SSブログ

やっぱり、別腹!?(*⌒(∞)⌒*) [でざーと 《 おやつ 》]

サグラからの帰り道「デザート食べなかったなぁ~」っと、おっとう。
コーヒーも飲まなかったからね。。。[たらーっ(汗)]
お腹いっぱいになったはずなのに・・・
お家に入る前に向かったのは、お隣のコンビニ[コンビニ]
[喫茶店]を入れて、まったりすることにしました[ー(長音記号2)]

おっとうは、ファミマの『ティラミス』
DSC00736.JPG

蓋を取ってみると・・・
DSC00737.JPG

あまり・・・変わんないって[ふらふら]

ぶぅたんは、ハーゲンダッツの『マンゴーアイス』
DSC00738.JPG

蓋を取ってみると・・・
DSC00739.JPG

ちょっと、薄めのオレンジ[バッド(下向き矢印)]

中に果肉が入ってました。

さてさて、デザートを食べながらの会話は・・・
明日のランチやったら、びびるんとこ[レストラン]行けるのでは[exclamation&question]
っという、お話。
ちょろ、めっさ 賛成ですぅ[るんるん]

明日は、Newぶぅ王国の内装の商談会のお約束が[時計]16:00~なのでそれまでに大阪に戻れれば[決定]
pc2.gifで、お店の場所を確認する、ぶぅたん[目]
夙川駅から、タクシーで15分・・・
びびる、タクシーで1メータって、言ってたけど。。。
びびるにメールしてみます。
「明日、ランチに行こうと思うんだけど・・・」[mail to]
お席は大丈夫そうだとの返事。プラスやはり、[1]メータだと・・・
[バス]バスで来れるから、バスで来てくださいって。

明日行かないと、いついけるか見えないので「バスで行こうや」っと、おっとう。
バスの時刻を調べて見る[がく~(落胆した顔)]
1時間に1本しかありません。。。
しかも情報が古くて、2003現在と書いてある。。。[たらーっ(汗)]
どうする[exclamation&question]

はい。おっとう、寝ちゃってますぅ。。。[眠い(睡眠)]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 30

コメント 6

taiyou

いいなああああ、私もランチいきたいよおおお(^v^)
by taiyou (2011-09-12 21:14) 

ちゃるこ

ファミマのティラミスも美味しそうですね~♪
by ちゃるこ (2011-09-12 22:05) 

bunjirushi

夙川ランチ、気になります!!!
美味しいお話、期待してます☆
(秋の食材山盛り?!)

Newぶぅ王国も気になります!!!
(インテリア、家具大好き!!!)
by bunjirushi (2011-09-12 23:15) 

リン

おおっ!今度はおっとぅいるんだね!
無事にお店に到着するといいね!
ちょろもうれしいね!
by リン (2011-09-13 05:11) 

hirochiki

ティラミスは苦手ですが、ハーゲンダッツは大好きです!
やっぱり、おっとう様がいらっしゃると、ぶぅたんさんもちょろちゃんも嬉しいですよね(*^_^*)
by hirochiki (2011-09-13 06:11) 

ちょろっとぶぅ

taiyouさん 
大阪に来られた時は、美味しいランチ行っちゃいましょう♪

ちゃるこさん 
最近のコンビニスイーツ、頑張ってるって感じです。

bunjirushiさん 
夙川、ランチ楽しかったですよん。
Newぶぅ王国、まだまだ迷走中・・・
頑張って、考えなきゃ(>_<)

リンさん
久しぶりに、おっとう一緒の休日です。
ちょろもいっぱい散歩できて、ご機嫌ですぅ♪

hirochikiさん 
チョコ?チーズ?どちらが苦手なんでしょう(^^・
いつも一緒だったから気づかなかったけど
みんな一緒って、楽しいです!

ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
by ちょろっとぶぅ (2011-09-13 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0