SSブログ

朝活からのぉ〜少し遅めなモーニングぅ〜 [お外ごはん《 朝ごパン 》]

コスモス畑で楽しんだ後、少し遅いモーニングぅ〜 ドライブ.gif

IMG_0517.JPG

お窓に映る雲がいい感じっ [曇り]

IMG_0465.JPG

” Salon de the La couleur / サロン ド テ ラ クルール ”

IMG_0469.JPG

お好きなお席にどうぞって言われたので

IMG_0470.JPG

ゆったりお椅子席をチョイス [いす]

IMG_0471.JPG

カフェタイムが始まってないからか、貸切っ [ー(長音記号2)]

IMG_0476.JPG

可愛い店内でパチリタイムぅ〜〜〜っ [カメラ]

IMG_0479.JPG

もふもふお花っ [かわいい]

IMG_0481.JPG

触ったら痛そうだけどねぇ。。。 [モバQ]

IMG_0486.JPG

どのお椅子も座ってみたくなるね [るんるん]

IMG_0487.JPG

ちょろは、このお椅子がお気に入りっ [ー(長音記号2)]

IMG_0488.JPG

うずうずテーブルも素敵なの [ハートたち(複数ハート)]

IMG_0491.JPG

お待たせしましたぁ〜〜〜っ ew_icon_s327.gif

IMG_0493.JPG

『サンドイッチセット』

IMG_0499.JPG

サンドイッチが2種類なのが嬉しいっ ew_icon_s327.gif
サーモン&生ハムっ ハート.gif

IMG_0505.JPG

「すぐに、コーヒーお持ちしますね」って言われたけど・・・
スープがあるからゆっくりでもいいよ。。。 でへ.gif

IMG_0507.JPG

カップも、お洒落っ [ぴかぴか(新しい)]

IMG_0497.JPG

テーブルが低くて、食べずらかったので・・・
移動させていただいて、パックン ごはん.gif

IMG_0512.JPG

お野菜の味が濃くて、旨うまなサラダと
優しいほっこりカボチャスープ [ー(長音記号2)]
カリっモチっなパンも好みな味で、大満足なモーニングぅ〜っ ハート2個.gif

IMG_0515.JPG

朝8時からモーニングが食べられるCafeは貴重なのでメモって置きましょ _φ( ̄∞ ̄ )
モーニングの時間だったので、ケーキのケースは準備中・・・
パフェも食べてみたいなぁ〜〜〜 わくわく.gif

この日は、ポケのコミュデイな日。
ばぁ〜ばのところに行く前に、ちょこっとポケ活のため
早めに彦根に向かいますぅ〜〜〜 ドライブ.gif

nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 34

コメント 6

英ちゃん

ちょろちゃんにはデカイ椅子だね。
背もたれに届かないし(^∇^;)
モーニング美味しそうだね。
by 英ちゃん (2021-10-17 15:19) 

naonao

朝活からの、オシャレなCafeで貸し切り状態での
サンドイッチ+パンプキンスープ+コーヒーの
美味しいモーニングいいなあ( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2021-10-17 18:10) 

さる1号

ケーキのケースは準備中だったんだ
ケーキのモーニングがあるといいのになぁ
by さる1号 (2021-10-18 07:02) 

shiho

うっわぁ~!
美味しそうなモーニングですね!
いいな~!かじりたい。
by shiho (2021-10-18 18:36) 

きよたん

野菜がいっぱい入ったサンドイッチ
パンも私に好きなタイプみたいで惹かれます
ケーキもきっと美味しいんだろうね
by きよたん (2021-10-18 19:18) 

yokomi

なかなか食べに行けないモーニングは憧れ(^_^;)
by yokomi (2021-10-20 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。