SSブログ

フラれてもフラれても・・・苺パフェGet (^∞^v [でざーと 《 おやつ 》]

お昼前「予約してくださってるお客様へ」と、かしこまったLineが届きました [mail to]
カラーの予約をしていた、ぶぅたん
あらま。。。コロナでお休み?っと思ったら
「倦怠感や微熱はありませんか?」確認するよう会社から指示があったそうです。
ぶぅ王国でちゃってるから、体温計ないしぃ。。。

「ごめーん。体温計ってこなかった。倦怠感はコロナのずーっと前からあるけど・・・
 大丈夫と思います。っと、お返事。
体感でいいそうです (^^;

まだちょっと早いかなっという感じだけど・・・
いつ行けなくなるかわからないので、行っておきましょ [ー(長音記号2)]

その前に・・・パフェ活ぅ~ わくわく.gif

IMG_8765.JPG

” GUFO ”
前々回は、イベント参加の前日でClose
前回は、まさかの定休日でClose
de、今回はちゃんと定休日を外して、予約して、三度目の正直の苺祭りっ うんうん.gif

IMG_8767.JPG

苺パフェ狙いで行ったら、「桜パフェ」が出てて・・・
迷ったけど、苺が多い『いちごのパフェ』

IMG_8770.JPG

まぁ~るいドームチョコが愛らしいですぅ~~~ 目がハート.gif

IMG_8780.JPG

ピンク色のフレーズショコラで作ってるんだって [ひらめき]

IMG_8776.JPG

お花畑のように、可愛いいね ハート.gif

IMG_8779.JPG

ドームの中にも、苺が隠れてたよん [ー(長音記号2)]

IMG_8771.JPG

ホイップクリームに見えるけど、マスカルポーネクリーム [るんるん]
ドームチョコが割れなくて、あたふたしたけど、美味しいかったぁ~~~ ハート.gif
苺だから、バニラがお勧めってお兄さんに言われたから、
そのままバニラアイスにしたけど・・・
バニラよりヘーゼルナッツの方が好きだなぁ。。。 でへ.gif

IMG_8782.JPG

コロナの影響か、またまた貸し切りぃ~ くるっ.gif
っと、遊んでたら。。。
お客さん、来店っ。
だよねだよね。美味しいもの食べないと、やってられないよねぇ~~~ [モバQ]

ちょろは、ご馳走さんしたからゆったりした空間で食べてね 退散っ うんうん.gif

無事、来れるかなぁ~っと言いつつ
GW入る前に、次のカラーの予約入れた。
もちろん、パフェ活付きの予定っ でへ.gif

[ビル] 近くの新地のお店で出ちゃったんだよね、コロナ。
ぶぅたんが行けない、高級店だそうだけど。。。広がりませんように(^人^)

nice!(53)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 10

みうさぎ

ど真ん中赤なんだろう?

by みうさぎ (2020-04-03 16:07) 

きよたん

可愛いパフェですね
美容室予約ちょっと躊躇うけど
行くっきゃないよね
by きよたん (2020-04-03 17:16) 

ヨッシーパパ

こんなに美味しそうな物も、みんな、自粛中なんですね。
私も来週、ヘアーカットに行く予定ですが、当日、電話したから行くようなのんびりした美容院なので、チェックはないかな?
by ヨッシーパパ (2020-04-03 18:56) 

横 濱男

食べる前に、手の消毒をバッチリやってね。。

by 横 濱男 (2020-04-03 19:16) 

英ちゃん

真ん中の赤いのはトマトか?
今は、トマトのパフェもあるらしいよ(゚□゚)
フルーツトマトを使ってるみたいだけどね。
by 英ちゃん (2020-04-04 02:15) 

shiho

うわぁ~!
今回も美味しそうなイチゴのパフェ!
by shiho (2020-04-04 05:20) 

さる1号

パフェ食べるにも体温を測らないといけない世の中になっちゃったんだねぇーー;)
困ったものだ・・・
by さる1号 (2020-04-04 09:44) 

moz

苺好きとしては !! こんなにうまそうなパフェが~あってもいいのかなと?? ^^; 笑
トマトって思ったのは? チョコなんですね。それにマスカルポーネクリームまで、もうジュル~ です ^^;
歯医者さんとか美容師さんとか、この時期仕事するのは大変そうですね。それでも、必要だから、頑張ってくださいって言いたくなります。そういえば、じぶんも床屋に行きたいんですが…ちょっと躊躇 ^^;;
by moz (2020-04-04 10:24) 

あとりえSAKANA

えー!新地でコロナですかー☆
やはり人の集まる場所はヤバいですね。
お気を付けください☆
by あとりえSAKANA (2020-04-04 22:09) 

よーちゃん

もう、あらゆるお店でコロナ、コロナ・・・
気分がもやもやな毎日ですわ。
by よーちゃん (2020-04-05 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。