SSブログ

花火な放課後クラブ活動!!サイコーっ ♪d(^∞^)b♪ [いべんと]

ちょろ&ぶぅたんのお散歩レポっ ウオーキング.gif
5月ですぅ。。。

コロナに負けちゃった、ぶぅたん。
なかなか回復せず、何もしない(できない)GW

1N5A4012.jpeg

一日くらいお出かけしたいぃーーーーーっ (((o(^∞^)o)))

だって、もうお出かけしていいんでしょ。。。 [ドコモポイント]
引き篭もってばかりじゃ、気が滅入っていくよ。。。 g(^∞^g

気乗りしないけど、大好きなあれっ!!
ぶぅたん誘惑に成功して、お出かけっ 電車.gif

いつもなら、場所を探してうろうろするんだけど
ここまで来るだけで疲れちゃったので、迷わず「とうじつけん」ハント [ふくろ]
入場列に並んだ時、チケット落としたことに気づき ヽ((◎∞◎ ))ゝ
慌てて、戻って無事みっけ [目]
ドンクちゃ過ぎ。。。 へな.gif

IMG_3421.jpeg

無事、会場に入ったけど、時すでに遅し・・・
ベスポジはすでに埋まってて、諦めなここにおっちょん。

IMG_3440.jpeg

” みんなの花火大会 2023 GW ”

IMG_3441.jpeg

よしもと放課後クラブの花火大会なので
待ってる間は、芸人さんがあれこれお話してます うんうん.gif

花火の撮り方、忘れてるから・・・
チェックしながら、パチリしましょ [カメラ]

1N5A3605.JPG

周りの人と木がぢゃまなので・・・

1N5A3607.JPG

この角度でパチリ決定 (*´∞`*)

1N5A3616.JPG

ちょろは、来れただけで大満足っ ばんざい.gif

IMG_3450.jpeg

うーん。思うようにパチリできないのは。。。

1N5A3624.JPG

気持ちが乗らないから??? はてはて.gif

1N5A3627.JPG

いや。。。腕がないからっしょ [モバQ]

1N5A3631.JPG

五月蝿く言うと、拗ねちゃうので言わないけど。

1N5A3647.JPG

ちょろと花火 icnif0256.gif

IMG_3451.jpeg

いつになれば、パチリできるようになるのかなぁ。。。 ( ̄∞ ̄)=3

1N5A3655.JPG

そこは、頑張ってほしいのだ ( ̄∞  ̄ 凸

1N5A3658.JPG

音楽と花火のコラボって、難しいですよね。。。

1N5A3665.JPG

合ってるのか、合ってないのか。。。 !はてな.gif

1N5A3668.JPG

あいぽん、大きすぎてピント合わせもできない 下矢印.gif

IMG_3457.jpeg

ムズイぃーーーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A3669.JPG

カメラが変わって、重くなったので

1N5A3686.JPG

三脚の安定感が [たらーっ(汗)]

1N5A3697.JPG

設定も、微妙。。。 ┐( ̄∞ ̄)┌

1N5A3705.JPG

暗すぎるのかなぁ。。。

1N5A3706.JPG

でも、くっきり色が好きだしなぁ。。。

1N5A3742.JPG

迷ってるうちに、終わっちゃった
みんなの花火 hanabi.gif

1N5A3751.JPG

ちょろも楽しみましたよぉ〜ん ♪.gif

1N5A3754.JPG

モノレールは人が多いので、阪急駅までテクテク ウオーキング.gif
ちょっと無理させちゃったけd、GW唯一のお出かけ日。
天候不良が予測されるため翌日の花火活動は中止となりました [バッド(下向き矢印)]
ちょろ、持ってる!!(^∞^v

*********
台風7号の影響で、JR西日が運転見合わせ中

ほんとなら、有給休暇を取って、バスツアーで花火見にいく予定だったんだけど
前日、延期が決定しバスツアーが中止に [たらーっ(汗)]
急遽、有給休暇取り消して、出勤しますぅ〜っとリーダーさんに報告したものの。。。
自宅待機となりました [モバQ]

有給取り消して置いて良かったぁ。。。 でへ.gif
明日に向けて、台風が通って行きそうなので、運転再開するのかどうか。。。
状況チェックしながら、お家で過ごします。。。

広い範囲で警報出てて真っ赤 [どんっ(衝撃)]
台風の影響出ないことを願うばかりです・・・(^人^)

nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 4

kiyotan

台風7号 侮れない勢いみたいね
大阪への影響は大きかったですか
今は鳥取へと向かったみたいだけど
とにかく気をつけてね
by kiyotan (2023-08-15 17:51) 

yokomi

都会の花火は賑やかぁ(^_^)v 台風去っても、ちょっとご用心m(_ _)m
by yokomi (2023-08-15 18:00) 

Rinko

台風大丈夫でしたか?
被害が出ていませんように・・・!!

by Rinko (2023-08-16 08:06) 

さる1号

チケット無事見つかってよかったね
花火いいなぁ
この夏は一回しか見られなかったーー;)
by さる1号 (2023-08-16 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。