SSブログ

肉にくにくぅ~~~ 盛りもりディナぁー (V)^∞^(V) [お外ごはん 《 大阪編 》]

「今日は、お仕事しなきゃだから早めに帰るわ。
 大阪戻って、早めのディナーしよ。」っと、Tokkyちゃん。
久しぶりのお散歩日だから、ゆっくりできると思ってたんだけど。。。
雨で企んでた桜見も出来ないしね。。。 [電車]

電車の中で、行ってみたいお店を探して・・・
梅田について、電話ぁ~~~ 電話.gif
二軒目のお店に予約完了っ [手(チョキ)]

あれこれ気になるお店がある、福島区。
ただ・・・全席喫煙可のお店が多く [たらーっ(汗)]
なかなか行けないのだよ。。。 いやいや.gif
予約時に、煙草苦手なんですぅ。。。っと、
できるだけ煙の来なさそうなお席をお願いしておぢゃましました やあ.gif

「いらっしゃいませぇ~」っと威勢のいい声で迎えられ [on]

” pit master VAMOS ”

IMG_8498.JPG

かんぱぁ~~~い ( ・∀・)っ凵凵c(・∞・ )

グラスワインは1種類で、軽めって言われちゃったので
店長さんおススメ、クラフト生ビールをいただきます [ビール]

IMG_8499.JPG

『つきだし』

IMG_8503.JPG

時間が早いからか、貸し切り状態。
煙草の心配いらなかったね・・・ でへ.gif

IMG_8504.JPG

おススメお肉 ザブトン・サガリ・イチボの3種類
迷いながらも「イチボ」を選んだ、Tokkyちゃん。
でも、店長さんの押しおしぃ~に負けて 『BBQ串』をオーダー [ふくろ]

『燻製カマンベールチーズ フライド唐辛子のおまけ付』

IMG_8506.JPG

カマンベールをお口に入れると燻製の香がじゅわぁ~~~ん [ー(長音記号2)]

IMG_8509.JPG

燻製好きにはたまりません うんうん.gif

辛いの苦手なひとはダメかも・・・っと言われた、フライド唐辛子。
フライド唐辛子、初めて食べたけど
クラフトビールとの相性バッチリ [揺れるハート] 思ったより辛くなかったよん でへ.gif

『大山寺鳥の砂肝』

IMG_8514.JPG

お味がついてて、そのままパックン。めっちゃ美味しいですぅ~~~ [るんるん]

これで¥290-は、CPいいよね [ひらめき]

『トロトロ淡路島タマネギ』

IMG_8518.JPG

しっかり、野菜も食べるよん ごはん.gif

『BBQ 串』
大きな串にブラックアンガス プライムランクのサガリ 目がハート.gif

IMG_8523.JPG

めっちゃんこ旨うまぁ~~~ (o^∞^o)

自家製ポン酢で、いただきますぅ~~~ [ー(長音記号2)]

IMG_8524.JPG

外はしっかり、中はまっかっか [ー(長音記号2)]
拘りの焼き !!.gif
お兄ちゃんのいう事、聞いて大正解っ ハート2個.gif

ビールから、可愛いカクテルに変更っ [バー]

IMG_8526.JPG

氷の代わりにフルーツがシャキシャキになってて、美味しいおちゃけ うんうん.gif
ジュースみたいだけど。。。

お肉にガッツキたかったけど・・・肉汁落ちてきそうで怖かった [あせあせ(飛び散る汗)]
de、Tokkyちゃんに食べさせてもらったんだけど・・・

IMG_8532.JPG

なんだか、釣られてる感じ 下矢印.gif

フルーツまで、しっかりぱっくん ハート.gif

IMG_8538.JPG

このシャキシャキフルーツに嵌っちゃったですぅ。。。 でへ.gif

テーブルに置いてあった、テンガロンハット
ぶぅたんたち被らないから、ちょろが被ってみた [ー(長音記号2)]

IMG_8535.JPG

似合っちゃうんだなぁ~~~

『牛タンでねぎま』

IMG_8542.JPG

これもボリュームたっぷりだね [目]

IMG_8544.JPG

このお店をチョイスしたキッカケになった

IMG_8551.JPG

イクラの乗った『肉めし』で〆っ

IMG_8558.JPG

ちょろ食べるぅ~っと、チャレンジしたけど・・・

IMG_8561.JPG

食べれてないよぉーーーーー いやいや.gif

ほとんど食べ終わった頃・・・

IMG_8564.JPG

取り皿、持って来てくれました [たらーっ(汗)]

お肉たっぷりで、いくらの存在が薄かった [モバQ]
美味しくってパクパク食べて、
ペチャクチャしてたら [時計] 21:00
9時以降は、Night Hourでドリンク@300-
もうちょっとペチャクチャしたいから・・・飲んぢゃう [バー]
Night Oureになり、ドリンク¥300-になって。。。
早く帰るわって言ってた、Tokkyちゃんだったけど。。。
ぶぅたん、2杯ものんぢゃった でへ.gif
いつもより、1本か2本早い電車乗ったっけかなぁ。。。

元気のいい店長さんとパチリ [カメラ]

IMG_8566.JPG

居心地よくて、長居しちゃいましたぁ~~~ ふりふり.gif
ご近所さんなんだ。美味しかったから・・・また、おぢゃまするね くるっ.gif

nice!(51)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 6

yokomi

うーん、美味しそう(^_^)v
by yokomi (2020-04-02 13:52) 

くまら

外食好きの相方からついに何々食べに行こう!というフレーズが消えました
んでもって、食べ歩き系の番組も見るのが御法度になった我が家><;
by くまら (2020-04-02 16:13) 

みうさぎ

『牛タンでねぎま』デカくない?
お得だなぁ
ヨダレが~

by みうさぎ (2020-04-02 19:57) 

ぼんぼちぼちぼち

カマンベールの燻製、美味しそうでやすなあ〜
あっしも食べてみたいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-02 22:27) 

さる1号

フライド唐辛子は火を噴きそうだ^^;
牛タンネギマ分厚くて美味しそう
肉めしもいいな♪
by さる1号 (2020-04-03 06:03) 

shiho

肉だぁ~!肉、にく、にくぅ~。
美味しそう~。
by shiho (2020-04-03 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。