SSブログ

今更だけど・・・自分は自分で守りましょ ( ̄∞  ̄ 凸 [インテリア・ざっか]

ぶぅたんの働いてる [ビル] 会社ではコロナ禍になって、
テレワークできるようにノートPCを全員に配布。

それに伴って、デスクトップで使ってたモニターが使用できなくなりました。
de、27インチモニターが貸与されたんだけど・・・
仕事柄、リモートで別のPCに接続することが多いから2画面がいいんだな。。。

でも、今まで使ってた19インチのモニターは解像度が合わずぼやけちゃう [たらーっ(汗)]
仕方なくノートパソコンの画面とで2画面にしてるんだけど・・・
高さが合わず疲れるし肩こりが酷くなってきたので いやいや.gif
高さ調整できるものを部長にオネダリしたんだけど・・・ 
ぶぅたんだけに買うのはねぇ。。。。っと、却下 [どんっ(衝撃)]
この会社、自費であれこれ買う人が多いんですよね [たらーっ(汗)]

でも、会社のPCのために自腹って納得がいかず、そのまま使ってたのですが・・・

IMG_9171.JPG

テレワークの姿勢も辛くて・・・首が詰まるし猫背になる いやいや.gif

自分は自分で守らないと ( ̄∞  ̄ 凸

今更ですが、買っちゃいました ( .∞.)φポチ

IMG_9174.JPG

目線が上に上がるので、背筋も伸びていい感じっ [ー(長音記号2)]

amazonカード作ってポイントGet [手(チョキ)]
スマホホルダーも ( .∞.)φポチ

IMG_9167.JPG

これ!いい〜〜っ !!.gif

ポイント余ってたので、ちょろの分も ( .∞.)φポチっ

意地になってポチらなかった、ぶぅたん。
なんだかなぁ… [たらーっ(汗)]
お馬鹿さんなんだから でへ.gif

**********
年齢関係なく、誰もが接種可能となったワクチン注射。
接種会場はぶぅ王国の川向 [ー(長音記号2)]
ワクチン打ったら、ばぁ〜ばのとこ行くのも安心できるので
早速申し込もうと思ったんだけど・・・
接種券を持ってることが条件。

届いてないよぉーーーーー [あせあせ(飛び散る汗)]
調べてみたら、6/21発送予定とか [どんっ(衝撃)]
なんだかなぁ。。。 パンチ.gif

nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 46

コメント 6

viviane

ワクチン打つ事で自分の身も守れるし、臆することなく人と会えるものね^^
父も早く打ち終わって虫博士に会いたい!って
自分だけでなく世界中を元に戻すため・・・打つべきよね
by viviane (2021-06-18 15:59) 

くまら

当地、基礎疾患を持ってると言えば
接種券の予約ができるそうです
嘘ついて接種券を予約してる輩が大量に出てるそうな
by くまら (2021-06-18 16:12) 

きよたん

後もう少しでワクチン接種券きますね
体調と相談して予約してください
私も29日に打ちます。
by きよたん (2021-06-18 21:06) 

kinkin

自分は老眼'sなので、モニターは必須です。
外出先ではモニター無しだけど、在宅勤務中は自宅の私物モニターを
使ってます(^^ゞ
by kinkin (2021-06-19 05:22) 

shiho

そうそう!接種券がないと予約が出来ないんですよね。
それが不便。
早く来てほしいのに!
茨城は東京まで行かないと大会場での接種が出来ない~。
なので基礎疾患の手続きはしてあるので、それを待ちます。
by shiho (2021-06-19 06:16) 

さる1号

ちょろ君、パソコンやスマホ触っても猫背にならないのは凄いな^^
by さる1号 (2021-06-19 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。