SSブログ

いよいよ、始まる。ぶぅたんのチャレンジディ ♪d(^∞^)b♪ [いべんと]

いよいよです。。。 くるっ.gif

4_0_IMG_7397.jpeg

全紙にプリントしたちょろの写真 [目]
最初に決めた写真からチェンジしたので、どうなるか心配だったけど

3_1_IMG_7396.jpeg

いいんぢゃない うんうん.gif

額装してもらいました hoshi.gif

0_IMG_8255.jpeg

額装すると雰囲気変わって、かっちょよくなったよ。 ばんざい.gif

明日、一日だけだけど
写真展の雰囲気を感じるため、夜行バスでお江戸に バス.gif
どうなるのか不安いっぱいだけど、楽しめるといいな でへ.gif

**************

ちょろからのお知らせ <ふりふり.gif


写真サークル「Jebbits」第1回作品展「こころが動くとき」

S__367951875.jpg

素敵な写真の中に、ちょろが紛れちゃいます(^∞^v
JEARAで学んでから、カメラに嵌っちゃった、ぶぅたん。
右葉曲折ありましたが、参加しまぁ〜っす ♪d(^∞^)b♪
 
日程:2023年8月3日(木)~ 8月6日(日)
   ちょろ&ぶぅたん 8/4(金)在廊しまぁ〜っす ふりふり.gif

時間:木・金14:00~20:00​ 土・日12:00~18:00
会場:渋谷区文化総合センターギャラリー大和田
アクセス:渋谷駅
 ・JR 南改札西口
 ・東京メトロ半蔵門線、東急田園都市線
 ・東京メトロ副都心線・東急東横線
 ・東京メトロ銀座線
 ・京王井の頭線
入場:無料

nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 6

kinkin

どんな写真が見られるか楽しみです・・・
自分は我流だからね、勉強しないと(^^ゞ
by kinkin (2023-08-04 04:29) 

shiho

ちょろちゃんの写真が1番!
by shiho (2023-08-04 05:23) 

さる1号

行くよー
どんな作品か楽しみだ^^
by さる1号 (2023-08-04 05:43) 

Rinko

台風を心配して、温かいコメントをくださり本当にありがとうございました♡

いよいよ作品展が始まるんですね♪
沢山の方が見てくださいますように~(^。^)
楽しまれてくださいね!!
by Rinko (2023-08-04 09:14) 

kiyotan

行きますよ 夕方までにはと思っています

by kiyotan (2023-08-04 10:11) 

まこ

お邪魔しました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
一緒の時に撮った作品がチョイスされて本当に感激♥
ちょろくんとぶうたんの熱い思い、情熱・・
きっと、たくさんのお客さんを魅了してくれるね!!
by まこ (2023-08-04 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。