SSブログ

こんなに体力が落ちるなんて。。。リハビリ散歩っ ∑ヾ( ̄∞ ̄; [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたんのお散歩レポっ ウオーキング.gif

コロナに負けて、GWに突入 へな.gif
なかなかお散歩する元気が出ない、ぶぅたん。

1N5A3513.JPG

外出禁止も解けたので
そろそろ、リハビリ散歩してみましょ うんうん.gif

1N5A3515.JPG

ちょろの日。鯉のぼりな日も、今年はお預け [たらーっ(汗)]

1N5A3520.JPG

せめて、気分だけでも

1N5A3523.JPG

鯉のぼり、ちょろの日

1N5A3525.JPG

” エルメス展 ”

1N5A3527.JPG

鯉のぼり、これで我慢です。。。

1N5A3529.JPG

うさぎさんも、居ました [ー(長音記号2)]

1N5A3533.JPG

めいん会場は、チケット買えなくて入れませんでした。。。[モバQ]

1N5A3539.JPG

パフェ活前に、靱公園 [かわいい]

1N5A3542.JPG

引き篭もって、季節がわからなくなってしまってて。。。

1N5A3549.JPG

薔薇も痛んでる子が多くて

1N5A3544.JPG

びっくり!! (@∞@)

1N5A3554.JPG

その中で、気になる子を探して [カメラ]

1N5A3556.JPG

白の世界に・・・

1N5A3559.JPG

迷わず、惹き込まれます love.gif

1N5A3563.JPG

気持ちが濁ってるからですかね。。。 [モバQ]

1N5A3569.JPG

ちょろは、パフェ食べに行きたかったけど。。。

1N5A3572.JPG

疲れちゃったみたいなので・・・

1N5A3574.JPG

ここで休んでいくね。

1N5A3577.JPG

うんそうしなよ。by スヌーピー

1N5A3582.JPG

取られてますね [たらーっ(汗)]

1N5A3585.JPG

ようやく飲めた『ストロベリーフラペチーノ』

1N5A3589.JPG

こんなに体力が無くなるなんて。。。
コロナのおそろしさを感じた日。
そして、、、人生大切にしなきゃと感じたのでした ヽ((◎∞◎ ))ゝ

nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 5

shiho

ほんと!
コロナって怖いよね!
by shiho (2023-08-10 05:22) 

さる1号

コロナ、結構体力を持っていかれるよね
でもパフェ活できなくなるほどとは@@;)
紫の薔薇、雰囲気あるなぁ^^
by さる1号 (2023-08-10 07:14) 

kiyotan

パフェ活もできないくらい辛かったんですね
今は回復して良かったよね
これからも無理しないように楽しんで
by kiyotan (2023-08-10 23:23) 

yokomi

モノトーンのような素敵なバラ(^_^)v
by yokomi (2023-08-13 21:08) 

こいちゃん

こんばんは。コロナじゃなくても病気になると体力落ちますねぇ
行動制限なしで動きがありますからコロナも無くなったわけじゃないからどこで貰うかわかんないですね。。あまり無理しないように!
by こいちゃん (2023-08-15 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。