SSブログ

神戸ルミナリエ 2011*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ [いべんと]

あっという間に、元町駅ちかくまで行列ができちゃった、ルミナリエ[ぴかぴか(新しい)]
大丸の前から60分だって。。。
まっ、のんびり行きますかぁ~~~[ー(長音記号2)]

DSC07894.JPG

楽しみっ[るんるん]

見えてきましたよん[目]
DSC07895.JPG

”Luci di speranza 希望の光”

DSC07901.JPG

色んなモードでパチパチ[カメラ]

DSC02429.JPG


DSC07908.JPG


DSC07919.JPG

フロントーネ 「聖なる暗号の解読」

DSC07924.JPG


DSC02434.JPG

光のトンネルに入りますぅ[るんるん]

DSC02436.JPG


DSC02439.JPG


DSC07925.JPG

ここらで「魚眼レンズ」に交換しちゃいますぅ[ー(長音記号2)]
DSC07934.JPG

っと、その前に。。。 恒例になってきている「坦々麺」@350-
DSC07935.JPG

毎年は、寒くて暖まるために食べるんだけど・・・今年は、ちょっと暖かめ。。。

でも、小腹が空いてたので、食べちゃいました[ー(長音記号2)]

DSC07937.JPG

スペリエーラ 「不死鳥の中庭」

DSC02444.JPG

魚眼で撮ると・・・
DSC07945.JPG


DSC02447.JPG


DSC02453.JPG


DSC07949.JPG

お空を見上げると・・・
DSC02457.JPG

魚眼で見上げると・・・
DSC07954.JPG


DSC02456.JPG

フォンテ 「祈りの光」

DSC02461.JPG

カメラが違うと、雰囲気が違って写りますぅ
DSC07963.JPG


噴水の周りをルミナリエ[ぴかぴか(新しい)]水鏡に映ってますぅ[目]

DSC02462.JPG

魚眼で撮ると・・・
DSC07966.JPG


DSC07967.JPG

ちょろが、わっかに入っちゃったぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC07969.JPG

鼻、暗いしぃ・・・[パンチ]

DSC07971.JPG


DSC02465.JPG

今年も、キラキラありがとう[ぴかぴか(新しい)]

使用電球数は、全部で約20万個だって[ひらめき]

今日歩いた歩数 8047[足]
夕方からだから、あんまり歩いてなかった[バッド(下向き矢印)]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(35)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 11

niki

キレイですね~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
いつかナマで見てみたいです^^
by niki (2011-12-07 13:52) 

taka

綺麗ですねぇ~
色々なところで写真は見るのですが、
ぜひ行ってみたいですね。
by taka (2011-12-07 14:09) 

KOEELE_tokky

やっぱりアベナリエとは全然違うよねっw(*゚o゚*)w
神戸のルミナリエ、何年も行ってないなぁ(ノω・、)
by KOEELE_tokky (2011-12-07 14:23) 

ヒロ番長

こんにちは♫
おぉ〜ルミナリエめっちゃ綺麗ですね!
自分も今週の日曜日行く予定なので天気が良い事を祈ります。
by ヒロ番長 (2011-12-07 16:29) 

taiyou

きらきらいいなあ(^v^)
行ってみたい。
銀座には行きました。
by taiyou (2011-12-07 20:26) 

はまちゃん

光のトンネルといった感じで、とても美しいですね!
by はまちゃん (2011-12-07 23:29) 

hirochiki

イルミネーションがとても綺麗ですね。
今年はまだ見に行っていないので、早く行きたいです♪
坦々麺も美味しそう~(^u^)
by hirochiki (2011-12-08 06:00) 

リン

幻想的な世界ですね~!

さて、栗レポ・・・もうちょっとまってくだしゃい。。。
by リン (2011-12-08 06:32) 

akahara

田舎のイルミとはやはりレベルが違いますね^^;
フィッシュアイ・・・いいなぁ。。 でも新しいカメラも欲しいし。。。
by akahara (2011-12-08 12:14) 

aloha

キレイですね~、素敵ですね~。
水面に映っているのが、なんとも幻想的でタメイキものです。
せっかく大阪で、御堂筋イルミネーションを楽しみにしていたのですが、
まだ始まってなくてガッカリでした~(>_<)
by aloha (2011-12-08 13:12) 

ちょろっとぶぅ

nikiさん 
今年は、いつもより鮮やかだった気がします。
いつか行ってみてください。

takaさん 
ぜひぜひ。行ってみてください。

KOEELE_tokkyさん 
アベナリエ、今年は行ってないです。
やっぱり、規模がちがいますからね・・・(^^;

ヒロ番長さん 
今日は、お天気よさそうで良かったですね。
最後の日曜日で人手が多そうですが、楽しんできてください。

taiyouさん 
銀座もキラキラしてるんだろうなぁ・・・☆

はまちゃんさん 
光のトンネルを歩きながら、綺麗だなぁ~っと思いながら
食い気に走っちゃいました(>_<)

hirochikiさん 
イルミレポ、楽しみにしてまぁ~す♪

リンさん 
栗レポ。ありがとです。
気に入ってもらえて、嬉しいですぅ(^-^)v

akaharaさん 
魚眼、楽しいですよん。

alohaさん 
御堂筋イルミは14日からのようです。
ちょっと、早かったようで残念でしたね。
行ったら、レポしますね。

ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-12-11 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0