SSブログ

可愛子ちゃん、ぶぅ王国にいらっしゃぁ〜い ♪d(^∞^)b♪ [ぶぅ王国]

ぶぅたんが愛してやまない foufouille
毎年恒例の「Re⇒Create」が開催されています [ー(長音記号2)]

いつもなら、夜行バスに乗って [バス]
可愛いオンリーワンたちに逢いに行ちゃうんだけど・・・・・・.gif

今年は、コロナでSHOPはずっとお休み (先週くらいから、予約制でOpenされてます)
そんなこんなで、今年は新しい試みオンライン販売 [ひらめき]
応募して、抽選で当たると自動的に購入になりす。。。チャリン [ふくろ]

あれもこれも欲しいものがいっぱいだけど、全部当選したらえらいこっちゃ [あせあせ(飛び散る汗)]
それでも、可愛いがいっぱいでぽちぽちっと 応募 (〃^∞^)σ∥

1回目の抽選は、どれもハズレ。・゚゚・(≧∞≦)・゚゚・。
2回目も応募したけど、期待できずダメだろうなぁ。。。っと、
メール確認するの忘れてたある日。
[ビル] 会社に向かおうとバタバタぁ〜っと準備してた朝 [時計]8:10
なにぃ〜っとインターホンを覗くと [目]
「お荷物です」宅配屋さん はてはて.gif
foufouilleさんから、お届け物ですぅ〜〜〜 プレゼント.gif
どの子が当たったんだろう・・・ わくわく.gif
めっちゃ気になるけど、遅刻しちゃうので帰ってきてからのお楽しみっ うんうん.gif

[ビル] 仕事終わったら、まっすぐ帰るぅ〜 ウオーキング.gif

お〜ぉ〜〜ぷん \(◎∞◎)/!

IMG_5002.JPG

フフちゃん&Booちゃんが「ありがと」って飛び出してきたよ くるっ.gif

IMG_5006.JPG

今年ならでわの箱に入って

IMG_5007.JPG

ぶぅ王国にやってきたのは・・・ [目]

IMG_5005.JPG

Thunder-Lu(サンダールー)ちゃん 目がハート.gif

IMG_5003.JPG

よろちくね [揺れるハート]

IMG_5011.JPG

レースを纏った、お洒落ちゃん kirakira.gif

IMG_5012.JPG

ちょと、後ろ向いて・・・ [目]

IMG_5013.JPG

ぶぅたん、なにか入ってるよぉ〜〜〜 興味あり.gif
なになに・・・ 目がL.gif

IMG_5016.JPG

Thunder-Luちゃんの性格は、短期で傷つきやすいです。
優しくしてあげてください。っと。。。 [たらーっ(汗)]

IMG_5018.JPG

Thunder-Luちゃん・・・ここ、ちょろのお椅子 [あせあせ(飛び散る汗)]

怒らせないようにしないとだけど・・・
ちょっと、狭いよぉ。。。へな.gif

ぶぅ王国のお友達と仲良くしてね うんうん.gif

IMG_5023.JPG

またまた可愛い子が仲間入りしてくれて、Happyなぶぅ王国です love.gif

残った生地やモチーフを使って、foufouilleさんの愛に包まれて産まれた子 ♪.gif
大切にするね ♪d(^∞^)b♪

Thunder-Luちゃんの代わりに・・・

IMG_5025.JPG

アマビエちゃん ε-(^∞ ^;)

モテる男はつらいなぁ。。。 でへ.gif

nice!(65)  コメント(13) 
共通テーマ:ファッション

nice! 65

コメント 13

Boss365

こんにちは。
「Re⇒Create」開催中止は残念ですが・・・
Thunder-Lu(サンダールー)ちゃん 、当選!!おめでとうです。
「気持ちもUP」シールもお洒落です。
ぶぅ王国、個性的な面々お揃いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-13 17:54) 

Boss365

こんにちは。別件ですが・・・
会社Win10のブラウザーは何ですか?
教えて?ぶぅたんちゃん!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-13 17:58) 

くまら

何でだろう??このぬいぐるみ見てたら
ナイトメアを思い出した
by くまら (2020-06-13 18:14) 

きよたん

ちょろちゃん お友達増えたね
仲良くしてくださいね
by きよたん (2020-06-13 19:28) 

naonao

ぶぅ王国&ちょろちゃんに
可愛い仲間が増えたのね(ノ≧▽≦)ノ
Thunder-Luちゃん、可愛い~
ご当選おめでとうございます♪
by naonao (2020-06-13 20:04) 

ぼんぼちぼちぼち

サンダールーちゃん、チェコのパペットアニメーションに出てきそうで可愛いでやす〜
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-13 21:20) 

raomelon

当選おめでとう~~~♪
ちょろちゃんモテモテ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
サンダールーちゃん、めちゃくちゃキュートですね^^

柳谷観音10日行って来ました
平日だったのと朝一で行ったので空いてました^^
今日からあじさいウィークだから、少しは混むかな~??
by raomelon (2020-06-13 21:46) 

あとりえSAKANA

当選おめでとうございます!
かわいこちゃんたちが増えて
嬉しいですね☆(^^)
by あとりえSAKANA (2020-06-13 22:04) 

shiho

お友達が増えたんですね!
ちょろちゃん!良かったね~。
サンダールーちゃんって言うんですね。
by shiho (2020-06-14 04:14) 

あおたけ

抽選販売のご当選おめでとうございます☆
青いお目目のサンダールーちゃん、
かわいい~(・∀・)
ぶう王国に仲間入りした、
ちょろちゃんの新たなお友達ですね♪
by あおたけ (2020-06-14 08:23) 

さる1号

残った生地やモチーフを使っているのがいいね
いい味出してるなぁ^^
by さる1号 (2020-06-14 09:54) 

リュカ

可愛くてオシャレな子が仲間入りだね^^
by リュカ (2020-06-14 10:21) 

横 濱男

Thunder-Luちゃん、個性が強そうだね。。
ちょろちゃん!仲間が出来て良かったね。。
by 横 濱男 (2020-06-14 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。