SSブログ

無くなる前に・・・ちょっとフェイントなパフェ活っ ((((^∞^;v [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろのお気に入りのCafe デリーモは、東京にもある。
de、インスタ友達のパフェ活大好きNorikoさんがデリーモで食べてるパフェを
ちょろも食べたいと思うんだけど、大阪ではやってないことが多い いやいや.gif

東京で2月から始まった、ピスタチオのパフェ。
大阪では3月から、ようやく始まりました ♪.gif
食べに行かなきゃねっと、ぶぅたんを誘惑してたんだけど・・・
ピスタチオ好きShihoちゃんも、食べたいってことで一緒い行こうとお約束 [ー(長音記号2)]

でも・・・3月といえば年度末で、めっちゃ忙しいらしく
なかなか行ける日がないみたい [たらーっ(汗)]
自粛で営業時間もまだ短くなってるしね。。。 [失恋]

IMG_1910.jpeg

クマさん、お花畑でまったり [かわいい]

そんなある日、Norikoさんから
「ちょろちゃん、梅田のデリーモで、3/20から苺パフェが先行で始まるよぉ~」っと
素敵な情報が届いたっ Love letter.gif

えっ!! 絶対食べなきゃだけど・・・
まだ、ピスタチオパフェ食べてない Σ(@∞@・ノ)ノ!

IMG_1906.jpeg

苺パフェ始またtら、ピスタチオ終わっちゃうんぢゃない !はてな.gif

終わる前に食べなきゃ [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1909.jpeg

ぶぅたんにオネダリして、2/19 テレワーク終わりに梅田へGO ウオーキング.gif
デリーモさんに行く前に、クマさんに逢いに来たというわけ [ー(長音記号2)]

クマさんと遊んだら、もちろん直行っ ウオーキング.gif
LO19:00に間に合わなくなるからね。。。

” PATISSERIE&CAFE DELIMMO / パティスリー カフェ デリーモ ”

IMG_6208.JPG

ライトがキラキラする、このお席がお気に入りっ [ぴかぴか(新しい)]

IMG_1913.jpeg

おぢゃました時の定席になりつつありますぅ~~~ [いす]

IMG_6190.JPG

『Pistachio Holic / ピスタチオホリック』

IMG_1920.jpeg

ねっ [ー(長音記号2)] あいぽん12でパチリするとキラッキラっ hoshi.gif

IMG_1921.jpeg

ちょっと、ぼかし過ぎました [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1926.jpeg

ぶぅたんのKiss-Mちゃんのレンズでは、このぼかしが難しい 下矢印.gif

IMG_1927.jpeg

Kiss-Mちゃんでパチリすると・・・ [カメラ]

IMG_6193.JPG

こうなるんだよね。。。設定が悪いだけ はてはて.gif

離れたとこから、望遠レンズでパチリすればできるかもだけど・・・
Cafeの中では、無理だよぉーーー いやいや.gif

IMG_6197.JPG

ピスタチオ好きのあなたの為のパフェ~
ピエモンテ産のピスタチオVSシシリー産のピスタチオ
クリーム・ロースト・アイス。
あらゆる温度帯のピスタチオとショコラの組み合わせ [揺れるハート]

IMG_1931.jpeg

デザインチョコも健在っ [ー(長音記号2)]

IMG_6198.JPG

食べにくいけど、可愛いから良し うんうん.gif

IMG_6201.JPG

金粉もキラリと光って、贅沢モリモリぃ~ 目がハート.gif

酸味のアプリコットとグレープフルーツがいいアクセント ハート.gif
ショコラとピスタチオって、合うよね ハート.gif

チョコレートソースをかけて・・・

IMG_1936.jpeg

ますます濃厚っ love.gif

Shihoちゃん、先にたべちゃって、ごめんですぅ~~~ ごめん.gif

でもね。。。苺パフェが始まると終わるのは、「ショコラティエ 」

ピスタチオはまだ食べれるって でへ.gif

という事で、Shihoちゃんと一緒におぢゃまする時は
ちょろ、苺パフェ食べるぅ~~~ O(^∞^)O

nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 8

くまら

ゴージャスなパフェですね
スプーンの上にあるのはモナカ?
それとも如何わしいやつ??(笑)
by くまら (2021-03-24 15:12) 

きよたん

ピスタチオのパフェ アートなパフェだね
作るのに技術がいるパフェです
by きよたん (2021-03-24 16:45) 

さる1号

ショコラに更にチョコソース、濃くていいなぁ^^
by さる1号 (2021-03-25 05:40) 

あおたけ

ピエモンテ産とシシリー産、
二種類のピスタチオを使ったこだわりのパフェ、
立体感が半端ない芸術的な盛り付けがスゴい!(・∀・)
あいぽん12でパチリとすると、
ふんわりした効果で撮れるのですね♪
美味しそう~(*´▽`*)
by あおたけ (2021-03-25 06:55) 

Rinko

ピスタチオパフェ、美味しそう❤
チョコソースとそれをかけるぶぅたんさんのネイルが絶妙にマッチ!(≧▽≦)
by Rinko (2021-03-25 08:32) 

shiho

緑のくまさん、まったりしてますね!
おぉ~!芸術的なパフェ~。
食べてみたい~!
って、Shihoちゃんって!自分が呼ばれているみたいで、
はい~!って返事しちゃう~~~~~。
by shiho (2021-03-25 09:28) 

ぼんぼちぼちぼち

色合いも盛り付けも、すごく洒落た大人のパフェでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-25 11:30) 

naonao

お花畑でマッタリ熊さん、可愛いね☆
わ~ピスタチオのバフェは、珍しくて
豪華で美味しいやつですね(ノ≧▽≦)ノ
by naonao (2021-03-25 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。