SSブログ

あっという間に、開いちゃったぁ〜〜〜 (((o(^∞^)o))) [ちょろっと散歩]

金曜日のおは朝で大川公園の桜中継 TV見る.gif
先週末、お散歩したときは、まだまだ蕾だったのに・・・
かなり咲いてる様子 [ー(長音記号2)]

IMG_6469.JPG

テレワーク日のお昼休み。
ぶぅ王国の川向こうの桜ちゃんチェック ウオーキング.gif

IMG_6459.JPG

ポカポカ陽気に誘われて 桜の木.gif

IMG_6462.JPG

綺麗に咲いてますぅ〜〜〜っ [かわいい]

IMG_6466.JPG

お天気いいから、今日1日で咲き進みそうだね わくわく.gif

IMG_6467.JPG

お昼休みはあっという間に終わっちゃう [あせあせ(飛び散る汗)]
ぶぅ王国に戻らなきゃ!! お仕事おしごとっ 走る.gif

仕事が終わったら、お花見散歩再開っ [ー(長音記号2)]
大川桜並木を目指します ウオーキング.gif

IMG_6473.JPG

大阪市役所あたりまで来たとこで、お空が薄暗くなってきちゃった [たらーっ(汗)]

IMG_6474.JPG

ここで、パチリ開始っ (^∞[◎]o

IMG_6484.JPG

ここは5分咲きくらいだね [かわいい]

IMG_6479.JPG

君たちは、日曜の雨なんてへっちゃらだね うんうん.gif

IMG_6481.JPG

ライトが当たってる桜をパチリ [カメラ]

IMG_6488.JPG

あっという間に真っ暗っ [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6490.JPG

なぁ〜んて、まだ明るいよん [ドコモポイント]

IMG_6491.JPG

カメラマジックですぅ〜〜〜 ♪.gif

IMG_6512.JPG

ライトアップされてる橋と遊び出しちゃった [たらーっ(汗)]

IMG_6514.JPG

ちょろは、いい子だから遊ばしてあげます うんうん.gif

IMG_6518.JPG

ここで遊んぢゃったので・・・大川の桜並木は、お預けになりました [モバQ]

IMG_6526.JPG

うぅ〜ん。むずいまま終了っ [end]

土曜日は、春の嵐が吹き荒れる前に お花見散歩に決定っ わくわく.gif
しばらく、お花見散歩レポが続きます でへ.gif

nice!(42)  コメント(9) 

nice! 42

コメント 9

みうさぎ

カメラマジックに騙されたなぁ(笑)
可愛いピンクで素敵

by みうさぎ (2021-03-30 15:52) 

JUNKO

光を通した花弁はきれいですね。
by JUNKO (2021-03-30 17:44) 

くまら

当地も一気に満開になり
今週末には散り始めだそうです
by くまら (2021-03-30 22:34) 

shiho

わぁ~!桜キレイ!
いつになったら、じっくりと桜を見に行けるんだろう!
コロナめ!(笑)
ちょろちゃんとぶぅたんのお蔭で楽しませていただきました!
ありがと~。
by shiho (2021-03-31 05:47) 

さる1号

夜桜いいなーって・・・・騙されたぁ><
夜桜見にゆきたいな
by さる1号 (2021-03-31 06:40) 

Rinko

わ~❤満開ですね~(*´▽`*)
やっぱりこの時期、こうして桜のお写真を観れると心ウキウキします♪
by Rinko (2021-03-31 08:22) 

あおたけ

わー!満開の桜、きれい~(*´▽`*)
お花見に行ったちょろちゃん、いいなぁ♪
麗らかな春の日差しに照らされた桜が
青空に映えますね(´ー`)
夜桜も風情があっていい雰囲気☆彡

by あおたけ (2021-03-31 09:16) 

旅爺さん

桜が満開でブーちゃんは美味しい物食べるの忘れて楽しんでますね。
下から3枚目の写真は凄く綺麗に撮れましたね。
by 旅爺さん (2021-03-31 11:42) 

ゆきち

日中暖かいと、朝の出勤時と帰宅時で桜の風景が一変しますよね^^
夜桜もキレイ♪
大川はライトアップあるんですね。
近所の公園は今年はぼんぼりも無しで夜は真っ暗^^;
by ゆきち (2021-03-31 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。