SSブログ

あかりの社会実験? とりあえず参加しといた (o^∞^o) [いべんと]

ちょろ&ぶぅたんの3月お散歩レポっウオーキング.gif

ぶぅたんの職場 [ビル]
以前のゆるゆる会社と違って、今の会社はセキュリティガチガチ 手ばたぱた.gif
外部サイトは閲覧すると、何したん?っと翌日チェックが入ります。

そんな中、社内お知らせに出ていた情報 [目]

IMG_0839.jpeg

行くですよね [目]

1N5A9860.JPG

ちょろ、見えてないよ はてはて.gif
まさか・・・

1N5A9863.JPG

「吉」

1N5A9864.JPG

ここにくくるんだよ [ー(長音記号2)]

1N5A9867.JPG

開運祈願「桜みくじ」

1N5A9868.JPG

おみくじの花が咲いてます [かわいい]

1N5A9869.JPG

TV局ではイベント中

1N5A9872.JPG

プロレスやってて、小猪木とか来てたけど

1N5A9873.JPG

「ダー」だけ聞いて、お暇 バイバイ.gif

1N5A9874.JPG

いつもと、雰囲気違うOBP

1N5A9876.JPG


” OBPあかりの社会実験 ”

1N5A9877.JPG

レインボーに光るビル

1N5A9882.JPG

一色になると、雰囲気ゴロと変身っ hoshi.gif

1N5A9885.JPG

渋いですねぇ。。。 うんうん.gif

IMG_0829.jpeg


1N5A9887.JPG

あいぽんでパチリすると。。。

IMG_0836.jpeg

川から入ります でへ.gif

ビルと咲きはじめの桜 [かわいい]

1N5A9889.JPG

高いところにしか咲いてなかったから・・・

1N5A9893.JPG

必死で腕伸ばして、かぜでフラフラする桜と格闘っ [カメラ]

1N5A9900.JPG

ちょろパチリでいいんぢゃね ヽ(*´∞`)ノ

1N5A9905.JPG

この子、誰だっけ はてはて.gif

1N5A9906.JPG

橋も光ります [ぴかぴか(新しい)]

1N5A9912.JPG

こっちの道は、ほぼ歩いたことがないので・・・

1N5A9927.JPG

せっかくなので行ってみます ウオーキング.gif

1N5A9929.JPG

人いませんねぇ。。。

1N5A9931.JPG

スタッフさんに声かけられて、
アンケートに回答すると「コーヒー&お菓子」貰えるらしいので。。。

1N5A9935.JPG

サクッと回答して、缶コーヒーとキノコの山いただきました [ー(長音記号2)]

1N5A9939.JPG


1N5A9942.JPG

怪しい石とパチリ [カメラ]

1N5A9945.JPG

通りがかりのおっちゃんに、ガン見された。。。[目]

1N5A9946.JPG

なにか。。。??? ちょろだよぉ〜ん (o^∞^o)

IMG_0841.jpeg

さて、この企画は成功だったのかな???

IMG_0845.jpeg

会社では、だれも話題になってなかったような。。。

1N5A9957.JPG

平日だからか、社会実験に参加してる人、少なかったですぅ。。。 [モバQ]

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 2

shiho

ここは大阪ですか~?
灯りの色が変わると、がらっっと雰囲気変わりますね。
by shiho (2023-06-07 19:08) 

さる1号

あかりの社会実験、実験結果はどうだったんだろう
by さる1号 (2023-06-08 06:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。