SSブログ

ジューシーハンバーぐぅ♪ [お外ごはん らんち 《大阪編》]

外食続きのぶぅたん。
今日は、かをりちゃんと[レストラン]平日ランチ

久しぶりにYAMATSUJIに向かったのだけど・・・
MENUを見て、ピンと来なかったので、ちょっと[くつ]足をのばしてここへ

”Le BOIS / ル・ボア ”
DSC00800 (Small).JPG

『オリーブのケークサレ』(だと思うんだけど・・・)
DSC00750.JPG

かをりちゃん曰く、甘くない塩ケーキ

かをりちゃんチョイス
『メツゲライクスダさんのベーコンサラダ リヨネイズ』¥1050-
DSC00751.JPG

ボリュームたっぷりぃ~~~[るんるん]

パンも付いてますぅ[グッド(上向き矢印)]
現在、ダイエット中の かをりちゃん
「晩御飯、抜きやわぁ~~[あせあせ(飛び散る汗)]

ぶぅたんチョイス
『岩泉短角牛のハンバーガー』 ¥1260-
DSC00753.JPG

ハンバーグがジューシーですぅ[揺れるハート]

オーダしてから、出てくるまでに時間がかかったので
食べ終わったときには、お昼休み終了10分前[たらーっ(汗)]

急いでドリンクを出してもらって、一気飲み[バッド(下向き矢印)]
DSC00755.JPG

ダッシュで戻ったけど走る.gif
・・・1分遅刻しちゃいました[爆弾]

やっぱり、12-13:00の平日ランチは、厳しいなぁ。。。

=[レストラン]お店情報=
Le BOIS / ル・ボア
大阪市中央区高麗橋1-5-22 2F
06-4706-2200
Open : 11:00 ~ 23:00 (ランチタイム:11:00-15:00) 日曜休

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(35)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 8

minK

大阪、神戸、京都は私も良く出没しますぅ。
今度、寄って見よう!
by minK (2011-09-15 13:17) 

びくとる

美味しそうです。^^
ベーコンの感じもいいですね。
by びくとる (2011-09-15 14:21) 

perseus

こんにちは。
ハンバーガーのハンバーグが分厚い!?
いつもマクドのペラペラだからなあ~(汗)
by perseus (2011-09-15 17:21) 

hirochiki

お昼休みに美味しいランチはいいですね。
ボリュームたっぷりのベーコンのサラダが美味しそうです♪
by hirochiki (2011-09-15 22:15) 

bamboosora

こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
ハンバーグ美味しそぉ~。
by bamboosora (2011-09-16 01:18) 

ちょろっとぶぅ

minKさん 
出没場所が一緒なのですね。
どこかで、であったりするのかなぁ〜〜〜☆

びくとるさん 
話に夢中になって・・・ベーコン一口貰うの忘れちゃいました(>_<)
今度食べてみようっと。

perseusさん 
ここの看板メニュー、ハンバーグですからぁ〜
分厚くないとね!

hirochikiさん 
お昼休み、あと15分長ければ・・・って。
いつも、尻切れ話になるんですよね。(^^;

bamboosoraさん 
かぶりつければ、もっと美味しいかも!

ぽちっとしてくださった、みなさん。
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-09-17 17:09) 

リン

おいしそ~!
でもランチの1時間は短いですよね(・。・;
しかも12時からだと混むから・・・
私はある意味いつ昼食に行ってもいいので11時半か2時頃。。。行きます!
by リン (2011-09-20 08:04) 

ちょろっとぶぅ

リンさん 
そうなの・・・12時からは混むから遅番の日に行くようにしてるんだけど、
この日は、行っちゃたんだなぁ(^^;
ランチ時間が自由って、羨ましいなぁ。。。 by ぶぅたん
by ちょろっとぶぅ (2011-09-20 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0