SSブログ

軽い気持ちでお出かけした、岡山ローカル旅っヽ(´∞`; [ちょろっと旅行]

ょろ&ぶぅたん2023年9月のお写ん歩レポっ ウオーキング.gif
(yokomiさん、事務連絡ありがとです。。。)

岡山散歩2日目。
ホテルの朝食。コロナの影響ひきづってお弁当。

IMG_1493.jpeg

がっかりぽん いやいや.gif

朝ごはんは、ほどほどに・・・

IMG_1498.jpeg

ホテルを出発っ バイバイ.gif

1N5A3862.JPG

川沿いをテクテク ウオーキング.gif

1N5A3867.JPG

朝ごはんをほぼスルーしたので、ちょっと余裕な朝。

IMG_1500.jpeg

「WONDERFUL SETOUCHI」両備バスさんの建物のようです。

IMG_1501.jpeg

気になるような。。。 [目]

路面電車、乗れなかった [たらーっ(汗)]

IMG_1505.jpeg

丸い噴水がかわゆっ くるっ.gif

IMG_1508.jpeg

駅には、ファジアーノ岡山 のメンバーがずらり [サッカー]

IMG_1510.jpeg

俺だ俺だ!とピントを持って行っちゃいます [あせあせ(飛び散る汗)]

岡山駅から電車に乗って向かったのは 電車.gif
《 備中高梁 》

1N5A3870.JPG

ここでバスに乗り換えるんだけど・・・
ロータリーにちょろが乗るバス停がないぃーーーーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A3877.JPG

交番のお巡りさんに聞いてみたけど
観光案内所で聞いてみてって ∑ヾ( ̄∞ ̄;
知らないんだ。。。[たらーっ(汗)]

1N5A3872.JPG

ちょろの乗る「かんとり〜バス」乗り場は反対側にあるらしい。。。

1N5A3874.JPG

バスと電車の連携悪く、40分待ち。
とて、ちょっと散歩するにも微妙な距離なとこばかり 下矢印.gif
ようやく来たと思ったら、20分停車とな ε=ヾ(;゜∞゜)ノ

1N5A3878.JPG

バスの出発時間が00〜20って書いてあったのは、そういうことね ( ̄∞ ̄)=3
お散歩行けばよかった。。。へな.gif

バスに乗り込むと、ほぼ座席キープされてて
ギリ窓席におっちょんできた。

S__379256876_0.jpg

予約しておいて、よかったぁ〜っ うんうん.gif

バスに揺られること1時間 [バス]

S__379256873_0.jpg

山道くねくね走ります [バス]

S__379256869_0.jpg

お天気良くてワクワク度アップぅ〜っ わくわく.gif

念願の吹屋に到着ぅ〜っ [位置情報]

nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 2

さる1号

バス40分待ちで来たら来たで20分停車@@:)
一時間ロスは痛いですねぇ
でもバスで一時間の距離じゃ歩けないし・・・・
by さる1号 (2024-02-18 09:00) 

kiyotan

随分のんびりしたバスだね
田舎の方にはそういうの多い気がします
でも長閑な景色 いいことありそうな予感が
伝わってきますね
by kiyotan (2024-02-18 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。