SSブログ

あいぽん12ちゃんとパフェ活ぅ〜〜〜 (((o(^∞^)o))) [でざーと 《 おやつ 》]

あいぽん12に機種変して、一番楽しみなのがカメラ機能っ わくわく.gif
チェックしなきゃね うんうん.gif

” Patisserie&Cafe DELI'MMO ”

32492A05-5767-4975-BED1-E262C102D586_1_105_c.jpeg

仲良しのSHOPさんに、おめっと挨拶にむかう途中
お店の前に、新しいパフェの写真が出てたからチェックするよね でへ.gif

S__300326914.jpg

今日のチョコレートは70%のカカオビターチョコレート「CUENCA / クエンカ」

23A162F6-202E-408C-826E-BD645B838C65_1_105_c.jpeg

おっ、良い感じに後ろがボケるよ [ー(長音記号2)]

9E30E99F-0D1F-4CDA-9D41-569F69A066FD_1_105_c.jpeg

ライトがいい感じにお洒落になるっ 上矢印.gif

25EB7126-8339-4F9F-9F3F-A94E476A9F1F_1_105_c.jpeg

『ショコラティエ / chocolatier』

030AA353-D22C-4D46-ACB2-C364E93E4622_1_105_c.jpeg

Been to barショコラを使用した、ショコラ尽しなパフェ love.gif

E67C8B3C-6E8C-4FC6-BAA1-DA752F167E73_1_105_c.jpeg

美味しそうだよぉ〜〜〜 目がハート.gif

556324EA-4C33-40BB-9FA9-0D321DD5CAA4_1_105_c.jpeg

67%ショコラをはじめ4種類のショコラを使った

B26E5E77-9DDD-4C38-804C-B213B159F6B8_1_105_c.jpeg

ショコラ好きさんのためのパフェっ [揺れるハート]

900FAB3E-ADE6-4F83-BA6D-C7CFB9DEF14E_1_105_c.jpeg

濃厚チョコレート&カカオコーヒーアイス [ー(長音記号2)]

2D4D9509-83E1-4AD7-A208-020D5F6A7CC7_1_105_c.jpeg

パールショコラの粒&大好きなナッツが、いいアクセント !!.gif

CA01E083-A958-4DB2-B57F-2D067CDF2541_1_105_c.jpeg

濃厚チョコレートソースをかけて・・・カカオ尽くしの美味しいやつぅ〜〜〜 ふりふり.gif

あいぽんXの時は、やっぱりカメラぢゃないとねって思ったけど
週末のお散歩以外は、あいぽん12でもいいかもっ うんうん.gif
テレワークになって、通勤時はノートPCも持ち歩かなきゃ行けなくなり
ぶぅたんの肩こりがますますひどくなってるから。。。 いやいや.gif
急なパフェ活では、あいぽん12ちゃんでパチリしちゃおっと [ひらめき]

ちょこちょこ使うから、仲良くなって、
あいぽん12ちゃん、ちょろを可愛くパチリしてねぇ〜〜〜 o(^∞^)o

nice!(56)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 9

きよたん

機種変してカメラ持っていなくても写真がクリアに
撮れるようになったのね
今のアイフォンはカメラ機能がすごく良いので
コンデジが売れないだろうね
by きよたん (2021-01-10 14:14) 

naonao

ショコラ尽くしのパフェ
豪華で、ショコラ好きには堪らない
美味しいやつね(^○^)
新しいスマホのカメラ機能
綺麗に撮れて、バッチリですね♪
by naonao (2021-01-10 16:33) 

ぼんぼちぼちぼち

今回もまた、豪華でお洒落なパフェでやすね!
仰るとおり、背景の光がいい感じになってやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-10 18:18) 

響

ビターチョコ好きだけどビターばかりだと・・・
これはチョコずくしだけど甘いところもビターなところもあって
楽しめそうなパフェですね。
by (2021-01-10 18:48) 

shiho

チョコのパフェ~!
最高ですね!
美味しそうです。
by shiho (2021-01-11 05:54) 

さる1号

ショコラ好きさんのためのパフェ、名指しでおいでと言われているような気が^^;
食べたい〜p><q
12のカメラ、いい感じですねぇ
これなら普段はこっちでOKだね
by さる1号 (2021-01-11 08:11) 

Rinko

私も12に機種変したばかりです!
それにしても、キレイに撮れていますね~(^。^)
私もパチリの練習してみよう( `ー´)ノ
by Rinko (2021-01-11 08:34) 

くまら

こういうの、たまに喰ってみたくなりますが
値段を見て「・・・」になってしまうおいら
by くまら (2021-01-11 16:55) 

英ちゃん

後ろ暈してプロ並みの写真だね~ 
よいしょっと(^▽^;)良いショットw
by 英ちゃん (2021-01-11 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。