SSブログ

春の訪れを楽しみに・・・春待つうまぁ〜パフェっ ♪d(^∞^)b♪ [でざーと 《 おやつ 》]

自粛ムードが広がって、お出かけしちゃいけない はてはて.gif
美味しいもの食べて、免疫力つけなきゃだよぉーーーーー ∑ヾ( ̄∞ ̄;

気になってるけど、苺祭りが忙しくて行けてないパフェ
いつまで食べれるか気になって、お店の前を通ってみると[目]

がらりん [あせあせ(飛び散る汗)]
チェックだけのつもりだったんだけど・・・

IMG_8152.JPG

おっちょんしちゃった でへ.gif
貸し切りだからねぇ (((o(^∞^)o)))

” FAR EAST BAZAAR ”

IMG_8184.JPG

擦ったら、何か出てくるかなぁ・・・ o(^∞^)o

IMG_8169.JPG

出たっ ♪.gif

IMG_8172.JPG

エクアドルのカカオを味わう、春待つパフェ[ー(長音記号2)]
『アンデスカカオとオレンジのパフェ』

IMG_8156.JPG

ジェラートがめっちゃんこ美味しくてお気に入りなのぉ??? love.gif

IMG_8165.JPG

限定の「ラム酒香る大人なラムレーズンのジェラート」が楽しみなんだ わくわく.gif

IMG_8182.JPG

メインは濃厚なチョコレートジェラート。
エクアドルから直輸入したカカオマスと椰子の花蜜糖で作るこだわりのチョコレートフレーバー。
カカオクリームは、カカオ70%のビターチョコレートに花蜜糖とラム酒を合わせた華やかなクリーム。
オレンジと白ブドウのコンポートにはグリーンレーズン。
ジュレには飯能吾野産のゆず。

IMG_8160.JPG

お山の上には、レバノンから直輸入のコットンキャンディが雪のよう [ー(長音記号2)]

IMG_8175.JPG

ふんわり過ぎて、たべようとするとふわぁ〜と飛んでいきそうになりますぅ〜 [あせあせ(飛び散る汗)]

濃厚だからか、チョコレートジェラートはスプーンが入らない硬さ [あせあせ(飛び散る汗)]
まずは、ラムレーズンからぱっくん ごはん.gif
うんまぁ〜〜〜っ ハート.gif
濃厚チョコレート、大満足のお味っ うんうん.gif
中に隠れてるクランチショコラがアクセントになって、いい感じっ [揺れるハート]

3月末まで提供できるかな?って状態だって。
フェイントで食べちゃったけど、いいタイミングだったかもぉ〜 でへ.gif

4月からの限定パフェは、ただいま試行中だとか [ひらめき]
めっちゃ、楽しみぃ〜〜〜 わくわく.gif

*******************

さて、コロナさんのお陰でおでけかけしづらい三連休。
なんの予定も決まってないのぉ・・・ いやいや.gif
ぶぅたんのやる気スイッチ切れたままだしぃ。。。 へな.gif
ひとが少ないお外をテクテク散歩して気分転換しつつ
眠ってるネタの整理でも、しよっかなぁ〜〜〜 でへ.gif

nice!(63)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 7

Boss365

こんにちは。
「ラム酒香る大人なラムレーズンのジェラート」
ビジュアルが大人の雰囲気あり。ゆずのジュレはお洒落です。
甘さ抑え気味の感じで小生好みです。
「往来自粛要請」出てますね。
やる気スイッチ入れるの大変ですが、踏ん張って下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-20 13:11) 

さる1号

濃厚チョコですってぇ、カカオを味わうパフェいいなー
そうそう、今日は発祥のモンブランを食べたよ
by さる1号 (2020-03-20 13:51) 

きよたん

ラムレーズン大好きなんですよ
美味しそうです
私好みのパフェです
3連休 なんだか想像より街は混んでいそう
by きよたん (2020-03-20 17:53) 

JUNKO

目前に出されると自制心も吹き飛んでします。甘いもの断ちどこまで続くやら。
by JUNKO (2020-03-20 19:38) 

くまら

今日散歩の折、相方からパフェ食いたいと言われましたが
値段(1,200円)みて、言葉を失いました
結局喰わなかったけど
by くまら (2020-03-20 20:16) 

ぼんぼちぼちぼち

大人のパフェでやすね。
店内の雰囲気もこげ茶色で落ち着きそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-21 17:08) 

naonao

春待つパフェは、大人パフェね☆
これは美味しいやつですね(ノ≧▽≦)ノ
by naonao (2020-03-21 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。