SSブログ

Seiichiro 6th Anniversary 栗クリくりぃ~~~ o((^∞^))o [でざーと 《 おやつ 》]

ちょろのお気に入りケーキ屋さん ケーキ.gif
Seiichiro Nishizonoさん 5周年を迎えられましたぁ~~~ kirakira.gif

5周年イベントは、ちょろ&ぶぅたんを誘惑しまくり 栗くり祭りっ ♪.gif
でも・・・日程が [どんっ(衝撃)]
15-18の4日間 [たらーっ(汗)]
もろ、修行日と被ってます へな.gif

なんとかして、Seiichiroさんにお祝いを言いたい ちょろ [ひらめき]

IMG_9821.JPG

偶然、初日の15日。
ぶぅたん、お昼休みを利用して病院に行く予定だったのぉ~~~ ♪.gif
診察が短時間で終わったので、来ちゃった でへ.gif

IMG_9823.JPG

ショーケースの中も上も、栗のケーキで埋め尽くされてます 目がハート.gif

全部、栗 [ー(長音記号2)]
全種類制覇したいけど、さすがにね [モバQ]

大切な、相棒さんを僕が抱っこしていいんですか。。。
優しい ねぇ~~~ love.gif

IMG_9825.JPG

美味しいケーキを作ってくれる、Seiichiroさんとパチリっ [カメラ]

IMG_9826.JPG

初日に2個。
ばぁ~ばと、2個
最終日に2個。(予約しちゃた)

5033B25D-2A2D-4971-90E3-6097CB9A2B60.jpeg

Seiichiro de 栗くり祭りぃ~~~ ♪.gif

IMG_9841.JPG

先着20名限定 ¥3000-以上買うと貰える
5周年記念 オリジナルトートバックGet (^∞^v

IMG_9838.JPG

かっちょいいよね hoshi.gif

どれも美味しそうっ loery.gif

IMG_9843.JPG

どれから食べるか迷うぅ~~~ わくわく.gif

IMG_9844.JPG

『マッチャ・マロン』

IMG_9831.JPG

抹茶クリームハンパなく美味しいっ 目がハート.gif

マッチャシャンティとの相性がバッチぐぅ~ ハート2個.gif

IMG_9851.JPG

『ル・マロン』

IMG_9853.JPG

栗の形したキュートなマロンサブレに一目惚れっ 目がハート.gif

マロンブリュレ・マロンペースト・パンド ジェンヌ マロン
マロンシャンティの素敵な波 ケーキ食べる.gif

お出かけの準備しなきゃで、パクパク食べちゃったけど・・・
素敵過ぎる、栗クリ祭りぃ~~~ ♪.gif
Seiichiroさん、最高っ love.gif

6年目も、よろしくねぇ~~~ ふりふり.gif
どんな新しいケーキが登場するか、楽しみですぅ~~~ 投げキッス.gif

nice!(60)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 9

Boss365

こんにちは。
「全種類制覇」に期待です!!
手の込んでいそうなケーキで美味しそうです。
特に「マッチャ・マロン」は小生の好みな感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-20 12:20) 

くまら

スィーツと牛丼いつも天秤にかけてしまうおいら
by くまら (2019-11-20 13:34) 

ニッキー

見た目も素敵で美味しそうなケーキに
渋くてカッコ良いお洒落なバック( ^ω^ )

by ニッキー (2019-11-20 16:33) 

ヨッシーパパ

高級ケーキも、ペロッと食べちゃいますね。^_^
by ヨッシーパパ (2019-11-20 17:43) 

きよたん

栗が食べたい どうしても食べたいって思っちゃった
だって美味しそうなんですもん
ちょろちゃん 羨ましい!
by きよたん (2019-11-20 19:32) 

shiho

優しいお兄さんですね!
ケーキも美味しそう。
by shiho (2019-11-21 05:34) 

英ちゃん

私は最近は景気が悪いのでケーキは全く食べてません(゚□゚)
最近食べる甘い物は1個36円のどら焼きくらいだな。
1個36円て安過ぎだよねw
by 英ちゃん (2019-11-21 06:13) 

さる1号

抹茶クリーム、濃そうでいいねぇ^^
by さる1号 (2019-11-21 06:19) 

響

これは栗コンプリートしたくなりますね。
一周食べたらまた最初から食べたくなりそう。
by (2019-11-21 09:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。