SSブログ

夜桜散歩!! [ちょろっと散歩]

茶わん坂をのぼると[目]
DSC08482.JPG

清水寺の入口に到着しちゃいました[位置情報]
ちょうど、夜の拝観が始まったようです。
まだ、明るいかな[exclamation&question]って、思ったんですけど
せっかくだから入っちゃいます[ー(長音記号2)]
DSC08483.JPG

週末だからか、団体さんが多いですぅ。
DSC08488.JPG

清水寺の桜は、まだまだ蕾[バッド(下向き矢印)]
DSC08489.JPG


DSC08496.JPG

舞台から見下ろしてみるけど・・・まだまだ[バッド(下向き矢印)]
DSC08499.JPG


DSC08500.JPG


DSC08504.JPG


DSC08509.JPG


DSC08511.JPG


DSC08516.JPG


DSC08523.JPG


DSC08538.JPG


DSC08541.JPG

鏡桜[ぴかぴか(新しい)]
DSC08544.JPG

綺麗に写ってるでしょ[ー(長音記号2)]

DSC08545.JPG


DSC08547.JPG

下に下りてくると、咲いてるんだけどね[かわいい]
DSC08553.JPG

夜の特別拝観は、今日までらしいけど・・・
DSC08555.JPG

これからが見ごろだから、延長されるのかなぁ・・・

三年坂で見事な桜の木を発見[目]
DSC08557.JPG

かなりの迫力でした[るんるん]

DSC08565.JPG

高台寺までお散歩したけど、拝観する時間はなさそう。。。[たらーっ(汗)]
DSC08566.JPG

楽しみにしていた、最後の団子へ向かいまぁ~~~すウオーキング.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 8

びくとる

素敵です~。いいですね~。♪
by びくとる (2012-04-11 14:56) 

junko-a

夜の清水寺・・・幻想的ですね
美しいわ
by junko-a (2012-04-11 16:20) 

hirochiki

清水寺の桜が満開になったら、見事でしょうね。
私は、小学校の修学旅行で行きました。
by hirochiki (2012-04-11 18:40) 

taiyou

京都。。。いいなあ、、、桜似合いすぎてる。。。
by taiyou (2012-04-11 20:17) 

ふぢたしょうこ

京都の桜はひとあじ違いますね~

by ふぢたしょうこ (2012-04-11 22:44) 

ocelot

水面に映った鏡桜美しい。
ライトアップされた桜や塔が雰囲気を
盛り上げてくれますね。

by ocelot (2012-04-11 23:18) 

DEBDYLAN

夜桜イイっすね!!
飲みたくなるw

by DEBDYLAN (2012-04-12 00:06) 

リン

三年坂の桜は、周りの風景も相まって、きれいですね~!
by リン (2012-04-12 05:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0