SSブログ

ちょろタイム到来っ♪ お気に入りCafeで栗拾いっ ♪d(^∞^)b♪ [お外ごはん らんち 《大阪編》]

鹿さんと遊べなかった、ちょろだけど・・・
ランチからはちょろタイムっ わくわく.gif

予約するのを忘れたので、Open時間に合わせておぢゃま ウオーキング.gif
10分前に着いたら、3番目。

1N5A4859.JPG

” 七福食堂 ”

ギリギリ1巡目に入れました [いす]

1N5A4866.JPG

『季節の定食 和風コロッケ』

1N5A4861.JPG

素麺入りお味噌汁

1N5A4870.JPG

コロッケの横にはうさぎさん

1N5A4869.JPG

懐かしいぃ〜っ [ー(長音記号2)]

ぶぅたんが子供の頃のりんごは、うさぎさんになってたんだって [ー(長音記号2)]

1N5A4872.JPG

コロッケも2種類で、嬉っ ハート.gif

『季節のパフェ 栗』

1N5A4877.JPG

和栗とラムレーズンのパフェっ わくわく.gif

1N5A4882.JPG

去年パックンしてめちゃ美味しかったから。。。

1N5A4881.JPG

リピしちゃったのです うんうん.gif

1N5A4889.JPG

コーヒーゼリーと一緒に食べると、これまた美味しいぃーの ハート.gif

お店の人が愛想ないのが残念だけど。。。
コスパも良くて、美味しいお店です うんうん.gif

1N5A4894.JPG

この日はPoke GOのイベントな日。
レイドパスが5枚貰える日だったので、梅田に戻ってやろうかと思ったけど
ギリギリになりそうだったので、奈良の駅前でチャレンジ [ドコモポイント]
梅田のようには、なかなか人が集まらなくて
苦戦して思ったより時間かかっちゃったけど、なんとかノルマクリア ヽ(*´∞`)ノ

慌てて大阪に戻らなくて良くなったので
寄り道しちゃいまぁ〜っす 電車.gif

nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 7

くまら

先日テレビで岐阜にある和栗の専門店の番組を
相方が観てて、雪が融けたら~と今から言われてます(汗)
by くまら (2023-02-17 14:36) 

あおたけ

季節のパフェの栗、
和栗とラムレーズンの風味がすごく美味しそうだし、
見た目もドングリみたいでかわいい(*´▽`*)

by あおたけ (2023-02-17 17:04) 

kiyotan

好感の持てるランチです。
コロッケいいな 食べてみたい
そうめんのお味噌汁も面白い
可愛いパフェも良い
ラムレーズン好きだからめっちゃ美味しそう
by kiyotan (2023-02-17 17:31) 

お散歩爺

七福食堂はお箸を入れて七品なんですね(^_^;)。
和栗とラムレーズンのパフェは盛り付けが面白いですね。
by お散歩爺 (2023-02-18 08:59) 

さる1号

和栗とラムレーズンに珈琲ゼリー、好きなものの三重奏だ
食べたいなぁ==)
by さる1号 (2023-02-18 09:03) 

横 濱男

和風コロッケが季節の定食とは知らなかった。
一年中かと思ってましたが奈良は違うのか??
ラムレーズン入り、外れ無しかと。。。
by 横 濱男 (2023-02-19 12:34) 

yokomi

愛想ないのは残念ですが定食も含めて美味しそうなので◎ですね(^_^)v
by yokomi (2023-02-22 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。