SSブログ

1等賞 げっちゅぅ(^-^)v [ぶぶ]

またまた、[ビル]お仕事に嵌って帰ってこない おっとう[たらーっ(汗)]
日曜日は”ルミナリエ”に連れてってって、オネダリしてたのにぃ。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC02422.JPG

「ねぇ、おっとう 帰ってこないのぉ[どんっ(衝撃)] ルミナリエわぁ~~~~[ちっ(怒った顔)]

ぶぅたんに、何度聞いても「無理なんちゃう。。。」ぶひ.gif
ルミナリエの前に、ランチを予約していた ぶぅたん
朝1で、キャンセル[バッド(下向き矢印)]
せっかく[いす]予約取れたのになぁ。。。

[時計]15:15 「[ビル]出ました。ごめん。帰ったら、ルミナリエ行こう。」おっとうから、メールメール.gif
ご機嫌ななめの ぶぅたん。
「ちょろに、聞いて・・・」
えっ、行くでしょ[exclamation&question] ちょろ・・・行きたい。。。
ぶぅたんは、お出かけの用意する様子なく、お部屋のお掃除。

30分ほどして、帰ってきた おっとう。
「おっとう、ちょろ行く[ー(長音記号2)] ルミナリエ行くぅ~~~[るんるん]
オネダリ大成功[手(チョキ)]

ぶぅたんも[決定]してくれました[グッド(上向き矢印)]

さて、ルミナリエに行くということは、神戸に行くということで・・・
ぶぅたんは、もうひとつ企んでいたんですぅ。。。 そりゃ、機嫌悪くなるわな。。。[モバQ]
そう、ぶぶから届いた[クリスマス]クリスマスプレゼントのお便り

DSC02320.JPG

お買い上げのみなさんに、カレンダープレゼントって、書いてあるんだけど・・・
カレンダーを購入する勢いなのだ。。。

[時計]17:30 元町に到着[位置情報]
まだ、ルミナリエの行列は見えない様子。ほっふーっ.gif
去年は元町の駅前から列が出来てたもんなぁ。。。
もちろん、元町商店街にある ぶぶのお店の前も行列でして・・・
今日は、普通に歩けましたウオーキング.gif

ほぼ、一年ぶりかな。
東京でフゥフゥちゃん逢ってから、ちょと落ち着いてたんだよね
”OLLEBOREBLA / オレボレブラ”

DSC02424.JPG

お気に入りのブタさんは居たんだけど、連れて帰るまではいかなかったらしく・・・
迷ったけど、タオル1枚購入。
だって、なにかひとつ買ったら、カレンダープレゼントしてくれるっていうから。。。
DSC02478.JPG

で、カレンダーいただきました[かわいい]

カレンダーの絵を見て「あっ[ひらめき]」って、思った人は「ぶぅ王国通」
そう、今年の初めに大当たりしちゃった、ふぅふぅ七福神様ですぅ[ぴかぴか(新しい)]
もちろん、カレンダーの絵はコピー。
「この絵、家にあるんですぅ[揺れるハート]」っと、ぶぅたん
ビックリした店長さん
「えっ、東京で買われたんですか・・・」ヾ(◎_◎)ノ
「いえ、いただいたんですぅ・・・」
「・・・。それは、凄いですねぇ~。せっかくだから、このくじひとつ、引いてください」っと。
本当は1万円以上買った人がひけるクリスマスプレゼントのくじ。

うふふっ[ハートたち(複数ハート)]
DSC07892.JPG

じゃぁ~~ん。[1]等賞[手(チョキ)]

当てちゃいましたぁ~~~ばんざい.gif
DSC02481.JPG

ぶぶのエコバック[カバン]

DSC02482.JPG

ぶぶの顔が、可愛いのをしっかと選らんだ、ぶぅたんなのでした目がハート.gif


ぶぶとは縁があるんですねkirakira.gif
「ほんとは、特賞ねらってたんだけどなぁ・・・」どこまでも、欲深い ぶぅたんなのでしたbuta.gif

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(38)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 38

