SSブログ

嬉し楽し美味しっ ☆彡 and.な朝活っ°˖✧◝(⁰∞⁰)◜✧˖° [お外ごはん《 朝ごパン 》]

ちょろ&ぶぅたんの夏休み5日目レポっ ウオーキング.gif

勤務先の会社がお休みなので、無駄に有給休暇を取得させられ
お休みな平日。

_MG_7028.JPG

数ヶ月前から、スタートした
And.な朝活 [レストラン]
こんな時ぢゃないと行けないよねぇ~っと、
Open時間を目指して、おっぢゃま 電車.gif

Yuriちゃん、来たよぉ~ん ヽ(・∞・)/

_MG_7030.JPG

” And_Cafe ”

お桃が終わる前に行かなきゃと張り切って来たんだけど・・・
無花果バージョンも登場してて迷うぅ~~~ 手ばたぱた.gif
うーんとうんと迷ってたら
「ちょろちゃん。メインだけ決めてくれたら
 桃も無花果も乗っかるよ。」っと、Yuriちゃん [ー(長音記号2)]

_MG_7032.JPG

だったら迷わず、お桃っ くるっ.gif

_MG_7037.JPG

『もももなさらだ』

_MG_7036.JPG

Yuriちゃんらしいお花畑にお桃が咲いた可愛いい朝ごぱん love.gif

_MG_7040.JPG

食いしん坊なちょろ

_MG_7039.JPG

塩パンぷらすぅ~ ♪.gif

_MG_7045.JPG

「パチリ終わったら教えてね。」っと、ma-skyさん。

_MG_7046.JPG

終わったよぉ~って、伝えると・・・
チーズを削って振りかけてくれまぁ~っす !!.gif
オケーなタイミングで教えてねって、言われるんだけど・・・

_MG_7048.JPG

オケーなタイミングが難しい ?(゜∞。)?

_MG_7054.JPG

ドリンクは「抹茶ラテ」をチョイス [ー(長音記号2)]

_MG_7057.JPG

お店に着いた時、暑かったからアイスでお願いしてたんだけど・・・
待ってる間に落ち着いたので、ホットに変更してもらった [ー(長音記号2)]

_MG_7058.JPG

お野菜をクシュクシュっとして
お桃と一緒に食べると美味しいよぉ~って わくわく.gif

_MG_7059.JPG

クシュクシュするの勿体ないなぁ。。。

常連さんのパチリタイムが始まったので・・・
お席から、こそっと参加 (^∞[◎]o

_MG_7062.JPG

あっ!めっかてた [目]

_MG_7063.JPG

お花が被って無かったら、、最高の笑顔パチリだったのになぁ。。。 へな.gif

_MG_7064.JPG

お桃の中にも、隠れフルーツ [ー(長音記号2)]

_MG_7066.JPG

美味しそうだなぁ~~~っ 目がハート.gif

_MG_7068.JPG

ちょろカメラマンもパチリ [カメラ]

_MG_7070.JPG

クシュクシュっとして、パックン ごはん.gif

隣のお席の常連さんが「お腹いっぱいやぁ~」を連呼する横で・・・
パクパクパックン o(((^∞^)))o
野菜と一緒に食べるお桃、初体験!!
チーズもっともっとでもよかったかも [ー(長音記号2)]
野菜とお桃を一緒に食べると、甘さ増して美味しさアップぅ~ 上矢印.gif
幸せぇ~ love.gif
ボリュームたっぷりビタミンたっぷり、贅沢朝活でお鼻ぷくぷくぅ~ ハート.gif

Open時間の1時間前から、お客さんが並んぢゃったので
早めにOpenしたらしく・・・
ちょろのお皿がラストだったみたい (◎∞◎;)
ちょろのお皿を出してくれた後、机のメニューに棒線がひかれちゃいました [たらーっ(汗)]
食べれて良かった でへ.gif

お腹いっぱいになったので、暑さに負けずお写ん歩しまぁ~っす 電車.gif

nice!(39)  コメント(6) 

nice! 39

コメント 6

shiho

わぁ~!素敵な朝食ですね~。
キレイだわ!
by shiho (2022-09-08 15:16) 

くまら

食べるのが勿体ない朝食ですね
てか・・・朝からフルーツは・・・バナナなら食えるけど
のおいら
by くまら (2022-09-08 16:35) 

とし@黒猫

フルーツ盛り合わせは、朝食に、たまに食べますが、
こんな華やかな朝食は、見たことがないわー

by とし@黒猫 (2022-09-08 17:20) 

JUNKO

夢のように美しい朝ごはん。眺めているだけで胸一杯になります。
by JUNKO (2022-09-08 19:51) 

kiyotan

フルーツや野菜がたくさんですね
三日分くらいのビタミンだよね
朝ご飯なのね 贅沢だ 元気になれるよね
by kiyotan (2022-09-08 23:00) 

さる1号

うわぁ、美味しそうだ
これ食べてみたい〜p><q
綺麗なのをクシュクシュっとするのも快感だろうなぁ==)
by さる1号 (2022-09-09 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。