SSブログ

さくっとちょこっと、気分転換お桜見散歩っ σ(^∞゜) [ちょろっと散歩]

ちょろ、お風呂入って、綺麗きれいしましたぁ~~~ くるっ.gif
なぜか、いつもより長い時間入らなきゃで泣きそうになったけど・・・

IMG_8600.JPG

頑張ったんだよぉ~~~ (/・∞・)/

出てきたら、この通り元気いっぱいどや顔っ [ー(長音記号2)]

IMG_8603.JPG

ぶぅたん、綺麗きれいしたからお散歩いけるよねぇ~~~っ [ドコモポイント]

雨予報が続いてる、週末から来週・・・
気分転換の必要だし、自粛要請が出る前に予約してた苺。
「お気をつけて来てください。」ってメール来たし・・・

IMG_8605.JPG

様子を見ながら、お花見散歩っ ウオーキング.gif

IMG_8608.JPG

うふっ [ー(長音記号2)] 可愛さUPしたでしょ ♪.gif

どんより曇り空の下、ツツジが咲いてた [目]

IMG_8610.JPG

早いよぉーーーーーっ [あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8612.JPG

まだ、咲き始めの木がほとんど。

IMG_8615.JPG

お空が青くないと、桜も悲し気に見えちゃって

IMG_8618.JPG

パチリ意欲が湧きません へな.gif

IMG_8619.JPG

それでも、望遠レンズ持ってきたので・・・

IMG_8620.JPG

少しはパチリしないとねぇ~~~ (^_[◎]o

IMG_8624.JPG

望遠レンズにされると、ちょろつまんない いやいや.gif

IMG_8625.JPG

お空白いから、もういいんぢゃない。。。

IMG_8628.JPG

お花見するには早すぎた週末。
コロナの影響で人もまばらだったけど、
ピクニックシート広げたり、お弁当買って来てる人がちらほら。

IMG_8632.JPG

かなり隙間あるから、大丈夫でしょ。。。って感じかな。
大阪ローカルのTVでは、立ち止まらず少人数でのお花見はOKって言ってたしね [モバQ]
あっ、シート広げてる人は、止まってるか [たらーっ(汗)]

自粛モードになる前は、天満の川沿いの桜を楽しんで、
大阪城公園に行く予定してたけど
桜もまだだし、気分が乗らないので予約していたお店の近くまで移動しますぅ~~~ 電車.gif

電車乗るの迷ったけど、歩いて行くと3時間 ・・・.gif
相棒くんを登場させればいいんだけど。
そうすると、ポケと遊べない 下矢印.gif

[地下鉄] 電車の中は隙スキだったぁ。。。

IMG_8637.JPG

予約の時間まで時間あったので
ひとつ手前の長居公園駅で降りて、お桜見&ポケ散歩っ ウオーキング.gif

IMG_8644.JPG

濃いピンクの桜が満開でしたぁ~~~ [かわいい]

IMG_8646.JPG

時間が経てば、少しはお天気良くなるかと・・・

IMG_8651.JPG

期待したけど、小さな雲の隙間からの光 曇り.gif

IMG_8654.JPG

玉ボケとは遊べませんでした へな.gif

IMG_8656.JPG

昨日の雨と風で

IMG_8659.JPG

だいぶ散ちゃったみたい 下矢印.gif

IMG_8661.JPG

大きな桜発見っ [目]

IMG_8666.JPG

っと思ったら、アーモンドの花でしたっ [ー(長音記号2)]

IMG_8670.JPG

そういえば、ぶぅ王国の近所のアーモンドは
まだ咲いてなかったような。。。

IMG_8671.JPG

朝はバタバタで、川の反対側は見えないし

IMG_8673.JPG

帰りは別の道だから、見てないのかも。。。 でへ.gif

IMG_8677.JPG

山桜も満開っ [かわいい]
ちょっと南に来ただけなのにね

IMG_8682.JPG

予想外に桜と遊んぢゃったので、ポケと遊ぶ時間なくなっちゃった [あせあせ(飛び散る汗)]
予約時間に間に合うように、向いますぅ。。。 ウオーキング.gif

みんながわいわい集まるお店ぢゃないので、ご安心くださいませ ごめん.gif

nice!(50)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 12

リュカ

おおお、綺麗に咲いたね!!!
by リュカ (2020-03-30 13:51) 

Boss365

こんにちは。
お花見散歩、青空少ないですが、心地良い感じの写真です。
電車、自己防衛しながら日常ではバンバン使っています(爆)
長居公園駅での散策・・・
ピンク色が綺麗なアーモンドの木?違いが難しいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-30 14:45) 

raomelon

ちょろちゃんお風呂に入ってスッキリ
イケメン度アップ\(^o^)/
ソメイさんはちょっと早かったみたいだけど
早咲きの桜、ピンクが濃く綺麗ですね
ウキウキしちゃう~~~♪
楽しく美味しかったお花見女子会
また開催できるといいですね(^_-)-☆
by raomelon (2020-03-30 15:29) 

ぼんぼちぼちぼち

もうツツジも咲いてるのでやすね。
あっしは、今日、アザミが咲いてるのを近所で見やした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-30 18:23) 

あおたけ

お風呂上がりのきれいな体でお花見散歩、
ちょろちゃんの頭上を覆いつくす満開の桜が
見事な眺めですね~♪

by あおたけ (2020-03-30 19:05) 

naonao

ちょろちゃん、お風呂に入ってさっぱりね(゜∇^d)
えっ!もうツツジが咲いているの?早すぎる~
こちらは、桜はすでに満開になっているので
4月1日の荒れ天予報で、桜吹雪にならないか?心配!
わ~早咲の桜が綺麗で、ソメイヨシノも
これから開花を迎えるので、楽しみね(o≧∇≦)
by naonao (2020-03-30 19:06) 

JUNKO

白い桜、ピンクの桜それぞれの味わいが違いますね。いい花見になりましたね。
by JUNKO (2020-03-30 19:18) 

きよたん

ちょろちゃん いい男になったのね
桜 さくら サクラ ピンクが綺麗
桜を眺めるだけならお散歩許してもらえます

by きよたん (2020-03-30 20:17) 

くまら

あまり神経質になりすぎるのもと思うけど
by くまら (2020-03-30 20:58) 

英ちゃん

花も綺麗だけど、ちょろちゃんは新品同様になったね?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-03-31 00:55) 

さる1号

ちょろくん、サッパリしたねぇ^^
この春はまだ満開のソメイヨシノを見ていない・・・・
お花見散歩したいなぁ
by さる1号 (2020-03-31 06:23) 

Rinko

ちょろちゃん、キレイになってるー(≧▽≦)
アーモンドのお花って、桜に似てるんですよね~♪♪どちらもかわいい^^
by Rinko (2020-03-31 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。