SSブログ

子供な日の、プリンアラモードっ╰(*´∞`*)╯♡ [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろ&ぶぅたんのお散歩レポっ ウオーキング.gif
GW最終日は、明日からの仕事本格復帰に向けて
まったり過ごすよ宣言 ふーっ.gif

IMG_3977.JPG

でも・・・子供の日やってないよねぇ〜っ (((o(^∞^)o)))

IMG_3979.JPG

雨が降り出す前に、お家タイムのお楽しみを求めて ウオーキング.gif

IMG_3982.JPG

GWのパフェは予約できないシステムで諦めてたんだけど
ラッキーなことにお席空いてたので

IMG_3985.JPG

オネダリしちゃって『parfait a la modo』

IMG_3991.JPG

seiichiroさんのお子ちゃまパフェ [ー(長音記号2)]

IMG_3998.JPG

プッチンプリンのような姿してますけど・・・[目]

IMG_3993.JPG

しっかり食感の大人プリン ハート.gif

IMG_4009.JPG

フルーツたっぷりな、お子ちゃまも楽しめるパフェ [ー(長音記号2)]

ラッキータイムにおぢゃまできて、幸せっ :*:・o(^∞^)o・:*:

ぶぅ王国に戻って、子供の日 koinobori.gif

1N5A3757.JPG

ちょろの日を楽しまないとねぇ。。。 わくわく.gif

1N5A3762.JPG

そろぉ〜っと、持って帰ってきたのに・・・

1N5A3768.JPG

歪んぢゃった 下矢印.gif

1N5A3767.JPG

味に影響はないはず・・・ごはん.gif

1N5A3781.JPG

見た目通り栗味より、抹茶感が強かったけど・・・

1N5A3773.JPG

どう見ても、抹茶っ [目]

1N5A3790.JPG

美味しくパックンしたよぉ〜ん o(*´∞`*)o

パックンタイム中に降り出した雨 [雨]

1N5A3775.JPG

お散歩、諦めなさいな雨 [雨]

1N5A3778.JPG

ちょろ、いい子だからがまんできるもぉ〜ん ふりふり.gif


nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 4

shiho

わぁ~!美味しそうなパフェとケーキ!
by shiho (2023-08-16 18:25) 

kiyotan

この写真 ちょろちゃんの耳がやけに可愛く見える
横顔のアングルもなかなか良いね
by kiyotan (2023-08-16 20:32) 

さる1号

おぉ、プリンも入ってゴージャスな
ちょろ君、いいねぇ^^
by さる1号 (2023-08-17 06:36) 

ぼんぼちぼちぼち

一見、プッチンプリンに見えて、食べてみると、しっかり大人のプリンだったのでやすね!
プリンは硬いほうが美味しいでやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-08-17 10:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。