SSブログ

倉敷美観地区さらっと散歩っ ヽ(*´∞`)ノ [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたん2023年9月のお写ん歩レポっ ウオーキング.gif

1N5A3522.JPG

盛り盛りランチをパックンして、お腹まんまるになったらお散歩再開ですっ ウオーキング.gif

1N5A3525.JPG

ぶぅたん、よそ見しないでよ こっちおいで.gif

1N5A3523.JPG

公園を抜けて

1N5A3527.JPG


1N5A3533.JPG

美観地区に戻りましたっ [目]

1N5A3537.JPG

ちょろにバッチリな位置っ [ー(長音記号2)]

1N5A3535.JPG

すっかり観光客が増えちゃって。

1N5A3543.JPG

ランチ前にもう少しパチリしておけば良かった。。。下矢印.gif

1N5A3546.JPG




1N5A3547.JPG

船頭さん。休憩中。。。

1N5A3550.JPG



1N5A3552.JPG

気になるよね [目]

1N5A3553.JPG

ぶぅたん、こっちこっち こっちおいで.gif

1N5A3555.JPG

落っこちないでよぉーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A3558.JPG

仲良し蝶々さん [ー(長音記号2)]

1N5A3562.JPG

お船乗ってみたいけど・・・

1N5A3563.JPG

お船に乗ってるとこ、撮って欲しい・・・一人で乗るの無理だよね 下矢印.gif

1N5A3566.JPG

川沿いから、ちょっと外れて

1N5A3569.JPG

こっちであってるよね・・・ はてはて.gif

1N5A3570.JPG

乗るよね でへ.gif

1N5A3573.JPG

いつも、ちょい寄りしちゃう

1N5A3574.JPG

いがらしゆみこ資料館。

1N5A3576.JPG

ちょろの方が男前だよね。。。(^∞^v

1N5A3578.JPG

そこっ。。。[たらーっ(汗)]

1N5A3581.JPG

来るたびに???になる、アイビースクエア

1N5A3582.JPG

ここに、ちょろの探してるポイントがあるはずなんだけど・・・

1N5A3585.JPG

知らない はてはて.gif

かっちょいい、デニム履いてる。

1N5A3586.JPG

G7会場だったところ

1N5A3590.JPG

ちょろを探せっ [目]

1N5A3593.JPG

G7には、参加してない、ちょろです。。。(*^∞^*)


********
ぶぅたん、ギプス取れました。
ギブスに守られてた親指は1.5倍くらいな太っちょさんに。。。
曲がりませんヽ(´∞`;

S__378388483_0のコピー.jpg

ギプスから、解放されて
痺れと痛みが、どっと現れ。。。こんなはずじゃ。。。
想定外の状況に、泣きそうになってても
「だよね。痛いよね。」と、想定内なDR。
痛くても、リハビリ頑張らましょうね。って。

MRIは「前回も言いましたけど・・・めっちゃ綺麗なんですよね。」
痺れの原因は不明のまま、様子見となりました ため息.gif

手術後の痛みの原因。

S__378388491_0のコピー.jpg

まだ・・・この状態。ここが固定板に擦れて・・・痛かったんだよね しくしく.gif
nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 5

みうさぎ

うん 一人で乗っている写真は誰かが必要です。痛いの痺れいやいやだわっ
リハビリだけは頑張ろう~

by みうさぎ (2024-02-07 13:47) 

Boss365

こんにちは。
「乗るよね」のちょろさん(爆)いい感じです。
アイビースクエア、ホテルありの複合観光施設みたいですが・・・
素敵な場所みたいですね。
ところで、ギプスからの解放!!おめでとうございます!!
想定外の状況みたいですが・・・
痛みに耐えて、リハビリ踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-02-07 15:33) 

kiyotan

痛みは辛いですね
ギブスをとってからは徐々に前に戻れるのでは?
ちょろくん 誰にも負けないイケメンだよ
by kiyotan (2024-02-07 17:22) 

さる1号

落っこちないでよぉ 、ちょろ君、あんなところに立ってチャレンジャーだなぁ^^
休息中の船頭さん、絵になるなぁ
手術後の痛みの原因、これはめちゃくちゃ痛そうだ><
by さる1号 (2024-02-08 05:58) 

yokomi

擦れた所が痛そう(>_<) でもなんでそうなるのでしょう。固め方が悪かった?
川の在る風景が素敵に撮れていますね(^_^)v
by yokomi (2024-02-16 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。