SSブログ

近くて遠い、hanjyukuさん [お外ごはん 《 大阪編 》]

堅ちゃんのコンサートの帰り、「福ちゃんとこ寄ってくか・・・」っと、おっとう。
贅沢ランチしたのに、また食べるのね[モバQ]
順調に憧れの4*kg台は遠のいていますが、美味しいごはんは、大歓迎のぶぅたんうんうん.gif
もしかして、今年初めてかも・・・いかんなぁ。。。[バッド(下向き矢印)]

”Hanjyuku / はんじゅく”

「遅い時間に珍しいですねぇ~。かるくですか[exclamation&question]」っと、福ちゃん

いえいえ。しっかりいただきますよぁ~~~んごはん.gif

DSC02362.JPG

『白子』
DSC02364.JPG

『特製タルタルソース』
DSC02365.JPG

『牛肉』
DSC02366.JPG

中は・・・[目]

DSC02368.JPG

「いい感じですねぇ~」っと、福ちゃん

『ひろうす』
DSC02369.JPG

『アスパラ』
DSC02371.JPG

『車エビ』
DSC02372.JPG

『自家製お豆腐』
DSC02374.JPG

ほっこり、あったまりますぅ[ー(長音記号2)]

『かぼちゃコロッケ』
DSC02375.JPG

『・・・』これ、なんだっけ[exclamation&question]
DSC02376.JPG

必ず、1個。なんだか忘れてるよなぁ。。。[たらーっ(汗)]

『せせり』
DSC02377.JPG

『マッシュルーム』
DSC02378.JPG

『とろーりチーズ』
DSC02379.JPG

ドライトマトが添えてありますぅ[ー(長音記号2)]

『タルタルソースパン』
DSC02381.JPG

デザートは栗祭り[るんるん]  『栗のパンナコッタ』
DSC02382.JPG

『栗のチーズケーキ』
DSC02383.JPG

やっぱりね・・・おっとう、爆睡中[眠い(睡眠)]
「マジで寝ちゃいました[exclamation&question]」と、福ちゃん[がく~(落胆した顔)]

パチリしておいたほうがいいですよぉ~って[カメラ]

DSC02384.JPG

おいて帰るわ・・・という、ぶぅたんの一言に・・・
『帰られたほうが、いいですよ』っと、不安げな福ちゃん[どんっ(衝撃)]

ちょろがおっとうを起こすと・・・
「なにとっとんねん[ドコモポイント]
DSC02385.JPG

いやいや、迷惑かけてますって・・・[モバQ]


こんな調子のぶぅ王国ですが、許してやってください。
あっ、良子ちゃん。
また、遊んでくださいね[るんるん]

=[レストラン]お店情報=
hanjyuku(はんじゅく)
大阪市中央区釣鐘町1-2-3  味わいビルB1F
[電話] Tel :06-6947-1022
Open :18:00~ 月曜休

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 4

perseus

おはようございます。
これはお酒が欲しくなる、朝見ると危険な串揚げの数々^^
牛肉にアスパラが食べたいですね♪白子があるなんて、ビックリ!?
旦那様、お疲れですね(笑)
by perseus (2011-12-06 10:49) 

hatsune

コンサートとかお芝居を観た後に
食事ができるお店って少ないんですよね。
遅い時間に、こんな美味しそうなお料理が食べられていいな~いいな~。
by hatsune (2011-12-06 15:50) 

リン

素敵なお店~!
こだわりが見えますね~~!!
あ~~~これと美味しいビールが飲みたい!
by リン (2011-12-06 19:53) 

ちょろっとぶぅ

perseusさん 
朝から、串揚げ!いけちゃいますぅヾ(◎_◎)ノ
おっとうは、会社で泊まったから、ゆっくり寝れてないみたいです。
お酒飲んじゃいましたしね(>_<)

hatsuneさん 
確かにお、コンサート後の食事って難しいですよね。
ここもギリギリセーフだった、みたいです(^^;

リンさん 
めっちゃ、拘ってますよん♪
りんさんは、ビール派でしたか!

ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

by ちょろっとぶぅ (2011-12-07 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0