SSブログ

ウサギちゃんに誘惑されて、なかなか出れない出雲っ (^∞^;) [ちょろっと旅行]

ちょろの行きたいとこ、島根巡りっ ドライブ.gif
去年のちょろ誕生日ドライブレポの続きっ でへ.gif

忘れてないよ、大鳥居に逢いにお散歩開始っ 興味あり.gif

IMG_3698.JPG

ほんとは、ここからお散歩開始しなきゃだったんだよね でへ.gif

IMG_3702.JPG

眩しいから、裏側パチリだけどね (*^∞^*)

さっき、通った時に気になったお店 [目]

IMG_3703.JPG

パン屋さんみたいなので、入ってみるよ わくわく.gif

IMG_3704.JPG

” Bulangerie mike ”

IMG_3705.JPG

美味しそうなので、

IMG_3707.JPG

買って帰りますぅ〜〜〜 ウオーキング.gif

再び、出雲大社前駅を通過して

IMG_3709.JPG

またまた、ウサギさん発見っ [目]

IMG_3713.JPG

ウサギ雛なのかなぁ。。。

IMG_3717.JPG

時間がないから、入れないけど・・・

IMG_3715.JPG

ウサギにも、なれちゃうよん [ー(長音記号2)]

IMG_3720.JPG

今更だけど・・・

IMG_3721.JPG

” 出雲大社 ”でございますぅ。。。

IMG_3722.JPG

ウサギの大群発見っ [目]

IMG_3725.JPG



IMG_3726.JPG

じゃんけんっ

IMG_3728.JPG

結果は・・・わかっちゃうよね でへ.gif

ちょろは、[手(パー)] だしたよ。

IMG_3733.JPG

どこむいて、お祈りしてるか???だけど、一緒にね [ー(長音記号2)]

IMG_3736.JPG

ちょろにも、ちょうらい o(^∞^)o


IMG_3739.JPG

もう一回、やっとこ [ー(長音記号2)]

IMG_3743.JPG

かえるさんも発見っ [目]

IMG_3746.JPG

ここにもウサギさん居るって書いてあったけど・・・

IMG_3747.JPG

見つからなかったぁ。。。 下矢印.gif

IMG_3750.JPG

そろそろ帰ろうと思ったら

IMG_3753.JPG

また、ウサギさん [ー(長音記号2)]

IMG_3755.JPG

一緒にお船、乗っっていい !はてな.gif

IMG_3757.JPG

ここから見ても、この大きさ [ー(長音記号2)]

IMG_3762.JPG

門番ウサギさんも、いたよん [るんるん]

IMG_3764.JPG

出雲大社から、駐車場に向かう道で、またまた大縄みぃっけ [目]

IMG_3767.JPG

一個だけだと思ってたから、凄い!が
薄れて来ちゃった [1]

IMG_3766.JPG

ウサギちゃんも、多すぎ。。。

IMG_3768.JPG

出雲さん、女子受け狙いですねぇ〜〜 [カチンコ]

IMG_3769.JPG

ちょろ、まんまと嵌っちゃった (^∞^;)

IMG_3770.JPG

ウサギちゃんと遊びすぎて、予定時間オーバー[あせあせ(飛び散る汗)]
行きたい巡り優先なので。。。
ぶぅたん、お蕎麦は次回でよろしくぅ〜 ヽ(´∞`;

***♪***♪**♪♪♪♪*
ちょろ&ぶぅたん、今日から名古屋バイトに行ってきます [電車]
朝から [病院] 病院行って.お薬貰って
痛み止め持参で、バイト [たらーっ(汗)]

日曜日の名古屋友達とのランチ散歩を楽しみに
頑張って来ますぅ。。。 (^∞^)/

nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 5

きよたん

ちょろちゃん うさぎさんと仲良しになったのね
名古屋バイト頑張ってね
by きよたん (2020-01-31 15:38) 

naonao

出雲大社は、行ったことがありません。
立派な神社・迫力の大縄に、
ウサギちゃんが沢山いて
可愛いね(ノ≧▽≦)ノ
コカ・コーラストロベリーは、
私は、炭酸系は苦手なんだけど
コーラにほんのりと苺の風味で
飲みやすかったよ♪
ぶぅたんさん、名古屋のバイト
頑張ってくださいね。
by naonao (2020-01-31 18:24) 

みうさぎ

うさぎうさぎ~可愛い~
お耳付けたちょろちゃんも最高だぜっ

by みうさぎ (2020-01-31 19:18) 

英ちゃん

出雲大社には、ウサギがいっぱい居るんだね。
明月院のウサギより可愛いのが多いかも?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-02-01 00:03) 

さる1号

うさぎ、多すぎ〜^^;
うさぎと一緒に舟に乗っているのは猫???
by さる1号 (2020-02-01 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。