SSブログ

ネット情報に騙されて・・・ネモフィラ散歩っ ( ̄∞ ̄)=3 [ちょろっと旅行]

ちょろ&ぶぅたんの4月お江戸お散歩レポっウオーキング.gif

ネモフィラが満開な情報をキャッチして [かわいい]
さるさんを誘惑っ 電車.gif

1N5A3319.JPG

” 舎人公園 / とりねこうえん ”

ちょろには「とりね」読めないぃ。。。 ・・・.gif

1N5A3311.JPG

ライトアップの写真が、いい感じだっただ [ぴかぴか(新しい)]

1N5A3313.JPG

相変わらず、ふんわり可愛くパチリ[カメラ]

1N5A3314.JPG

もう、狙ってるかどうかもわからないけど

1N5A3316.JPG

できません。。。 [たらーっ(汗)]

1N5A3326.JPG

ズコでございます [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A3327.JPG

風に負けたんだい!! (>∞<)

1N5A3331.JPG

風景写真苦手です。。。

1N5A3337.JPG

なので、ここまで来なくても・・・いいんぢゃね (説)

1N5A3341.JPG

蒼な世界に魅き込まれ

1N5A3342.JPG

我が道をいく、ぶぅたん。

1N5A3345.JPG

自分らしさを見つけるのも大事ですよね [ひらめき]

1N5A3355.JPG

だからって・・・

1N5A3357.JPG

ぶぅたんも、さるさんも
ちょろのこと、忘れてるよねぇ。。。ため息.gif

1N5A3361.JPG

ネモフィラに埋もれてパチリしたいって、言ってたでしょ [ー(長音記号2)]

1N5A3368.JPG

埋もれてないかぁ。。。 [モバQ]

1N5A3371.JPG

サンセットタイムになって

1N5A3374.JPG

夕焼けお空とネモフィラパチリを楽しもうと思ったけど

1N5A3376.JPG

思いの外、焼けず いやいや.gif

1N5A3382.JPG

夕焼けパチリも苦手みたい。。。 ┐( ̄∞ ̄)┌

1N5A3384.JPG

もっと勉強しないとね。。。[モバQ]

1N5A3404.JPG

白飛びしちゃってるもんなぁ。。。

1N5A3398.JPG


1N5A3405.JPG

ちょろも [カメラ] パチリしよっかな うんうん.gif

1N5A3408.JPG

かっちょは、一丁前 (*^∞^*)v

1N5A3411.JPG

ワクワクしながらパチリ (^∞[◎]o

1N5A3415.JPG

構図考え中・・・ !はてな.gif

1N5A3422.JPG


1N5A3427.JPG

ライトが点灯しました [ひらめき]

1N5A3433.JPG

えっ ∑ヾ( ̄∞ ̄;

1N5A3436.JPG

見つけた写真と違って [どんっ(衝撃)]

1N5A3442.JPG

暗い。。。 [たらーっ(汗)] 寒いぃーーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A3440.JPG

全然、お洒落くない いやいや.gif

1N5A3455.JPG

遊ぶしかないよね。。。 下矢印.gif

1N5A3470.JPG

お空のお月さんに気が散っちゃった [モバQ]

1N5A3479.JPG

がっかりぽんだった、ライトアップの後
バスの出発まで、美味しいタイム [レストラン]

1N5A3493.JPG

イタリアンだから、ワインね [バー]

1N5A3494.JPG

お疲れぇ〜っ ( ^^)/▽▽\(^∞^ )

「PALADIN」

1N5A3497.JPG

カベルネで飲みやすい感じっ うんうん.gif

1N5A3496.JPG

寒さで冷えた体をあっためましょ [ー(長音記号2)]

『ピッツア ホタルイカとそら豆のジェノベーゼ』

1N5A3506.JPG

ジェノベーゼとホタルイカって、お初っ わくわく.gif

1N5A3504.JPG

めっちゃ、美味しぃ〜っ ハート.gif

『新潟産雪室熟成豚 肩ロースの炭火焼き』

1N5A3510.JPG

お肉の登場であっという間に、ワイン1本空いちゃいました でへ.gif

1N5A3507.JPG

この時までは、元気だったんだけどなぁ。。。
さるさんとバイバイして、夜行バスに乗り込みます バス.gif

バスに乗って、数時間後。
なんだか喉がイガイガしてきて、違和感。
バスで空気悪いからかな。。。
のど飴舐めながら、会社へGO [電車]
ぶぅ王国に戻って、熱測ったら、37度超えヽ((◎∞◎ ))ゝ
疲れたんだよね。。。っと、早めに眠ったのですが。。。

翌朝起きたら、38.8度。
会社行けない(37.5度超えたら出社不可)ので、テレワークにしてもらい。。。
夕方になっても、熱下がらずで病院へ [病院]

インフルだと思ったら、まさかまさかのコロナ陽性だったのでした。。。 へな.gif

nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 7

kiyotan

ネモフィラの妖精にやられたのかと思ったら
コロナだったんですね
イタリアンでワイン 素敵な夜だったんだけど・・

by kiyotan (2023-08-08 18:39) 

shiho

あららっ!
またまた感染しちゃったのかと、再度読み返しました。
4月の時のでしたか。
by shiho (2023-08-08 18:44) 

とし@黒猫

舎人公園は「とねりこうえん」です。
by とし@黒猫 (2023-08-08 20:47) 

kame

朝焼けや夕焼けはホワイトバランスを『曇り』か『日陰』にすると色が出易いと思います。
あとはISOと絞りと明るさの調整ですよね。
分かっているとは思うけど。^^;

by kame (2023-08-08 22:11) 

さる1号

蒼の世界、いい色だねぇ
しかし夕暮れの公園は寒かったね
それで体がコロナに負けちゃったのかな
by さる1号 (2023-08-09 06:39) 

まこ

夕陽のも、ライトアップのも
すごくドラマチックで素敵だと思うけど(*´▽`*)
そっかーコロナになったの、この後だったんだ。。。
by まこ (2023-08-09 22:03) 

yokomi

蒼な世界....素敵です(^_^)v 月と金星も良いですね。月には地球照も薄く写っています(^_^)v
by yokomi (2023-08-13 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。