SSブログ

盛り盛りぃ~なはっぴい苺祭りっ♪からのぉ~どっ・・・どしたっ!!あいぽん Σ(@∞@・ノ)ノ! [お外ごはん らんち 《大阪編》]

桜の開花があちこちで始まった週末。
ちょっと曇り空だけど・・・大阪の桜チェックしなきゃね わくわく.gif
ぶぅたんにオネダリして、お散歩っ ウオーキング.gif

テクテクてくてく90分ほど歩いて、やってきたのは [ー(長音記号2)]

IMG_6246.JPG

” Cinquecento / チンクエチェント ”

IMG_6247.JPG

可愛くて好きな車だけど・・・車を見に来たわけぢゃないよ でへ.gif

可愛いい桃の花が咲いてます [かわいい]

IMG_6248.JPG

お花見に来たわけでもなく・・・ でへ.gif

ちゃっかり、おっちょん [いす]

IMG_6216.JPG

朝ごパン、必ず何か食べたい、ぶぅたんは
パンを抜いて、サラダだけ食べてやってきたのぉ~ わくわく.gif

IMG_6218.JPG

ぶぅたんのお顔見て「あっ、髪切りました?」って [exclamation&question]
いえ。。。伸びてるんだけど・・・ ・・・.gif
そんなに、おぢゃまで来てなかったのかぁ [たらーっ(汗)]
お友達のSA__WAちゃんが、こちらの苺パフェを
インスタにアップしてるのを見て、食べたくなっちゃったんだよね うんうん.gif

チンクエチェントでは
只今、苺祭り開催中 [るんるん]
オーダーしたら「だと思いました!」っと、ニッコリ [わーい(嬉しい顔)]

IMG_6222.JPG

『いちごのフレンチトースト』

IMG_6225.JPG

苺盛り盛りぃ~~~ ♪.gif

IMG_6236.JPG

幸せ過ぎる・・・ 目がハート.gif

IMG_6237.JPG

なん個乗ってるかなあ~~~ O(^∞^)O

『いちごソイミルク』

IMG_6238.JPG

苺ソーダーには苺が乗ってないとのことだったので
ソイミルクにしてみたら・・・

IMG_6240.JPG

苺シロップ使ってるので、めちゃ甘っ(>∞<)

IMG_6232.JPG

外はカリっ、中はふわっなフレンチトースト

IMG_6235.JPG

ちょろのお気に入りっ ハート.gif

アイスクリーム&クリームがたっぷり乗ってるんだけど・・・

IMG_6241.JPG

サクッと食べれちゃう美味しさなのぉ~~~ ごはん.gif

朝、パン食べるの我慢して、正解な量でしょ でへ.gif
お腹もお味も大満足ですぅ~~~ love.gif

IMG_6244.JPG

ホントは、苺パフェも食べたかったんだけど・・・
苺とアイス乗っちゃってるからね くるっ.gif

お写ん歩してから、オネダリしよっと うんうん.gif

あんなところにポスト [目]

IMG_6249.JPG

と、お散歩しながらポケ活っ [ドコモポイント]
アプリがフリーズしたので、あいぽん12を再起動しようと
再度ボタンを押してこの画面は出たんだけど・・・ ・・・.gif

40885175-2D88-46C6-B8B5-B96ADCEFE5A2.jpeg

スライド出来ないぃーーーーーっ [どんっ(衝撃)]

出来ることは・・・SOS(緊急SOS)のみ Σ(@∞@・ノ)ノ!
これって、スマホが使えなくなった時の緊急電話ぢゃないよね [たらーっ(汗)]

しばらくしたら、動くようになるかと思ったけどダメ へな.gif
どうすればいいの??? っと、AppleサポートにあいぽんXから電話したんだけど
音声案内で進んで行くと、折り返し連絡します。で切れた [たらーっ(汗)]

しばらくすると、アップルサポートから電話かかってきたんだけど・・・ [目]

IMG_1968.jpeg

なぜか、あいぽん12にかかって来るしぃーーーー [どんっ(衝撃)]

もちろん、タップしても出れません 下矢印.gif
だけど、背面2回トントンしたら、スクショは取れた [モバQ]

あいぽんXから電話して、このスマホと違うあいぽんでの現象だと言ったよ はてはて.gif
同じAppleIDを使ってるのが原因???

こりゃダメだと、梅田にあるApple修理センターに持ち込むしかないか。。。っと
とりあえず、一番早い時間 [時計]19:00で予約。
お写んぽどころじゃないと、帰ろうとする ぶぅたん [たらーっ(汗)]

ちょろ、いいこと思いついた [ひらめき]
ぶぅたん、一旦おちつこうか こっちおいで.gif

6BA77403-56C0-4043-B86A-2331794A553D.jpeg

何度も、かかって来るけどでれないね 、┐( ̄∞  ̄ )

おっちょんして
”Iphone12” "フリーズ" ”再起動できない”で、ググってみたら・・・ビンゴっ [ひらめき]

<iPhone12が反応しないの再起動・強制再起動のやり方>というのが見つかりました [目]
=強制再起動=
1.サイド音量「上げる」ボタンを1回押してすぐ離す
2.サイド音量「下げる」ボタンを1回押してすぐ離す
3.次に電源ボタンをAppleのロゴマークが表示されるまで長押し

やってみると・・・起動したぁ~~~ ばんざい.gif
ホっとしたところで、ひと休みしまぁ~っす ふりふり.gif

nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 4

くまら

おいらの使ってるポンコツアンドロイド
電源長押しで再起動します
たまに勝手に再起動されてることがありビビりますが
by くまら (2021-03-25 16:36) 

きよたん

なんだか大変ですね
起動できてよかった
でもまたそうなったら困るね
イチゴのフレンチトーストボリュームあるね

by きよたん (2021-03-25 18:28) 

shiho

わぁ~!かわいいブルーの車と、イチゴ盛り盛り
スイーツ!おいしそう~って思ったら!
アイポンの調子が悪くなっちゃって~。
そういう時って、焦っちゃいますよね。
by shiho (2021-03-26 04:54) 

さる1号

いちごのフレンチトースト、たっぷりなイチゴとクリームがいいなぁ
あいぽん、無事起動してよかったね
by さる1号 (2021-03-26 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。