SSブログ

新メニュー、できちゃいましたっ?(⌒¬⌒*)? [お外ごはん 《 大阪編 》]

夙川ランチの後、マンションギャラリーへ[電車]
15分遅れで到着[位置情報]
あっ、ちゃんと遅れます[phone to]しましたよん。

小さなサンプルから、イメージを膨らませるのって、難しいですね。
ぶぅたんの気になる壁紙は、外国製ばかり・・・
でも、今回のマンションでは、日本製じゃないとダメとのこと・・・
なかなか、気に入るのが見つからないんですぅ[失恋]
コーディネータさんと、お話中・・・
お昼のワインが効いたのか、おっとうオネムぅ[眠い(睡眠)]
疲れてるから仕方ないんだけど・・・やっぱり、失礼ですぅ[たらーっ(汗)]
気が気じゃない、ぶぅたんいやいや.gif
そんなこんなで、4時間が経過・・・
結局、気になる外国製の壁紙サンプルを取り寄せてみることになり、次回持越しになりました。
一度、貼っちゃうとそうそう、貼り換えないですからね。。。

で、商談中に時計をチラチラ見る おっとう[目]
何か、気になることがあるのかと、思いきや・・・ε=ヾ(;゜∞゜)ノ
晩ご飯の心配をしてたんだって。。。デパ地下閉まっちゃいました[バッド(下向き矢印)]
お昼、お外ご飯したから夜はね。

でも、近くにお気に入りのお店があるんだなぁ。。。[ぴかぴか(新しい)]

”かちがらす”

DSC00747.JPG

いつぶりかなぁ。。。
お店にはいると、植月さんが居ない[目]
あっ、居ましたぁ〜[ー(長音記号2)]
「なぁ〜んか、雰囲気かわったね」っと、ぶぅたん
すると・・・「いやー、そちらの方が、、、変わってますよ」っと、植月さん。
おっとうの髭面、初めてだったみたいでうすぅ[あせあせ(飛び散る汗)]

今年初めてのお邪魔虫ですが、なごーっと始まりました[ー(長音記号2)]
『付きだしの野菜』
DSC07617.JPG

割りばし袋に書かれてる、鶏ラーメン。〆に決まりですぅ[ぴかぴか(新しい)]

『せせり(塩)』
DSC07620.JPG

『山芋の天ぷら』
DSC07621.JPG

これ、お薦めっ[揺れるハート]

『ささみユッケ』
DSC07623.JPG

『肝』
DSC07625.JPG

『ずり(醤油漬け)』
DSC07629.JPG

ぶぅたんのお気に入り目がハート.gif 間違いなく、旨い[グッド(上向き矢印)]

さて、ここで・・・おっとうがめっちゃ気になってるメニューが[目]
『鶏メンチカツ』
じゃあ、メンチカツと鶏ラーメンかな。。。っと、ぶぅたん。
「丼たべたいんだよなぁ〜」っと、おっとう。

うふふっhoshi.gif
オーダーしたのは・・・鶏メンチカツ丼 卵付きで[ドコモポイント]
なんと、オーダー通っちゃいました[るんるん]
聞いた瞬間「旨いっ」って、思ったんだって・・・
『鶏メンチカツ丼 卵とじ』
DSC07631.JPG

「旨い。旨い。うんまぁ〜い[ハートたち(複数ハート)]

連発のおっとう。
お店の人たちも、食べたいと・・・
明日から、メニューに載っちゃうかもね[ひらめき]

今日は、最後のデザートまでしっかり。
DSC07634.JPG

メロン&バニラ

DSC07632.JPG[レストラン]お店情報=
かちがらす 福島店
大阪市福島区福島7-9-1
[電話] : 06-6453-8335
Open : 17:00 ~ 翌1:00 日曜営業

この週末、食べすぎの ぶぅたん。
憧れの4*kgは・・・遠のきました。。。へな.gif
でも、美味しいほうがいいのだ[ー(長音記号2)]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 4

taiyou

もーもー、ごはん食べたのにいい、そこに行きたい(--)
by taiyou (2011-09-14 20:44) 

ちょろっとぶぅ

taiyouさん 
おいでおいで。まだまだ食べれるよ(*⌒∞⌒*)

ぽちっとしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-09-16 20:26) 

リン

かちがらすは佐賀の人のお店かな?
佐賀にはカササギがいっぱいいて「カチガラス」ってよんでるの~!
大学時代佐賀で過ごしたから気になっちゃって^m^
by リン (2011-09-20 08:01) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
前の「かちがらす」の記事のときにも、気になるって言ってたので
調べたて、報告したのに。忘れちゃったのね(T_T)
再度、教えちゃう(^∞^)
「HPで調べてみましたよん♪
北九州にいる鳥で縁起を担ぐ良い鳥「勝ちがらす」から来てるみたいです。
縁起がいいって、コンセプトらしいですぅ。
お肉は、比内地鶏です。」

by ちょろっとぶぅ (2011-09-20 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0