SSブログ

あんなことこんなこと。。。忘れるのよ。。。ε-(´∞`; ) [ちょろっと散歩]

ちょろ&ぶぅたんの3月お散歩レポっ ウオーキング.gif

朝日放送で開催されてた” 桜まつり ”

1N5A9764.JPG

なぜか、アナウンサーメインを張って歌う
「桜いってらっしゃい」 [カラオケ] が聞こえてきました [るんるん]

1N5A9766.JPG

全国から取り寄せた「桜」が見られるらしいけど・・・
チケット制なので、入場しません [モバQ]

1N5A9768.JPG

お昼のじかんなのに。。。人少ないね [たらーっ(汗)]

1N5A9769.JPG

ダイビルの桜を見に行ったんだけど

1N5A9771.JPG

まだちょっと、早かったみたい 下矢印.gif

1N5A9778.JPG

桜より花壇が気になった、ぶぅたん。。。

1N5A9782.JPG

望遠レンズに変えちゃてるから、ちょろはスルー

1N5A9783.JPG

人通りが多いから、離れてパチリが難しいとか。。。

1N5A9787.JPG

レンズ変えてくれればいいやん ( ̄∞ ̄)=3

1N5A9793.JPG

お空とパチリしたいけど・・・

1N5A9796.JPG

ビルがぢゃまする。。。

1N5A9797.JPG

やっぱり、こっちが好きっ ハート.gif

あっ [目] メジちゃん。

1N5A9799.JPG

ちょこちょこしちゃって、落ち着かないんだよね。

1N5A9800.JPG

この日、なんでご近所だけなちょこっと散歩だったのか。。。
忘れちゃった [モバQ]

1N5A9810.JPG

ちょろの出番がなかったぢゃん [パンチ]

1N5A9812.JPG

お家でTeaTime [喫茶店]

1N5A9819.JPG

ぶぅたんの気持ちが落ちてたのか。。。

1N5A9820.JPG

買っておいた、焼き菓子タイム [喫茶店]

1N5A9816.JPG

休日なのに、パフェ活もしてないなんて。。。
3ヶ月近く経っちゃうと、忘れちゃった。。。

夜の桜階段 [かわいい]

1N5A9829.JPG

そして・・・

1N5A9835.JPG

理由忘れたけど、リベンジでダイビル [ビル]

1N5A9840.JPG

テレワークな日だったので、お昼休みに行ったんだけど・・・
なんのリベンジだったのかも思い出せない。。。へな.gif

1N5A9842.JPG

でも・・・望遠レンズ忘れたんだよね [たらーっ(汗)]

1N5A9846.JPG

とりあえず、ちょろパチリ [カメラ]

1N5A9847.JPG

お昼休み終了っ [end]

1N5A9857.JPG

なんだかなぁ。。。お昼休み散歩っ [くつ]
記憶飛ばないうちに、レポリたい [モバQ]
うーん。きっと、なんもしなかった休日だったんだろうね でへ.gif

nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 3

kiyotan

記事を書くのがずれていくと記憶も辿るのが
難しいですよね
私も塩漬けになっていく記事が多くていつアップできるかなって。
出かけるたびに写真も増えていきます。
by kiyotan (2023-06-06 17:28) 

shiho

私もいろいろ覚えていない~。
忘れることが多くなりました!
メジちゃん、かわいい~。
by shiho (2023-06-06 19:04) 

さる1号

自分も記憶があやふやになることが
で、下書きにメモ的に書いておくのですが・・・そのまま塩漬けになることも^^;
by さる1号 (2023-06-07 06:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。