうですよ!
この日はもう寒くなかったのですか!?

私もまた来月、お江戸ツアー行って来ます♪
また良かったよん、ってところがあったら教えて下さいね♪

by mayu (2012-04-24 13:56) 

みぃにゃん

一日中あそべそうですね。栗のマフィン美味しそうだな~
by みぃにゃん (2012-04-24 15:56) 

hirochiki

「いつつのゆびわ」のモニュメントがとても素敵ですね。
パンは、特にマロンパン&クルミパンが美味しそうです~
by hirochiki (2012-04-24 17:08) 

yakko

こんばんは。
クモのモニュメントにビックリ( ・_・;)
どのパンも美味しそう〜 !
by yakko (2012-04-24 20:57) 

φ(・ω・)かきかき

マカダミアナッツとは珍しいですね。
食べてみたい(*'ω'*)
by φ(・ω・)かきかき (2012-04-24 22:38) 

えーちゃんaaa

クモのモニュメント
チョット怖い(=^・^=;) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-04-25 02:59) 

リン

ほんと、パンがいっぱい!
それも全部おいしそう!
by リン (2012-04-25 05:52) 

ちょろっとぶぅ

mayuさん 
この日は、お日様が出てたのでお散歩してるとポカポカしてました。
夕方になると、風が出てきて少し寒かったかな。
来月、行かれるんですね。
私のお薦めは、フフちゃんのお店♪ですが・・・(^^;
この後ご紹介するイタリアンは、めっちゃお薦めです!!

みぃにゃんさん 
次回は、パン屋さんチェックも、しっかとやっていかないとですぅε-(^(∞) ^;)

hirochikiさん 
マロンの文字を見ると・・・つい買っちゃいますぅ♪

yakkoさん 
クモ・・・思わずパチリしちゃいました(^^;
どっちのパン屋さんも、美味しかったですぅ☆

φ(・ω・)かきかきさん 
マカダミアナッツパン、お薦めですぅ!

えーちゃんaaaさん 
かなりでかくて、存在感ありありでした。( ̄∇ ̄;)

リンさん 
パン好きな ぶぅたん。
欲張り過ぎかなぁ・・・(^^;

ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪ by ぶぅたん
by ちょろっとぶぅ (2012-04-25 11:37) 

りえぽん

アイスクリーム屋さん、今日も行列してましたよ~
夕方で、少し肌寒かったのに・・・
まだ暫くは、混んでそうですね~ (^_^;)
by りえぽん (2012-04-25 18:10) 

ちょろっとぶぅ

りえぽんさん 
そうなんだぁ~。
みんな、頑張りますね!
りえぽんさんも、並ばれたんですか(’’?
by ちょろっとぶぅ (2012-04-26 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0