SSブログ

おりこうさんはおりこうさんパフェで育つのだっ o(((^∞^)))o [でざーと 《 おやつ 》]

真夏のような空の下、お写ん歩でしっかり汗を流した後は・・・
ちょろの小部屋で涼みましょ 電車.gif
流石にこの暑さですから、ぶぅたんでも電車に乗っちゃいます でへ.gif

Open時間にちょっと間に合わなかったので・・・
ちょろの小部屋に先客あり 下矢印.gif
ちょろは、いい子だから拗ねたりしません うんうん.gif

” ℃ sesshi ”

_MG_1163.JPG

ぶぅたんのお膝に座って待ってたら
「ちょろくん、いい子だね。」って、頭なでなでしてくれました。

しばらくして・・・
「ちょろくん、小部屋空いたよ。行く?」っと、店主さん。
いいのぉ~ w(^∞^)w

_MG_1164.JPG

やっぱりこっちのほうが、落ち着くのだ うんうん.gif

_MG_1166.JPG

おりこうさんな ちょろ

_MG_1169.JPG

おりこうさんの意味を持つ

_MG_1175.JPG

スマートボーイ=ちょろ

_MG_1173.JPG

『スマートボーイチェリーパフェ』

_MG_1177.JPG

スーパーフード(カカオニブ)を使った

_MG_1182.JPG

スーパーおりこうさんなパフェっ love.gif

_MG_1185.JPG

僕に似て、可愛いねっ ハート.gif

_MG_1188.JPG


_MG_1189.JPG

sesshiさんのパフェはどの子も絵になる可愛さっ [かわいい]

_MG_1191.JPG

いったらきまぁ~っす ごはん.gif

_MG_1192.JPG

いっちゃんお気に入りは、ティラミスアイス [ー(長音記号2)]

_MG_1194.JPG

キルシュを使ったちょっぴりアルコールなチリ―が、うんまっ 目がハート.gif

美味しくってお鼻ぷくぷくぅ~っと幸せぇ~ o(((^∞^)))o
おりこうさんパフェをパックンして、ますますおりこうさんちょろの出来上がりっ うんうん.gif

帰りがけ「ぶぅたん、ちょっと元気ない?」っと店主さん。
ちょっと色々あって・・・っと少しだけお話すると

「いいものあげるっ!
 私が、しっかり清めてきたからご利益あるよ!」って、

くださいました。
お財布に入れて、大切に持ち歩きます。

いつも、優しくお声がけくださる素敵な店主さんです ごめん.gif

_MG_1196.JPG

梅田のビルの谷間に咲く、アガパンサス

_MG_1197.JPG

ビルって・・・なんだか似合いません 下矢印.gif

_MG_1199.JPG

それでもやるか、ふんわり [カメラ]

_MG_1207.JPG

アガパンサスは・・・ちがうくない はてはて.gif

_MG_1211.JPG

かもねぇ~~~っ でへ.gif


nice!(34)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 7

くまら

このパフェ、頭の葉っぱを食し
続いてアイス、さくらんぼを半分喰ったら
追いアイスってサービスはないのかな^^
by くまら (2022-07-12 13:57) 

英ちゃん

ティラミスアイス~旨そうだね(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-07-12 14:03) 

shiho

アガパンサス~!きれ~い。
パフェもオシャレで、美味しそう♪
by shiho (2022-07-12 19:54) 

kiyotan

アガパンサス ちょっと怪しげですね
惹かれます
by kiyotan (2022-07-12 20:20) 

まこ

ティラミスとかキルシュとかって
単語だけで、きゅんとなっちゃうよね(^◇^)
そうそうアガパンはカッコよく撮るの
どうしたら良いかわからんのです~。。。
by まこ (2022-07-12 21:51) 

さる1号

額の中のパフェ、いいねー^^¥
キルシュが効いたチェリーにティラミスアイス、こりゃ美味しそうだ
アガパン、難しいよね
by さる1号 (2022-07-13 07:47) 

Boss365

こんにちは。
「スマートボーイチェリーパフェ」スーパーフードのカカオニブ?を使用、成る程です。食べた事ないカカオニブなので想像が出来ませんが、美味しくて何よりです。店主さん、大変優しいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-07-13 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。