SSブログ

お散歩したのに・・・1.5kg増量っ (◎∞◎;) [お外ごはん 《 神戸編 》]

ルミナリエキラキラを楽しんだ、曽根女子ご一行っ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お腹すいたぁ~っと、
ふぢたちゃまが予約してくれた、お店へまっしぐらっ ウオーキング.gif
予約時間より早く着いちゃったけど、いいよね [モバQ]

IMG_2510.JPG

” 沖縄料理 金魚 hanare ”

IMG_2473.JPG

( ・∀・)っ凵( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) 凵c(・∞・ ) カンパーイ

IMG_2475.JPG

飲み放題もついてるよん [バー]

IMG_2471.JPG

お鍋のお出し4種類から選べるお鍋コース

IMG_2477.JPG

ぶぅたんの指が・・・「濃厚 美肌豆乳だし」を指してるぅ~~~ でへ.gif

IMG_2481.JPG

あぐー豚でしっかり出汁を取って [ー(長音記号2)]

IMG_2489.JPG

大豆のイソフラボンと豚のコラーゲン kirakira.gif

IMG_2484.JPG

明日の朝は、お肌プルプルぅ~の、はず [ぴかぴか(新しい)]

『ざるもずく』

IMG_2486.JPG

『海ぶどう』
プチプチ美味しくいただいて・・・
パチリ、忘れちゃったみたいです。

『じーまみ豆富』

IMG_2487.JPG

もっちりしてデザートみたいで美味しかった ハート.gif

『沖縄揚げ物セット 鶏と紫芋』

IMG_2491.JPG

紫芋が、甘くて美味しいっ ハート.gif

『ゴーヤちゃんぷる』

IMG_2492.JPG

苦味のないゴーヤでしたよん [ー(長音記号2)]

以上のセットを食べた後、追加注文が可能になりますぅ~~~ 手ばたぱた.gif

追加オーダーの豚さん [目]

IMG_2495.JPG

初めに出てくるのと、全然違うのは・・・食べ放題のお決まり 下矢印.gif

これ、鍋に入れるかそのまま食べるか悩んではった気がするけど・・・
なんだっけ はてはて.gif

IMG_2497.JPG

『沖縄コロッケ』

IMG_2500.JPG

里いもコロッケでしたぁ~~~ くるっ.gif

『ブルーシールアイス マンゴー』

IMG_2502.JPG

デザート、先にきちゃった。。。 [あせあせ(飛び散る汗)]

お腹いっぱいなのに、ちょっと食べたくてオーダー
『沖縄ソバの塩焼きそば』

IMG_2504.JPG

ごめんなさい。完食するの無理でしたぁ。。。 ごめん.gif

『ツイスターポテト』

IMG_2505.JPG

お腹いっぱいになって、お眠モードになっちゃった ぶぅたん[たらーっ(汗)]
うとうと。。。 居眠り.gif

バイトの日はいつもより早起きしなきゃで、
相変わらずの浅い睡眠&寝不足なのですぅ。。。 へな.gif

帰り際に、あっ 金魚っとパチリしたけど [目]

IMG_2509.JPG

ボケボケぇ~~~ [あせあせ(飛び散る汗)]

三ノ宮駅近くの店だったけど・・・
「元町駅でいいですか?」っと、ふぢたちゃま [ドコモポイント]

ぶぅたんの酔いを覚ましてくれようと、優しい悪魔の囁き
みなさんは、一駅近くの駅。
ちょろ&ぶぅたんは、一駅遠くの駅まで一緒に歩きました ウオーキング.gif

来年、また一緒にお散歩しましょねぇ~っと、解散っ バイバイ.gif
途中、ちゃんと乗り換えもして、乗り越さずに最寄駅で下車 でへ.gif

ぶぅ王国の入口に、クリスマスツリー みぃーっけ [クリスマス]

IMG_2512.JPG

ぶぅ王国も飾らなきゃですぅ~~~ ♪.gif

神戸バイトの最終日。
ランチからのぉ~ ディナーで、1.5Kg増量しちゃった、ぶぅたんなのでしぃ。。。
寒くなったからって、サボってないでお散歩しなきゃですぅ (-∞-)/~~~ピシー!ピシー!

みなさんから頂いたお土産っ [プレゼント]

426EF754-D38A-4F9F-A751-4E7719E59BEE.jpeg

いつもありがとぉ~~~ くるっ.gif


nice!(62)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 12

shiho

沖縄料理!美味しそうですね~。
金魚が可愛い~。
by shiho (2019-12-12 15:27) 

きよたん

すぐ痩せるでしょう
よく歩くから大丈夫
by きよたん (2019-12-12 15:51) 

viviane

外食はやっぱり~cal高いものね・・・
お見舞い有難う♪ もうすっかり平気よ!
12月の台北でも23000歩/日歩いてたから^^
by viviane (2019-12-12 15:56) 

リュカ

病院食は白米たっぷりで
こりゃ太るぞって思っていたけど
家に帰ってきて体重計に乗ったら痩せてた。
うーむ・・・これはきっとたっぷりとった筋腫の重さに違いない(笑)
by リュカ (2019-12-12 16:14) 

Boss365

こんにちは。
焼肉と思いましたが、沖縄料理でしたか。
牛肉より豚肉の方が体に良いです。コラーゲン効果期待ですね。
女子会、良い仲間ですね。ぶぅさん王国、お洒落なマンション?
小生マンションにもクリスマスツリーありますが、小さめです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-12-12 16:18) 

くまら

スイッチが入ってどんどんエネルギーが無くなって行く感のある記事ですな(笑)

沖縄料理、美味しい店は良いけど・・・以前沖縄で泊ったくそ不味い民宿のご飯がふと脳裏をよぎりました><;
by くまら (2019-12-12 16:53) 

raomelon

沖縄料理だったのね~
お肉な女子会、素敵♪
お腹いっぱいになると眠くなりますね
私も同じだから、わかる^^
1.5Kg増量、ぶぅたんさん細過ぎるから
全然OK牧場ですっ(^_-)-☆
by raomelon (2019-12-12 18:55) 

横 濱男

追加注文・・・セットを食べ無いとダメなんですね。
良いシステムだね。
里芋コロッケが気になる。。食べてみたいです。。
by 横 濱男 (2019-12-12 21:04) 

ニッキー

沖縄料理って美味しいですよねぇ( ^ω^ )
沖縄そばはソーキそばにするのが好きです=(^.^)=
by ニッキー (2019-12-12 21:53) 

さる1号

追加オーダーの豚さん、白い部分だらけだぁ^^;
by さる1号 (2019-12-13 06:51) 

yokomi

 お散歩は少し早歩きで。効果が期待できそうです(^_^)v
by yokomi (2019-12-13 11:03) 

ChatBleu

あれ~?ふぢたちゃまは、あっちが三宮で、こっちが元町ですよっておっしゃったような気が。
みんな元町方面だったので、巻き込まれちゃったのですね。
by ChatBleu (2019-12-13 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。