SSブログ

今月もダブルな頑張ったご褒美っ w(^∞ ^*)w [お家ごはん&ワイン]

今月も頑張ったご褒美っ ♪.gif

IMG_8120.JPG

焼き肉用が売り切れだったから・・・

IMG_8128.JPG

すきやき・しゃぶしゃぶ用の「みすじ」

IMG_8126.JPG

焼き肉用より、油っこい気がするのは・・・気のせい はてはて.gif

お野菜たっぷり、ミスジで巻き巻きして、食べましたっ お肉.gif

久しぶりに美味しいwine [バー]

IMG_8130.JPG

2008年もの『CAPOGATTO』・・・ ちょっと寝かせすぎだよぉ~ [たらーっ(汗)]
でも、いい香りしてるよ [るんるん]

IMG_8135.JPG

イタリア トスカーナ
4種類のボルドー品種を4分の1ずつ混醸。
カベルネ・ソーヴィニヨン25%
メルロー25%
カベルネ・フラン25%
プティ・ヴェルドー25%

ヒヤヒヤしながら開けたけど、コルクまだまだ綺麗っ [ぴかぴか(新しい)]
ガッツンして濃い濃いだったけど、美味しかったですぅ~~~ うんうん.gif

・・・っと、ぶぅたん。
酔っぱらう前に、ちょろのごパンもよろちくね [ドコモポイント]

これ買ったんだからぁ~~~ お買いもの.gif

IMG_8118.JPG

彦根で買える、高級食パン『みず穂の和み』
一斤 @330-と、安いっ [ふくろ]

IMG_8139.JPG

『おっきな苺の生しょくぱん』

IMG_8141.JPG

まんまるのまま出てくるのかと思ったら・・・

IMG_8150.JPG

あまおうと一緒に苺祭りっ ♪.gif

食いしん坊の顔になってる、ちょろ o(^∞^)o

IMG_8142.JPG

みなさんが、気になってたお味は・・・
甘かったです [揺れるハート]
でも、とびきりの甘さではなかったです。。。
9個間引いて、大きな1個に集めたって言ってたけど・・・
大きさは成功だけど、甘さは「ちょっと増し」かなぁ。。。期待し過ぎたかも へな.gif

気になるお値段は、2個で [ふくろ] ¥379-
げんさん価格ですぅ~~~ ふりふり.gif

2日目は、しゃぶしゃぶ風にしてパックン お肉.gif

IMG_8189.JPG

トマトドレッシングで、ちょっとヘルシー うんうん.gif

IMG_8193.JPG

ちょろは、あ・ま・お・う ハート2個.gif

IMG_8195.JPG

今月も美味しいご褒美、大満足ですぅ~~~ ハート.gif

急速に温かくなっていきそうな、3月。
苺ちゃんの季節が、長く続くか心配になってきた、ちょろでしぃ。。。 手ばたぱた.gif

nice!(44)  コメント(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 5

JUNKO

見た目にも美しく食欲をそそりますね。パンにイチゴアイディアですね。
by JUNKO (2020-03-19 13:38) 

Boss365

こんにちは。
「おっきな苺の生しょくぱん」豪快です!!
多少?食べにくそうな形状をしていますが、美味しそうです。
甘さは残念ですが・・・「2個で¥379-」コスパ良いかな?
お肉、どちらもご飯をお代わりしそうな料理です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-03-19 18:48) 

くまら

このおかずだったら、おいら酒よりも白飯が欲しくなります
最近、ワインを呑む時、肉料理よりも果物の方が好みになってるおいら
by くまら (2020-03-19 23:09) 

よーちゃん

肉、ワイン、そしてスイーツ!
朝から写真だけでおなかいっぱいやわ~( ̄▽ ̄)
by よーちゃん (2020-03-20 08:22) 

さる1号

甘さはちょっとだけ増した感じなんだ
めちゃ甘じゃなかったのは残念だけれど大きさは魅力的^^
by さる1号 (2020-03-20 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。