SSブログ

イタリアなお菓子 de ランチプレートなBootanCafeの苺祭りっ ヾ(@^(∞)^@)ノ [BootanCafe]

巷で流行ってるイタリア・ローマ伝統のパン菓子「マリトッツォ」
BootanCafeで、も・ど・きマリトッツォを食べたことあったけど・・・
レポルの忘れてた [たらーっ(汗)]

ようやく でぶぅ〜〜〜 (((o(^∞^)o)))

IMG_6371.JPG

ブリオッシュに似たマリトッツォというパンに軽い生クリームをたっぷり挟み込んだお菓子

IMG_6363.JPG

イタリア(ローマ)ではお菓子なんだって [ひらめき]

DEAN & DELUCAさんに、苺のマリトッツォを買いにいったら、
キャラメルコーヒー マリトッツォが販売されてて、一緒にお買い上げっ お買いもの.gif

IMG_6370.JPG

2個並べると、圧巻だね うんうん.gif

でもね。。。ぶぅたん。
ちょろ、こうぢゃなくて・・・苺祭りしたいの わくわく.gif

テレワークなんだもん、ぶぅたんやっちゃってぇ〜〜〜っ ヾ(@^(∞)^@)ノ

BootanCafe おぉ〜ぷぅ〜ん コーヒーカップ.gif

IMG_6378.JPG

マリトッツォ ストロベリー
苺のお花 [かわいい]
いちごトマトスムージーで、ご機嫌苺祭りですぅ〜〜〜 ♪.gif

IMG_6394.JPG

ハート苺のお花 [かわいい] インスタで見た時可愛いって思ったんだ [ー(長音記号2)]

IMG_6381.JPG

ぶぅたんの作る、スムージーはフルーツのみで作っちゃうから

IMG_6384.JPG

濃厚ぉ〜で大好きっ love.gif

IMG_6390.JPG

旅先で一目惚れしたお皿、大活躍ですぅ〜〜〜 ハート.gif

IMG_6397.JPG

気をつけて食べなきゃ・・・

IMG_6402.JPG

ぶぅたんに怒られちゃうやつだ・・・ (*^∞^*)

IMG_6404.JPG

苺たぁ〜っぷりで、大満足なちょろだけど・・・
期待し過ぎ!?た、マリトッツォ。

IMG_6406.JPG

クリームの味が(薄い)・・・微妙だった [失恋]

ねぇ・・・ こっちも食べちゃおっ うんうん.gif

IMG_6409.JPG

コーヒーのいい香りがするよ [ー(長音記号2)]

IMG_6413.JPG

コーヒークリーム&キャラメリゼナッツがいい感じっ [ー(長音記号2)]

おまけで買った、コーヒーマリトッツォの方が、美味しかったですぅ〜〜〜 ふりふり.gif
マリトッツォは、1回でいいかな。。。 でへ.gif

因みに・・・BootanCafeの「も・ど・きマリトッツォ」

S__307208194.jpg

この日のBootanCafeのデータがなくなってるしぃ。。。 へな.gif


nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 42

コメント 8

くまら

トマトジュースに塩とタバスコを入れて飲むのが好きなおいら
甘いイチゴと一緒だったら。。。(滝汗)
by くまら (2021-03-29 16:41) 

きよたん

イチゴ100%のジュースなの?すごく贅沢ね
ブータンカフェに行きたいわ
コーヒークリーム&キャラメリゼナッツも食べて
みたいです
by きよたん (2021-03-29 22:04) 

kinkin

BootanCafe良いですね・・・・苺、イチゴ、いちご!!!
最初シュークリームの2段重ねって思っちゃった^^;
by kinkin (2021-03-30 04:55) 

さる1号

マリトッツォ、知らなかったなぁ
横に並べるのじゃなく縦に積むのがいいね^^
by さる1号 (2021-03-30 07:22) 

shiho

BootanCafe~いいなぁ~!
近ければ~って、いつも思います(笑)
by shiho (2021-03-30 09:28) 

naonao

マリトッツォは、イタリアのお菓子なのね。
美味しそうですね(^○^)
も~寒気を伴った気圧の谷で
今日も、夜~明日の明け方まで
雷雨に注意なので、まだ3月なのに雷に怯え
グッタリ&うんざりです!
by naonao (2021-03-30 11:25) 

tommy88

フィレンツェのお菓子屋さんでグラスワイン飲んでました。
イートインコーナーがあり、キレイな店で、トイレを使うための入店。
白を片っ端から飲みましたが、スイーツに合うのでした。
トイレ事情の良くないイタリアでしたから。

by tommy88 (2021-03-30 12:32) 

英ちゃん

巷で流行ってる流行物は全く知りません(^∇^;)
マリトッツォは、イマイチだったのか?
まぁ、インスタは映えてるかどうかが重要だからね(^O^;)
by 英ちゃん (2021-03-30 15:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。