コメント 14

niki

やったぁ、1等賞~~(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
かわいいバッグげっとんですねっ♪
by niki (2011-12-06 14:18) 

hatsune

すごぉい、縁があるんですねヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
1等がエコバッグなら、特等は何だったんでしょう?
by hatsune (2011-12-06 15:37) 

tamanossimo

すご~い!!
一等賞おめでとぉ~~♪
by tamanossimo (2011-12-06 18:08) 

hirochiki

一等賞だなんて、とってもラッキーでしたね!
おめでとうございます☆
アハハ、女の子はみんな欲深いですよね(笑)
by hirochiki (2011-12-06 19:10) 

リン

だよね?!
だよね?!
お宝の原画がカレンダーになったのね~!
それにしてもくじ運がいい!
by リン (2011-12-06 19:56) 

taiyou

1等賞、もらったことがありません(--;)
by taiyou (2011-12-06 20:16) 

しし座流星群さめ吉

 1等なんて当てた事ないです。
すごいですね。
by しし座流星群さめ吉 (2011-12-06 22:17) 

フヂ

わーおめでとうございます!
しかもかわいいバッグ~(*´∇`*)
来年もいいことありそうですね。
少しあやからせて下さい♪
by フヂ (2011-12-06 22:34) 

りえぽん

わーっ!!
1等賞、おめでとうございます~ ( ´ 艸 ´)
カレンダーの原画といい、エコバッグといい。。。
運命感じちゃいますね♡
by りえぽん (2011-12-06 22:53) 

branson

おおーー!
1等賞〜ヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
by branson (2011-12-07 01:43) 

銀狼

1等賞おめでとうございます^^♪
そんなクジ運、私にはありません^^;
by 銀狼 (2011-12-07 01:49) 

Booちゃん


くじ運全くと言っていいほどないから

うらめしやぁ~☆

いゃ、羨ましいですぅ~^^v


by Booちゃん (2011-12-07 08:28) 

aloha

1等賞、おめでとうございま~す!
このバッグ、すごく可愛いし♪
それにしても、神戸へさくっと行けるなんて、羨ましいな。
ルミナリエはかなり前に1度見たきりです。
ホントにきれいですよね。また、見に行きたいなぁ。
by aloha (2011-12-07 12:11) 

ちょろっとぶぅ

nikiさん 
特賞がよかったのぉ〰 なんて、言っちゃダメですよね。
会社でランチ行くときとかの、ちょこっとお出かけバックにしようかなぁ〰♪

hatsuneさん 
特賞は全くエコではなく、特製塗り食器でした!
欲しかったぁ〰〰〰(*⌒(∞)⌒*)

tamanossimoさん 
このお店、可愛いお財布 売ってますよぉーーっ☆

hirochikiさん 
ラッキーなのにね。
めっちゃ嬉しいんだけど、欲深いのは女の子だからなのかなぁ・・・(^^;

リンさん 
わかっちゃったみたいですね♪ 
さすが、リンさん(^-^)v
ぶぅ王国通を名乗ってもOKですよん。
宝くじ運はないけど、くじ運はある2011年だったなぁ。。。

taiyouさん 
次は、きっと1等賞もらえるよん。

しし座流星群さめ吉さん 
今年は、くじ運あるみたいです。
欲しい賞と、ちょっと違ったりはするけど!
でも、確立いいかも!!

フヂさん 
今年、小さな運うんが来たから
来年は、おっきなウンウン来るといいなぁ〰〰〰(*^^)v

りえぽんさん 
あとは、フゥフゥちゃんが、ぶぅたんに運命を感じでくれるのを
待つだけ!かな(^^;

bransonさん 
ありがとうございます!
年末におっきな、1等賞狙っちゃおうかなぁ〰

銀狼さん 
くじ運って、念じればいいのかも!!

Booちゃんさん 
boobooちゃんが、くじ運持ってそうなんだけど・・・
運も食べちゃってる(^^?

alohaさん 
大阪からは、近いですからね。
コンサートの時間とかぶってなければ、行けたのに・・・
惜しかったですね。

ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-12-09 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0