SSブログ

高すぎるアンブレラスカイ。。。傘の使い方もわからず ヽ(´∞`; [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたんの6月のお散歩レポっ ウオーキング.gif

柳谷観音楊谷寺の紫陽花祭り散歩っ ♪.gif

1N5A6062.JPG

どうパチリしていいかわからない、アンブレラスカイ [雨]

1N5A6067.JPG

今年もカエルさんの卵は健在 [目]

1N5A6078.JPG

卵を狙ってたのに・・・

1N5A6079.JPG

玉ぼけに気持ち持ってかれる でへ.gif
鉢植え紫陽花が並んでる映えスポット [ー(長音記号2)]

1N5A6083.JPG

満開ですっ [ー(長音記号2)]

1N5A6086.JPG

そこ・・・降りてくるかぁ。。。 [どんっ(衝撃)]

1N5A6089.JPG

いますよねぇ。。。空気読めない人 [パンチ]

1N5A6092.JPG

空気を読んで、隅っこ くるっ.gif

1N5A6093.JPG

花手水はシンプル [かわいい]

1N5A6096.JPG

和傘、いいですよね うんうん.gif

1N5A6099.JPG

傘の中に入りたかったけど。。。我慢。

1N5A6101.JPG

こっちはハート ハート.gif

1N5A6117.JPG

カラフルバージョンです ハート.gif

1N5A6106.JPG


1N5A6109.JPG

くるっと回っていきましょ [ー(長音記号2)]

1N5A6120.JPG

涼しい音を聞いて・・・

1N5A6124.JPG

珍しく貸切状態っ わくわく.gif

1N5A6126.JPG

まだ、紫陽花祭り始まったばっかだからね。。。

1N5A6128.JPG

登るよぉ〜っ うんうん.gif

1N5A6130.JPG

張り切ったとこまでは良かったけど。。。

1N5A6134.JPG

ちょろには、一段が高くて [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A6137.JPG

ゴキゲンな顔してますが・・・

1N5A6145.JPG

届かないんだよぉ〜ーー へな.gif

1N5A6146.JPG

後ろから・・・撮らないで!! [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A6153.JPG

ぶぅたんにアシストしてもらって

1N5A6156.JPG

紫陽花散歩再開っ ウオーキング.gif

1N5A6163.JPG

こんなところに、ぶたちゃんがいるよ [目]

1N5A6169.JPG

ちょろを見つけたおばちゃん。
勝手にパチリしてるけど・・・
お寺の子ぢゃないかんね ∑ヾ( ̄∞ ̄;

1N5A6172.JPG

風でひっくり返ったアンブレラ

1N5A6173.JPG

住職さんが、なおしてくれてました [たらーっ(汗)]

1N5A6175.JPG

アンブレラ高すぎて [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A6180.JPG

借りたアンブレラ、ようやく出番っ [ー(長音記号2)]

1N5A6186.JPG

アンブレラは諦めて、光で遊ぶ (^∞[◎]o

1N5A6188.JPG

満開の時期に来たかったなぁ。。。

1N5A6191.JPG

登ったら、降らなきゃ・・・ ふーっ.gif

1N5A6195.JPG

登ったら、降らなきゃ・・・ ふーっ.gif

1N5A6211.JPG

降りた先の公園で

1N5A6227.JPG

大阪について、ぶぅ王国への帰り道 [目]

1N5A6237.JPG

しんどいって言いながら・・・
1N5A6242.JPG

地べたに這いつくばって [カメラ]

1N5A6248.JPG

この子、好きなんだよねぇ〜(*´∞`*)

この後、京都に出る予定だったけど。。。
ぶぅたん、疲れちゃったみたい [たらーっ(汗)]
珍しく、ぶぅ王国へ帰ります [電車]
まだまだ、復活できてないみたいです。。。(T ∞ T)

※6月のお話なので、ご安心くださいませ (^∞^)

nice!(33)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 3

kiyotan

ちょろくん 紫陽花と同じブルーのジャケットですね
おしゃれだわね
紫陽花の透明な影 新鮮な撮り方に感じます。
6月はまだ完全復活じゃなかったみたいだけど
今はすっかり復活したよね
by kiyotan (2023-09-15 21:20) 

さる1号

空気を読んで隅っこ、ちょろ君エライ!
紫陽花アンブレラ、無い方がいいような気が^^;
傘は蛇の目がいいなぁ

by さる1号 (2023-09-16 10:06) 

shiho

アジサイがキレイですね!
ちょろちゃんもかわいく撮れてる~!
by shiho (2023-09-16 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。