SSブログ

いちご。。。何か違うのぉ〜〜〜っ ( ̄∞ ̄)=3 [でざーと 《 おやつ 》]

ポケモンGOの『エスパーウィーク』イベントで
ゴチムとユニランが登場っ [ー(長音記号2)]
ういっちゃんから「ゴチム、交換しませんか?」っとメール メール.gif

BF1EB2AA-D9D8-433C-97DF-B0AE1DA12818_1_105_c.jpeg

図鑑をいち早く埋めたい、ういっちゃん
ユニランは、dodongaさんとすでに交換してキラポケになったようです。。。
はやっ [あせあせ(飛び散る汗)]

de、朝「今日やりましょう。。。」ってメールが来たのに
お昼に「職場の定年退職する人と、交換するので明日でお願いします。」っと。。。
「パフェでいいよ。」っと、ドタキャン&日程変更を受諾。

de、ユニランもキラにしたい、ちょろ。
「ユニランも交換してね」っとメール [mail to]
ういっちゃんは要らないそうなので
「ちょろのユニランは博士に送るね。」っとメールしたら・・・
[夜] 「間違って、ユニラン捨てちゃいました。」っと・・・
どういうことぉーーーーーー [どんっ(衝撃)]
ダブルであかんやつぅーーーー 落胆.gif
許しちゃろうと思ってたけど・・・パフェ決定ね [ドコモポイント]

” TULLY'S COFFEE ”

IMG_8754.JPG

『いちごミルクカフェラテ』

IMG_8757.JPG

とろっと甘い練乳をいちごにかけて食べる " 練乳かけいちご " をイメージしたカフェラテ [喫茶店]

IMG_8758.JPG

芳醇なエスプレッソにミルクを加えた、コク深くまろやかなカフェラテに
果肉感たっぷりのいちごソースと練乳をトッピング。

IMG_8759.JPG

美味しかったけど。。。

IMG_8762.JPG

ちょろが、飲みたかったのこれなんだよね・・・ ・・・.gif

イメージが・・・違いすぎるぅ。。。 へな.gif

ポケ交換は、持ってるゴチム全部交換したけど、キラらず。。。
ゴースとビリリダマがキラりました・・・でへ.gif
キラフレにならないと、運に任せるしかないんだよね [たらーっ(汗)]
いっちゃん一緒にポケってる、ういっちゃんとキラフレにならないのは
なぜぇーーーーーっ いやいや.gif

ポケGOも、お家で遊べるようにあれこれ考えてるみたいだけど・・・
あっという間にボールが無くなっちゃうんだよね 下矢印.gif

nice!(60)  コメント(9) 

nice! 60

コメント 9

Boss365

こんにちは。
美味しかったみたいですが・・・
写真とは違います。イチゴの散らばり方?工夫かな?
ポケGO、苦労しているみたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-04-05 14:08) 

さる1号

そこ、いつも写真と現物のイメージが違うよね
いつも写真につられてます^^;
by さる1号 (2020-04-05 14:36) 

shiho

写真っておいしそうに撮れてますもんね!
私もつられちゃう派で、注文しちゃってます(笑)
by shiho (2020-04-05 18:01) 

ヨッシーパパ

やっぱり、苺なんですね。
by ヨッシーパパ (2020-04-05 18:16) 

くまら

タリーズの缶コーヒーにまたタリーズカードが当たるイベントシールが
相方から「また当てろ」と訳の判らん業務命令が出ております
by くまら (2020-04-05 20:54) 

ニッキー

写真とは随分違いますねぇ(*_*)
カメラマンさん、良い仕事しすぎです(⌒-⌒; )
by ニッキー (2020-04-05 21:35) 

raomelon

平面的なのかな~
何となく練乳が少ない?
もうちょっとピンクの方が、春っぽいですね(´ω`*)
by raomelon (2020-04-05 21:41) 

Rinko

ホントだ^^;写真と違いすぎるー!
チェーン店あるあるかな・・・悲し。
by Rinko (2020-04-06 09:13) 

JUNKO

違いすぎてがっかりすることありますね。まあテレビの広告みたいなものだと割り切っています。
by JUNKO (2020-04-06 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。