SSブログ

大阪発祥 おむすび・・・ブーム来る!? (^∞^? [でざーと 《 おやつ 》]

昨日、早くベッドで寝なきゃと言いつつ・・・
「やまとなでしこ」[TV]が気になって、ソファーの前に布団持って来て
ころりんしてたら、やっぱりうとうと眠っちゃって 居眠り.gif
気が付いたら、終わってました [たらーっ(汗)]
こんなことならベッドに直行したらよかったよねぇ。。。 へな.gif

それでも、いつもより早くベッドでころりん。
冷えた足に違和感を感じつつも眠りについたのだけど・・・
サイレンが鳴って「あと10秒後に震度3の揺れがやってきます。安全なところに避難してください。」っと [たらーっ(汗)]
慌てて、ぶぅたんにしがみついた、ちょろ でへ.gif
ぶぅたんにぎゅってして貰って、構えててら・・・
電気がゆらゆらと揺れてる はてはて.gif

言われないと気づかない程度で良かったけど、
おかげで寝不足。風邪ではなかったみたいだけど、まだダルぅ~は残ってるみたい。。。 下矢印.gif

******************

先週、仕事帰りにちょこっと梅田へ ウオーキング.gif

大丸さんの入り口で、気になるぅ~を発見っ [目]

EBB2C437-2073-4EE6-B2F6-A3ADED3B832A.jpeg

” OMUSUBI Cafe ”

IMG_5840.JPG

「栗」のおむすびを見つけたから、買っちゃった お買いもの.gif
「美味しく召し上がってくださぁ~い」って、商品渡されたの好感度アップ 上矢印.gif

三角のお山から、おぉ~ぷん [ー(長音記号2)]

IMG_5844.JPG

栗いっぱい入ってるといいなぁ~ o(^∞^)o

IMG_5849.JPG

あれ??? おこめぢゃないよ [目]

IMG_5851.JPG

栗ご飯のおむすびだと思ったでしょ !!.gif

IMG_5853.JPG

海苔に見立てた、ブラックココアクレープ

IMG_5859.JPG

ココアスポンジに挟まれてるのはマロンクリーム わくわく.gif

IMG_5866.JPG

ふわふわの、おむすびっ [ー(長音記号2)]

IMG_5869.JPG

大阪発祥 おむすび型ケーキ ハート.gif

アイデアだね (^∞^v
マロンクリームが栗味濃くって、美味しかったよん くるっ.gif
パイは無くても良かったかもだけど・・・
きっと形キープに必要なんだよね [モバQ]

nice!(41)  コメント(8) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 8

kinkin

おにぎり=ごはんと、思いきやスイーツでしたか^^;
by kinkin (2020-07-07 19:03) 

横 濱男

オニギリだと思って食べたら、頭がパニックになりますね(^-^*)
色んな事を考えるもんだ。。
by 横 濱男 (2020-07-07 19:18) 

raomelon

高級おむすびかと思ったら
おむすびケーキw斬新ですね(^^♪
by raomelon (2020-07-07 21:30) 

くまら

この商品考えた人凄い!

by くまら (2020-07-07 23:21) 

shiho

スイーツのおにぎり!
食べてみたいなぁ~。
by shiho (2020-07-08 04:43) 

あおたけ

栗ご飯のおむすび~・・・かと思ったら、
なんと!おむすび形のココアクレープ!
これはビックリで、面白いですねっ(≧∇≦)
ふわふわのおむすび(?)、美味しそ♪ (*´▽`*)
by あおたけ (2020-07-08 07:55) 

さる1号

おぉ、こういうの好きだなぁ♪
お弁当に持ってゆきたい^^
by さる1号 (2020-07-08 08:37) 

きよたん

面白いおむすびですね
お土産にいいな
by きよたん (2020-07-08 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。