SSブログ

リベンジだよ、BootanCafe!!大成功っ ヽ(*´∞`)ノ [お家ごはん&ワイン]

前回失敗しちゃった、マンゴー薔薇。
悔しいみたいで、ぶぅたん再びやってくれました o(^∞^)o

ぶぅたん、頑張ってぇ〜〜〜 !!.gif

IMG_8651.JPG

楽しみぃ〜〜〜 こっちおいで.gif

BootanCafe おぉ〜ぷん [喫茶店]

怪しげな、ハンバーガ登場っ [目]

IMG_8657.JPG

葉っぱが出てます !はてな.gif

蓋を開けてみるね わくわく.gif

IMG_8632.JPG

わっ :*:・ \(^∞^)/・:*:

IMG_8628.JPG

花束みたいにしたんだぁ〜〜〜 目がハート.gif

IMG_8615.JPG

いい感じに出来たんぢゃない うんうん.gif

IMG_8639.JPG

バターたっぷりな、ポルチーニさんのパン。

IMG_8616.JPG

クリームチーズをたっぷり塗って、さらに美味しくっ [ー(長音記号2)]

IMG_8637.JPG

どのバラから食べようかなぁ〜〜〜 目がハート.gif

IMG_8625.JPG

前回は、柔らかくて失敗しちゃったけど・・・

IMG_8649.JPG

リベンジな今回は、柔らかいからふんわり感が出たみたい (((o(^∞^)o)))

ぶぅたん、リベンジ大成功だよぉ〜〜〜 拍手.gif
次はどんなかなぁ〜〜〜 でへ.gif

*****************

さくらんぼパフェを食べにいったとき、みぃちゃんからTV取材受けた情報をゲット [手(チョキ)]

週末に見てみたよ TV見る.gif
「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」
初めは、おばちゃんが紹介されててこの番組だよね?って感じでみてたんだけど・・・

JTRRD cafe出てきたぁ〜〜〜 [目]

IMG_8682.JPG

このスムージー、いつも感動するんだよね ハート.gif

みなさんは、このスムージいくらだと思います!?の質問に
TVの人たちは¥2000-以上するよねぇ〜って答えてました [ー(長音記号2)]
びっくり価格¥900-と知って、ビックリされてましたね (@@

IMG_8684.JPG

アトラクション感覚で行列するお客さんに満足してもらうため、みぃちゃん頑張ってるよん (^∞^v

これで、またまた行列が長くなっちゃうなぁ。。。 へな.gif

きよたんさんが観たのは、この番組かな (^∞^?
関西ではめっちゃ有名なCafeでぇ〜っす うんうん.gif

nice!(55)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 13

Boss365

こんにちは。
ハンバーガーと思いきや?マンゴー薔薇!!それも4輪!!
お店レベルの仕上がりで、リベンジ大成功ですね。
JTRRD cafe、テレビ取材?大変忙しくなりそうな予感・・・
行列が長くなって、食べるのが難しくなりそう?
関東で見た記憶ないですが、中京テレビみたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-06-03 15:16) 

くまら

この番組見ました~
相方に、御ブログも見せてあげたら
行ってみたい!と喚いておりました~
不謹慎ですが、コロナ過で良かった・・・
by くまら (2021-06-03 15:39) 

kinkin

良い感じの4輪の薔薇ですね・・・・
by kinkin (2021-06-03 16:51) 

ともち

「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」、面白いですよね。
このカフェ、行ってみたい。
今、関東在住なのを恨む( ̄▽ ̄;)
by ともち (2021-06-03 17:30) 

きよたん

そうそうこの番組です
すぐわかりましたよ
この美人店長さん出てたから
ますます忙しくなっちゃうねえ

by きよたん (2021-06-03 17:31) 

raomelon

ゴージャスで綺麗なマンゴー薔薇
素敵です~~~っ(*´▽`*)
JTRRD cafeのスムージー
ぶぅたんブログでしか見たこと無いけど^^;
テレビで紹介されたのね。行列長くなっちゃうかな?

龍手水、花手水入ってましたよ^^
取材があったようなので、こちらも混雑しそうです…。
by raomelon (2021-06-03 19:24) 

さる1号

マンゴー薔薇バーガー、素敵だなー
食べたい〜p><q
BootanCafe、行きたい〜^^
by さる1号 (2021-06-04 05:57) 

響

綺麗にバラが咲きましたね。
葉までおいしそう。
バンズの蓋を取ったらみんな喜ぶこと間違いなしですね。
by (2021-06-04 10:31) 

naonao

ちょろちゃん、4輪のマンゴー薔薇が咲いて
よかったね☆
リベンジ成功、おめでとうございます(^O^)/


by naonao (2021-06-04 14:25) 

viviane

素敵~素敵~☆ 葉っぱはリーフパイ?
カービングの素質大ありかも!
全国的に大雨の今日だけど、明日からはずっと晴れるみたいね^^
by viviane (2021-06-04 17:53) 

shiho

おぉ!すご~い。
バラ~、バラ~!可愛すぎる~。
by shiho (2021-06-04 21:01) 

みうさぎ

綺麗です バッチシ~

by みうさぎ (2021-06-04 22:19) 

JUNKO

素敵なバラ見ているだけでお腹いっぱいです。
by JUNKO (2021-06-04 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。