SSブログ

オネダリ上手で、幸せ満足度あっぷぅ〜〜〜 о(ж>▽<)y ☆ [でざーと 《 おやつ 》]

お仕事帰りに、閉店15分前の大丸梅田さんへおぢゃま ウオーキング.gif

フルーツ売り場で、幸せシール輝く桃さんを発見っ [目]
ぶぅたにオネダリしてたら、売り場のお兄さんがやってきて
「4個まとめて買ってくれたら、1500円にしますよ。」っと。
1個@1000-の桃が@500-になってたから、お得だけど
できれば明日中に食べてねと。。。 
ひとりなんですよぉ〜〜〜 [あせあせ(飛び散る汗)] っと、ぶぅたん (^^;

1個だけ買おうかと、審議中の時
「こっちのメロンも一緒にどうですかぁ〜」っと、誘惑してくえるお兄さん [ドコモポイント]

IMG_5980.JPG

幸せシールで@1800-になってました [目]
「食べ頃ですよぉ〜」っと、笑顔で誘惑 [わーい(嬉しい顔)]

そこで、ちょろいいこと考えた [ひらめき]
メロンと桃のセットにしてぇ〜〜〜 o(^∞^)o

IMG_9076.jpeg

うぅ〜むと考えた、お兄さん。
メロン&桃2個で¥2500-で、どうですか [exclamation&question]
300円しか安くなってないよ いやいや.gif
「すでに、メロンかなりお得にしてますから・・・」っと、お兄さん。

負けるもんか 赤レンジャー.gif
「2000円にしてくれたら、買っちゃううんだけどなぁ〜〜〜 [ー(長音記号2)]
「また、来るし・・・」ぼそっ。

IMG_5986.JPG

あみあみメロンだよぉ〜〜〜 目がハート.gif

「また来てくださいね。」っと、お兄さん。
レジに、メロンと桃をもって行って「2000円で・・・」 [決定]

IMG_5988.JPG

なんと!70%OFFになっちゃいました \(◎∞◎)/!

大雨予報で、引き篭りを余儀なくされそうな、週末 いやいや.gif

IMG_9079.jpeg

ぶぅたぁ〜ん。これ、いいんぢゃない [ドコモポイント]

IMG_9078.jpeg

ちょろの企み、バレバレぇ〜〜〜 でへ.gif


IMG_9084.jpeg

どれから食べようか迷っちゃう (*´∞`*)
幸せぇ〜な、ちょろなのでしぃ。。。 ふりふり.gif

nice!(55)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 12

くまら

すげー-ここまで値切れるんだ
網々メロン、買った記憶が無いかも
by くまら (2020-07-11 19:15) 

shiho

おぉ!70%オフ~、凄いなぁ~!
ちょろちゃんの粘り勝ち。
by shiho (2020-07-12 08:23) 

さる1号

メロンに桃にパン
ならばクリームもたっぷり乗せてねー♪
by さる1号 (2020-07-12 10:25) 

Boss365

こんにちは。
ぶぅたんさん!!お買い物の達人!!
ネットメロンは特に美味しそうです。小生の好物です。
オネダリ上手、見習いたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-12 11:22) 

横 濱男

値切り交渉、立派です。。
相手は、売り切りたいからね。。。
by 横 濱男 (2020-07-12 12:44) 

英ちゃん

流石、関西人は値切りのプロだな(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-07-12 13:05) 

Rinko

やぁ~~~~!!70%オフ!!
弟子にしてくださいっ!!笑
by Rinko (2020-07-13 09:23) 

JUNKO

どれから食べようか迷うなんて幸せですね。
by JUNKO (2020-07-13 15:52) 

viviane

偉い!フルーツも値切れるのね!!
私も言ってみよう~! 桃もメロンも、ん~美味しそ♪
また行かないとね^^
by viviane (2020-07-13 17:51) 

naonao

70%オフ、素晴らしいです(o≧∇≦)oイエーイ
桃にメロンにパン、美味しいやつね( ̄¬ ̄*)じゅる
by naonao (2020-07-13 19:24) 

ぼんぼちぼちぼち

70%オフとは、超お買い得でやすね!
てか、お買い物上手さんでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-13 20:48) 

きよたん

やってみるもんですね
安くていいわ
by きよたん (2020-07-14 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。