SSブログ

平日だけど、雨のふらぬまに朝活っ ♪(๑ᴖ∞ᴖ๑)♪ [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたんの3月お散歩レポっ ♪.gif

週末になると雨な日が続き。。。
桜散っちゃうよぉ〜ーーっと、テレワークな日に朝活っ ウオーキング.gif

1N5A0422.JPG

朝の優しい陽射しです うんうん.gif

1N5A0426.JPG

曇り空だけど。。。

1N5A0431.JPG

朝の散歩は気持ちいいっ (o^∞^o)

1N5A0434.JPG

どこからか、大きな声で盛り上がってる声が聞こえます・・・ε=ヾ(;゜∞゜)ノ

1N5A0438.JPG

朝だよ [たらーっ(汗)]
まさか。。。夜からずぅ〜っと???

1N5A0441.JPG

何か、見つけた !はてな.gif

1N5A0446.JPG

ちょろもおだてりゃ、気に登る [ー(長音記号2)]

1N5A0452.JPG

綺麗だね ☆〜(ゝ∞∂)

1N5A0461.JPG

ちょろモデルから、カメラマンに変身っ [カメラ]

1N5A0463.JPG

後ろ歩かないでぇ〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A0467.JPG

朝ならでわな、公園。

1N5A0469.JPG

これって。。。モデルぢゃない ε-(´∞`; )

1N5A0473.JPG

構図探しに夢中・・・ [目]

1N5A0481.JPG

すっかり、カメラに夢中ですぅ〜 (^∞[◎]o

1N5A0489.JPG

しばらくすると、仕事場に向かう人たちが通り出したよ。

1N5A0492.JPG

桜の木の下で

1N5A0496.JPG

桜の木では。。。

1N5A0505.JPG

声が聞こえると思ったら

1N5A0512.JPG

いたぁ〜っ [目]

1N5A0517.JPG

お尻見せちゃ、ダメやん [あせあせ(飛び散る汗)]

1N5A0520.JPG

すばしっこいから、油断してるお尻取っちゃう (^∞[◎]o

1N5A0525.JPG


1N5A0533.JPG


1N5A0534.JPG

夢中で追いかけてたら

1N5A0542.JPG

そろそろ、帰らなきゃな時間に・・・

1N5A0561.JPG

光見つけて、粘りのパチリ [カメラ]

1N5A0565.JPG

ちゃんと、時間までにぶぅ王国に戻ったけど・・・
朝食食べながら、業務開始な。。。ぶぅたんです でへ.gif
内緒だよぉーーーーーっ [モバQ]

nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 6

kiyotan

朝活だったんですね
朝の光はきれいですね
ちょろちゃん モデルやったりカメラマンやったり
忙しかったね
by kiyotan (2023-06-08 16:26) 

とし@黒猫

ポーズが決まってます!!
by とし@黒猫 (2023-06-08 17:55) 

響

梅雨に入るとこの桜の季節が恋しくなります。
桜に雀ってあまり組み合わないので面白い。
by (2023-06-08 18:36) 

shiho

ちょろちゃん、かわいいな!
by shiho (2023-06-08 18:57) 

さる1号

テレワークな日に朝活、有効な時間の使い方が素晴らしい
桜にスズメ、いいね
ちょろ君、見事な立ち姿だね
by さる1号 (2023-06-09 06:21) 

まこ

おお(*´▽`*)
カメラマンのちょろクン、仁王立ちがカッコ良いね♥
桜は下手にカンカン照りよりも薄曇りの方が素敵に撮れるね♬
by まこ (2023-06-09 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。