SSブログ

八百屋さんCafe de 可愛い苺祭りっ °˖✧◝(⁰∞⁰)◜✧˖° [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろの行きたいとこCafe巡りっコーヒーカップ.gif

長居公園からテクテク歩いて20分 ウオーキング.gif
ぶぅたん、ここみたいだよぉーーーーっ [ー(長音記号2)]

C854756E-0F7B-41BC-8A9E-9BD435AE66FB.jpeg

あびこ駅から少しあるいた場所にある、昔ならがの八百屋さん
右端の扉だけ、ちょっと雰囲気が違う [目]

IMG_8691.JPG

こっちこっちぃ~ こっちおいで.gif
" PONYA "

IMG_8689.JPG

扉の前には、焼きいも。
ここの焼きいもは予約すると、買いに行く時間に合わせて
美味しく食べれるタイミングで焼き上げてくれるんだって [ー(長音記号2)]

IMG_8691.JPG

わざわざ、焼きいも買いに ??? って、思ったでしょ うんうん.gif
どかなぁ~~~ [ドコモポイント]

扉を開けて入っていくと、ふかふかお席に案内してくれたよ わくわく.gif

IMG_8692.JPG

WOW!! 可愛いお席っw(*゚∞゚*)w

IMG_8695.JPG

ちょっと、ちょろには高いみたい。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

お作りしてきますね。っと、奥へ行かれたので

IMG_8697.JPG

ちょろパチリタイムぅ~ [カメラ]

IMG_8700.JPG

可愛い子が、お店のあちこちに居るのぉ~~~ (^∞-)-☆

IMG_8702.JPG

おぢゃまするね やあ.gif

IMG_8703.JPG

お外から見た印象とは違う、内装にごっ機嫌っ ♪.gif

IMG_8706.JPG

このお机も素敵だね [ぴかぴか(新しい)]
店内には、机が2つのまったり経営。
この空間なら、安心していただけます うんうん.gif

IMG_8709.JPG

お待たせしましたぁ~ [るんるん]

IMG_8712.JPG

苺ちゃん、登場ですぅ~~~ くるっ.gif

IMG_8726.JPG

おっきいねぇ~~~ 目がハート.gif

IMG_8716.JPG

キャンディ型のクッキーが可愛さアップぅ~ loery.gif

IMG_8719.JPG

1/3パックの苺を使ってるんだって o(^∞^)o

IMG_8720.JPG

後姿か、こんな感じねっ [ー(長音記号2)]

IMG_8729.JPG

いろんな苺ちゃんの競演に、釘づけぇ~~~っ 目がハート.gif
『苺パフェ』
IMG_8733.JPG

*いちご1/3パック *パールホワイト
*淡雪 *拘りの苺チョコ
*バニラアイス *クリームチーズアイス
*ピスタチオアイス *バタークッキー
*濃厚カスタードクリーム *スポンジケーキ
*苺コンポート *サクサクパイ

落っことさないように、気をつけながら・・・

IMG_8734.JPG

苺から、いっただきまぁ~~~っす ごはん.gif

IMG_8735.JPG

いちごとピスタチオ、大好きなカップリング ハート.gif
濃厚カスタードに、3色アイス。
色んな味が楽しめて、わくわくもりもりご機嫌パフェっ love.gif

予約しておぢゃまするとコーヒーか紅茶をサービスでいただけちゃいます [喫茶店]

IMG_8737.JPG

これで¥1200-はコスパ良すぎぃ~ ばんざい.gif

食べ終わった頃。
よかったら、お茶飲んでくださいねって、あったかいお茶もお出しいただいて
まったりぃ~~~ ( ^^) _旦~~

IMG_8740.JPG

「可愛いですね。いつも、一緒にお出かけされてるんですか?」っと、声かけられて
しばし、お喋りタイムぅ~~~ [ー(長音記号2)]
コロナで沈んでた気分が、少し軽くなる楽しい時間を過ごさせていただきました。

可愛いSNOOPY発見っ [目]

IMG_8744.JPG

ぶぅたんは、ちょっとoldタイプのSNOOPYが好きらしい。。。[ー(長音記号2)]
体が人間みたいだけどね。。。 [モバQ]

IMG_8745.JPG

夏は、桃パフェあるって [ひらめき]
ちょろ、マンゴーも好きだよ でへ.gif

ぶぅたん、ここならゆーったりしてるからまた来れるね [ー(長音記号2)]
相棒くんで、来れば3密の心配ないもんね [ドコモポイント]
次は、苺のミルフィーユ食べるんだ わくわく.gif

IMG_8747.JPG

お喋りの花が咲いて、ポケ活忘れて長くおぢゃましちゃった でへ.gif
ちょろのお気に入りCafeに登録ぅ~~~ ふりふり.gif

nice!(61)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 9

shiho

美味しそう!!!
by shiho (2020-03-31 16:36) 

きよたん

ちょろちゃん 崩れないように食べられたかな
たくさんのイチゴの盛り付け
可愛いパフェですね
by きよたん (2020-03-31 18:09) 

くまら

おいら的にイチゴのミルフィーユがめっさ気になります

パフェ喰ったら、間違いなく晩飯不要になりそうです
by くまら (2020-03-31 20:58) 

JUNKO

ああ目の毒、美味しそうです。今甘いものを断っているのです。
by JUNKO (2020-03-31 21:33) 

Boss365

こんにちは。
キャンディ型のクッキーも可愛いですが・・・
盛り盛りなスタイルです。コスパも高いですね。
「お喋りタイムぅ~~~」ちょろさん活躍ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-31 21:59) 

英ちゃん

苺パフェの大盛りって感じ(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-04-01 01:38) 

さる1号

イチゴたっぷり、でっかいパフェは嬉しいね
で、焼き芋は?
ベストなタイミングで焼き上げてくれる焼き芋、気になるなぁ
by さる1号 (2020-04-01 07:06) 

Rinko

めっちゃオシャレ❤
めっちゃ美味しそう❤❤
by Rinko (2020-04-01 09:19) 

よーちゃん

ほんま食べるときに、めっちゃこぼしそうやわ(^-^)
お喋りタイム、こんな時期だからこそ嬉しいですね。
by よーちゃん (2020-04-01 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。