SSブログ

チャレンジ作品展「ちょろとぶぅたんno動くとき」♪d(^∞^)b♪ [いべんと]

ちょろ&ぶぅたんの2023チャレンジ 青レンジャー.gif

「Jebbits」第1回作品展「こころが動くとき」始まりました わくわく.gif

迷わないでね。。。って、言われてたけど
しっかり迷子 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
聞く人聞く人、違う方向を指差すの。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

思ってたより、立派なビル [ビル]

IMG_8736.jpeg

もっと、小さなボロいビルを想像してたので、びっくり!!(@∞@)

IMG_8734.jpeg


スタートの [時計]2:00から、しっかりお出迎えするつもりが・・・
リュカさん、先に到着っ [位置情報]
へへへ。。。大失敗 下矢印.gif


「Jebbits」第1回作品展「こころが動くとき」


1N5A0630.JPG

リュカさんと一緒に、ちょろを探して会場へ [on]

IMG_8738.jpeg

ちょろを見つけるヒント [ひらめき]
教えちゃうね こっちおいで.gif



ちょろ&ぶぅたんは4日1日だけの在廊ってお伝えしておいたので
みんな、忙しい中逢いにきてくれて [ー(長音記号2)]

高校の同級生の譲は、世間話しに来た感もあるけど・・・
「カメラマン、なったんか?」って [あせあせ(飛び散る汗)]
な。。。訳ないやん ∑ヾ( ̄∞ ̄;

な感じで、ぶぅたんの久しぶりに逢いたい友人との
再会の場ともなりましたが、それはそれで良いぢゃないですか!って
サークルの皆さんも温かい目で見てくださってました でへ.gif

来場してくれた皆さんと、ちょろパチリする予定だったんだけど
すっかり浮きあしたっちゃって。。。忘れた 下矢印.gif

仲間があれこれ写真撮ってくれてるので
写真展終わったら、ゆっくりレポしますね くるっ.gif

まずは、来てくださった方達へのお礼と
無事、ちょろのドヤ顔が披露された、ご報告です。
ドヤ顔パチリを、会場で見て貰おうと隠して他のですが・・・
まこさんが、Facebookで披露しちゃったっていう、噂・・・ ( ̄∞ ̄)=3

明日まで、会場でドヤってるので、お近くに来られたら
逢いに来てくださぁ〜い ♪d(^∞^)b♪
メッセージカードあるので、ちょろにメッセージ残してね ふりふり.gif

nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 6

kinkin

昨日はお邪魔様でした。最終日まで残られるのですね・・・
アレ、日持ちする方を買っておいて正解でしたね(^^ゞ
by kinkin (2023-08-05 19:58) 

kiyotan

昨日の渋谷 暑かったですね
会場は綺麗なところで作品も見やすかったです
ちょろちゃんにも会えてよかったです
みなさん個性的で素晴らしい作品 
ぶぅたんのはちょろちゃんというモデルが色を
添えていて立体感溢れていてよかったですよ

by kiyotan (2023-08-05 21:05) 

さる1号

渋谷駅から文化総合センターに行くのは迷わなかったけれど、渋谷駅の中で迷ってしまった
未だに渋谷駅に来るたびに迷子になってしまう^^;
いつも逆方向に行っちゃうんだよね(謎
by さる1号 (2023-08-06 08:54) 

shiho

暑い日が続きますが!
写真展、頑張ってくださいね~。
by shiho (2023-08-06 09:26) 

まこ

ごっめ~~ん(◎_◎;)
いつも流れ読めないワタシ。。。
でもさ、素敵な写真展、アピールしたかったんだよ~
by まこ (2023-08-06 21:56) 

リュカ

メッセージカード、ちょろちゃんじゃない人に出しちゃった(笑)
ちょろちゃんには直接言えるからね ^m^*
鞄に入っていたもう1匹のクマは、北海道の飛行機 AIR DO 機内販売の ベア・ドゥくんなの。
今度ちゃんと紹介します〜^^
by リュカ (2023-08-07 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。