SSブログ

お誕生日ディナーはお気に入りの鶏とワインで Yc(^∞^ ) カンパーイ [お家ごはん&ワイン]

お誕生日ディナーに何を食べようか迷ってた、ぶぅたん。
お気に入りのイタリアンに行きたいけど・・・
ちょろとふたりぢゃね。。。 っと。どういうこっちゃ (-∞-)/~~~ピシー!!ピシー!

昨日、いっぱい歩いたからか、雨音が聞こえるからか・・・
ベッドでうだうだしちゃった、日曜の朝。
昨日のお散歩中に買った、パンと苺で朝ごパン [ー(長音記号2)]

IMG_4590.JPG

『いちごサンド』

IMG_4595.JPG

ぶぅたんが作ると、やっぱりクリーム少な目 下矢印.gif

IMG_4593.JPG

ミニ食パンだけど。。。いちごは4個奮発っ ♪.gif

IMG_4597.JPG

ちょっと、酸っぱくなってきた苺ちゃんですぅ。。。(T∞T)

縦に盛り付けたら、だんだん苺が重みで下がる [あせあせ(飛び散る汗)]
三角にするんぢゃなかった。。。 手ばたぱた.gif

食パンは、生で食べるより焼いた方が美味しかった [モバQ]
高級食パンとの違いを感じました でへ.gif

遅めのブランチだったので、お昼はつまむ程度。
なにをしたわけぢゃないのに、時間だけ過ぎちゃって・・・
> この生活抜け出したい いやいや.gif

お誕生日だから、お気に入りのCafe巡り・・・
みぃちゃんに逢いに、JTRRD cafeさんへ向かったんだけど
まだお休みだった へな.gif
体に優しい美味しいスムージー飲みたかったなぁ。。。

仕方なく、ちょこっと散歩してディナーの調達に向かいます ウオーキング.gif

IMG_4601.JPG

” 鶏と畑 ”

meetsさんとのコラボメニュー
鶏と畑の『鶏と畑盛り』

IMG_4607.JPG

ほんとは、当日に食べたかったんだけど・・・
連絡着いたのが、夜だったので日曜日で予約っ うんうん.gif
土曜日は、遅くなる予感してたかんね でへ.gif

お店でいただく前菜盛り合わせのようなスペシャル盛り [ー(長音記号2)]

IMG_4610.JPG

大好きな「肝煮」入ってると思い込んでたら、入ってなかった 下矢印.gif

久しぶりにお気に入りのお皿を引っ張り出して・・・

IMG_4613.JPG

盛り付けてみましたっ うんうん.gif

IMG_4617.JPG

お皿に盛ると、豪華さあっぷぅ~ くるっ.gif

今日は、贅沢wine開けちゃいます [バー]

IMG_4622.JPG

Passopisciaro Contrada 2010
パッソピシャーロ コントラーダ 2010

IMG_4619.JPG

思ってたより、薄い赤色。
ガッツリワインだと思ってたんだけど、まろやか優しいお味 ハート.gif

お誕生日ディナー準備完了っ ♪.gif

IMG_4624.JPG

あれ?額、曲がってる??? ・・・.gif

今年もいっぱいお散歩して楽しい年にしようね [バー]c(^∞^ ) カンパーイ

IMG_4627.JPG

ちょろ・・・ぶぅたん、こっちだけどって、横から声が (^^;

IMG_4629.JPG

ぶぅたんのお誕生日だけど、主役はちょろ "

IMG_4634.JPG

パチリ終わった後は、ワインと鶏さんを仲良く楽しんで・・・
居眠りぃ~に突入しちゃった、いつもの風景が広がったのでしぃ。。。でへ.gif

nice!(68)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 68

コメント 15

英ちゃん

雨音は朝ごパンの調べ?(゚□゚)
雨音はショパンの調べ(小林麻美の歌)を文字ってみたけどイマイチか?
ぁっ、今週の土曜日に約4ヶ月ぶりでプチオフ会をやる予定ですw
by 英ちゃん (2020-06-02 15:18) 

Boss365

こんにちは。
苺サンド、本当だ。三角ですね?味に影響はなさそうです。
「鶏と畑盛り」美味しそうで贅沢な感じ。
「パッソピシャーロ コントラーダ 2010」よく分からないけど・・・
ちょうど良い時期・飲み頃限界?と推測です。
残り半年?お散歩は大変な時期ですが、踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-06-02 16:22) 

ちゃるこ

お誕生日おめでとうございます(*´∀`)
美味しいディナーになってよかったですね♪
早くたくさんお散歩できる日がやってきますように!!
by ちゃるこ (2020-06-02 17:00) 

ヨッシーパパ

誕生日おめでとうございます。
自分にご褒美、素敵なバースデーでしたね。

by ヨッシーパパ (2020-06-02 17:42) 

旅爺さん

イチゴケーキに美味しいご馳走でほっぺた落ちたでしょう(^_^;)
by 旅爺さん (2020-06-02 19:36) 

JUNKO

いつ見てもおいしそうです。
by JUNKO (2020-06-02 20:09) 

あおたけ

ぶぅたんさん、お誕生日おめでとうございます
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデ㌧♪
鶏と畑盛り、いろいろなお味が楽しめて美味しそう☆
お気に入りのお皿もステキですね(・∀・)

by あおたけ (2020-06-03 08:01) 

さる1号

イチゴ、でっかいなぁ・・・って思ったらパンが小さかったのね^^;
by さる1号 (2020-06-03 08:42) 

Rinko

ステキなバースデーディナーになりましたね~♪
でも早くお外でも食べたいですよね^^;
by Rinko (2020-06-03 09:16) 

響

このイチゴと生クリームの断面を見ると
つい手が伸びちゃう。
by (2020-06-03 12:27) 

ゆきち

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
鶏肉大好き♪
いろんな料理が少しずつ楽しめていいですね!
安心して思い切り外食できる日はいつ来るのだろう・・・。
3月からすっと外食無し。こんなに長いのは初めてかも^^;
by ゆきち (2020-06-03 13:05) 

ぼんぼちぼちぼち

すごい豪勢な苺サンドでやすね!
ちょろさんらしいでやす〜
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-03 14:11) 

くまら

(⌒▽⌒)/゜・:*【祝 誕生日】*:・゜\(⌒▽⌒)
幸多き1年でありますように
おいら、ワインよりも白飯に味噌汁が。。。^^
by くまら (2020-06-03 15:10) 

きよたん

オードブル美味しそう
私もケータリングしようかな
by きよたん (2020-06-03 17:47) 

shiho

お誕生日おめでとうございます!
いい年になりますように~!
苺サンド美味しいですよね。
私も大好きです。
by shiho (2020-06-03 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。