SSブログ

1000000人のキャンドルナイト 2023初夏!! :*:・o(^∞^)o・:*: [いべんと]

ちょろ&ぶぅたんの6月のお散歩レポっ ウオーキング.gif

仕事帰りに西梅田通ったら。。。[目]
コロナ過になってから、情報収集うすく。。。(−∞−;)
カメラ取りに、ダッシュでぶぅ王国戻って [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A6300.JPG

" 1000000人のキャンドルナイト "

1N5A6306.JPG

だんだん、小規模になってる気もするけど。。。

1N5A6309.JPG

毎年、楽しみにしてるイベント

1N5A6313.JPG

忘れてたけどねぇ。。。[モバQ]

1N5A6316.JPG

ミャクミャクです [ー(長音記号2)]

1N5A6319.JPG

大阪万博、どうなることやら。。。(^∞^;

1N5A6327.JPG

なんとなく、観覧車に見える?

1N5A6331.JPG

きりとりが難しいです。。。

1N5A6336.JPG

ハートはつい、撮っちゃいます [黒ハート]

1N5A6338.JPG

みんな心は同じなので

1N5A6342.JPG

人がいっぱいで、ポジション取りムズイ[あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A6350.JPG

不自由そうな、女神 [たらーっ(汗)]

1N5A6354.JPG

都会のビル群と、うまくコラボできなかったよ。。。

1N5A6357.JPG

SONYのフォトコーナー

1N5A6371.JPG

スタッフさんが、アドバイスしながらカメラアピール [たらーっ(汗)]

1N5A6380.JPG

怪しい気になるブース [目]

1N5A6382.JPG

ぶぅたぁ〜ん o(^∞^)o

1N5A6392.JPG

こっちこっちぃーーーーっ こっちおいで.gif

1N5A6383.JPG

作家さんがおられたので、少しお話し。

1N5A6388.JPG

近々、個展をされるそう[ひらめき]

1N5A6390.JPG

ぶぅ王国から、歩いて行けるところなので、おぢゃましちゃおっと (*´∞`*)

1N5A6395.JPG

わんわんモデル。

1N5A6401.JPG

怪しい雰囲気が好きなブースに戻って。。。

1N5A6424.JPG

指にフォーカス [目]

1N5A6431.JPG

指の先にあるもの・・・掴みたいですね うんうん.gif

1N5A6473.JPG

暗いと出番が少ない、ちょろだけど。。。
新たな出逢いに、素敵な予感っ わくわく.gif

nice!(21)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 1

さる1号

キャンドルの暖かさのある光っていいな^^
by さる1号 (2023-09-21 05:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。