SSブログ

びびるぅ・・・ε=ヾ(;゜∞゜)ノ [お外ごはん 《 大阪編 》]

ひさしぶりに、3人一緒の週末。
先日、BBQイベントをドタキャンしちゃったこと、ごめんなさいを伝えに
サグラに行くことに決定[ー(長音記号2)]
バタバタしてる、ランチじゃなく、夜に行くことにしました[ひらめき]

お店に向かう前「今から、2人いけますかクエッション.gif」びびるにメール[mail to]
5分待っても、返事がない・・・.gif
お店に電話してみました携帯.gif
「お席用意できますよ。」って[るんるん]

むかいまぁ〜すチャリ走る.gif
”PASTERIA サグラ Marble*tre”

お店に入って、おっとうが一言「びびる、おらんで・・・」
なん・・・.gif
確かに、居ない・・・
村上くんに聞いてみると「知らないんですか[exclamation&question]」っと、びみょーな顔。
マジっ目パチパチ.gif

とりあえず、席についてメニューと睨めっこ[目]
そうそう、サグラは「PASTERIA」に変わったんだった。
どれどれ[目]
・・・メインがないっ[たらーっ(汗)]
ワインは、ボトル無理だぁ。。。[バッド(下向き矢印)]

自家製ソーセージ”サルシッチャ”が食べたかったのですが・・・売り切れ[バッド(下向き矢印)]
お野菜と、パスタ2品を注文。
グラスワインを注文しようとしたところ・・・ぶぅたんの電話がなった携帯.gif
びびるからですぅ。
「どのお店に、今からですか[exclamation&question]」・・・どこって[たらーっ(汗)]
「聞いてないよぉーーーーーーっ[どんっ(衝撃)]
この前のBBQパーティでサプライズ報告する予定だった(いや、実際にはしたんだけど)のに
行かなかったかんね。。。
今は、別のお店で働いてるそうですふーっ.gif
「ハガキのシェフの名前違ってたでしょ・・・」って、びびるは言うんだけど・・・
そんなとこまで、見ないもんへな.gif

「もう、サグラに居るわい・・・」笑 カエル.GIF
無事、連絡もついたので、サグラでのお食事に戻りましょう[ー(長音記号2)]

『こだわり野菜5種類の盛り合わせ』
DSC00726.JPG


『ジャンボオリーブの詰め物フリット』
DSC00728.JPG

4個ありましたが、おっとうフェイントで食べちゃってますぅ[モバQ]


あれ、野菜の盛り合わせと悩んで、止めたはずの・・・
『あたたかい旬野菜のバーニャカウダ』
DSC00729.JPG

お野菜好きだから、食べますけどね。。。[ドコモポイント]

『ズワイガニと彩野菜のソース”イカスミを練り込んだ”タリオリーニ』
DSC00730.JPG

うん。うんまいハート2個.gif

DSC00732.JPG

ちゃんと、ちょろも居ますよん[るんるん]

『ジャガイモを詰めたラビオリ 天然魚介のごった煮”ブロディッタート”』
DSC00733.JPG

魚介たっぷり、ボリュームありですぅ[ー(長音記号2)]
DSC00735.JPG

スープが濃厚で、めっちゃ美味しいっ[揺れるハート]

ラビオリのジャガイモが、シンプルでスープと合うんだよね[グッド(上向き矢印)]
シェフ、戸津さんのお薦めメニューだったそうです[ぴかぴか(新しい)]

今までのように、ワインしっかりがっつりはできなくなりましたが
パスタ食べたいなぁ〜って時に、お邪魔しまぁ〜す[るんるん]

遊びにきてくれて、ありがとーっ♪スティッチ.gif
ちょろっと参加中・・・
cyoro11.gif ぽちっと”クリック”応援よろしくですぅ赤レンジャー.gif
nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 7

taiyou

おうちが大阪だったらここで紹介されたところ、はじからまわるんだけどなあ(--)いいなあ、大阪。
いったことないしぃ~。
by taiyou (2011-09-11 14:35) 

ふぢたしょうこ

びびるさん、他のお店に移ったんですね。
でもまた、なじみにお店がふえるって事で~
by ふぢたしょうこ (2011-09-11 15:12) 

bunjirushi

美味しそうなPasta!
サグラは、PASTERIAなんですね。
(過去に、一度しか訪れたことがなく・・・)
美味しそうなpastaをいただきに、
ぜひぜひ訪れたいと思います!!!

by bunjirushi (2011-09-11 18:54) 

junko-a

お腹すいてきました
by junko-a (2011-09-11 22:46) 

perseus

こんばんは。
びびるさんとはこのお店では会えなくなってしまったのですね。
ということは、別のお店の開拓と言うことですか^^
それにしても、おいしそうな料理達です。
by perseus (2011-09-12 00:54) 

リン

じゃあどうして席がご用意されていたのかしら・・・(ー_ー)!!

さてさて、今度はビビるさんとこにお邪魔しないとですね~!
by リン (2011-09-12 09:15) 

ちょろっとぶぅ

taiyouさん 
大阪、来られたことないんですね。
何がある?って聞かれると困るけど・・・
ちょろが、居ます(^^;

ふぢたしょうこさん
なじみの店が増えるのは嬉しいんだけど・・・
そうそう行けないんですよぉ(+_+)

bunjirushiさん 
8月末から、サグラは”PASTERIA”になりました。
是非是非、行ってみてください。

junko-aさん 
寝る前に食べちゃ、ダメですよぉーーっ

perseusさん 
そうなんです。この店では逢えなくなりました。
みんな、卒業していくから大変!!
新しいお店にも、行かなきゃですぅ☆

リンさん 
それは、お店に電話したからですよ。
びびるさんとこ、しっかとお邪魔します(^-^)v

ぽちってしてくださった、みなさん
nice!&遊びにきてくださって、ありがとうございます♪

by ちょろっとぶぅ (2011-09-13 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0